曲名・・・モンスターCarのテーマ 演奏時間・・・2分08秒

解説・・・この曲はファミコンディスクシステムの「3D HOT RALLY」というゲームで、タイヤのでっかいモンスターカー(名前忘れた)でプレイしている時の曲です。このゲームは名前に3Dとある通り3Dメガネによってゲームが立体に見えるという凄い(という事にしとこうっと(^^))レースゲームです。ディスクにしては珍しく磁気ディスクの保護カバーが付いてたり、青い色のディスクだったり・・・と何かと見た目変わったモノではありますが、ゲームの内容は・・・コレがまたなかなか素敵っ!HOTターボ(名前知らん)でのハイスピード感や大ジャンプはとっても楽しかったですねぇ・・・。メガネ付けてやってみたかったなぁ・・・、実際3Dモードにしてもただ画面がブれてるだけだし(笑)。
・・・それにしてもどうしてこの曲覚えていたんだろ・・・?人から借りてしかやったことないとゆーに・・・。

1998-02/23-pm6:57
原曲を聴く機会が出来ましたので修正です。なんだかほとんど1から作ってた感じだけど・・・ま、いっか。
(データ及び文章修正)1998-11-22-am9:07