曲名・・・ベートーヴェン・ピアノソナタ NO.5 作者BEETHOVEN 演奏時間・・・4分29秒

解説・・・スコアを見て作ったクラシックなピアノ曲です。かつて私はピアノを習っていた時期があって、この曲はピアノの発表会で演奏した曲です。まぁー、難しくて苦労した記憶ばっかり(笑)。今思ってみるとよくこんなムズイの弾いてたなぁーなどと思ってしまう。曲についてはテンポが速くて私的には結構好きですねぇ。どちらかって言うとのんびーりしたき曲より、テンポの速い曲が好きなんですよねっ、聞いてて寝ないから(笑)。雰囲気的には暗い・・・というか、ガーンっ、ショーックってな感じてしょうか?「失恋したときの曲みたい」とも言われました・・・(^^)

<曲作者名の間違いのご指摘がありましたので訂正いたしました。このデータは実際の曲の部分的なモノのようです>

1997-11/9-am0:14
1998-07/28-am8:10(部分修正)