曲名・・・進入  作者・・・メージン君  演奏時間・・・1分40秒

解説・・・これまたデザ2用に作った曲です。これは2面に使うことにしています。作っている最中はかなりボーっと作って(というか気分が悪かった・・・)いたのですが、無事に出来上がって良かった良かった(笑)。曲的にはテンポよい感じに仕上がったのでは?と思っています。曲を作るときには結構他の曲を聴いたりしていると参考になっていい感じに出来るんですよねっ(ただ余り参考にしすぎるとソレはソレで問題が・・・(^^;)。現在の所は3面を作っている最中であります。まだまだ先は長い・・・、って前にも書いたばかりではないか(笑)。ちゃーんと作ろっと・・・HPも(^^;。

1997-11/9-pm7:24