曲名・・・OMEGA 演奏時間・・・2分15秒

解説・・・「女神転生2」での大ボスとの戦いでの曲です。このゲーム、途中にある選択支によってラストが変わるという、今ではポピュラーなマルチエンディングになってるゲームでした。当時の私としてはそれがまたいい感じで、いやぁー良かったなぁーといった気分に(気分が具体的にわかってないゾ(^^;)なってましたねぇ・・・。んで、肝心のデータの出来の方は・・・はっきりいって覚えきっていませんでした(冷汗)、特に後半部分とか・・・。じっさい参考になるもの聴いてみたんだけどねぇ・・・、そんでもってさんざん手直ししたんだけどねぇ・・・、妖しいねぇ・・・、現段階の私のレベルが見え隠れしてますねぇ・・・(^^ゞ。このデータ聴く時は、こんな感じの曲なんだなー、と思って聴きましょうっ。オリジナルと比較しながら聴いたりしないでね(^^;。

1998-02/23-pm6:32
1998-07/28-am8:28(訂正)