曲名・・・今日も1日  作者・・・メージン君(私のことですな(^^;)  演奏時間・・・3分29秒

解説・・・私の完全自作の曲です、はい(^^)。MIDIの機械(SC−88PRO)を買ってからそんなに長く時間は経ってないので、あまりよく各種効果のかけ方は知らないのよ・・・。そもそも作曲すること自体あんまり慣れてないしなぁ・・・。まぁ、でも少しずつ経験積めばいいかなぁーなんて思ってます。この曲はとりあえずテンポのいい曲を作ろうと最初に思って作った物ですが、途中から色々と雰囲気が変わっちゃったりしちゃって・・・(^^;まぁ、気まぐれな感じで思いついた感じをポンポン入れていった結果なんですけどね(笑)。色々あるから1日の移り変わり・・・みたいなのが連想されてタイトルが決まったわけですなっ(^^)。

1997-11/9-am1:03