迷路の地

いわゆる・・・暇つぶしでありまする。何故またこんなん作ったん?と言われると・・・あう・・・(汗)、兎に角も自由帳ですから・・・(^^)。内容としてはただマウスで迷路をたどるだけ・・・、ひねりも何も何にもなーしっ!!(今回はね)
というわけでマウスカーソルは、矢印っぽいのがオススメです。解像度は800x600以上、全画面表示でお願いしますねっ。

第1弾迷路
果たして何秒でゴールできるかな?


第2弾迷路・・・前回の第1弾迷路に引き続いて今回はなんと3D形式!(ムチャしてる(^^;)詳しい内容は始める前に説明されます。とりあえず挑戦してみーっ、ムズカシ度100アーップ!

第2弾迷路
果たして何分でゴールできるかな?


第3弾迷路・・・ついに完成・・・迷路形式最悪の3D+アルファな形式です。詳しい内容は始まる前に説明されます。が、ハッキリ言って難しさ(及びノロさ)でキレるかもしれません。こんなことはネット上だからこそやりがいがあるのです(と自分にいい聞かせておく(^^;)。時間と課金及び心身に余裕のあるお人だけにお勧めします。ちなみに広さは第2弾迷路の4.5倍以上、視界は第2弾の2/3っ。アナログモデムなお人は心してしんにゅーしてください・・・。

第3弾迷路
果たして何時間でゴールできるかな?

いやそこまで時間はかからんとは思うけど・・・(^^;