修士の世界 


日記的形式で綴られていく、私メージンの研究室生活です
ついぞ私も大学院というところまで行ってしまったわけですねぇ・・・

大学院の工学研究科の研究室に入ってこんなコトしてるんだなぁ・・・っと
他人事のように見てやってください(^^)

たまに目上の人構わずに凄まじくネタにしてますが
川柳みたいなものということで〜(冷汗)。

ちなみに修士というのは、私の大学院では
正式名称で「博士課程前期2年の課程」を終えた人に与えられる学位で
英語ではmaster(マスター)といいます

ということは、マスター・メージン・・・何か響きがカッコイイぞ(笑)
(ホントは今学士(bachelor)だからバチェラー・メージンなんだけど・・・何かコレは怖いからイイや(^^;)

2000年4月〜5月の分はこちら

2000年6月〜7月の分はこちら

2000年8月〜9月の分はこちら

2000年10月〜11月の分はこちら

2000年12月〜2001年1月の分はこちら

2001年2月〜3月の分はこちら

2001年4月〜5月の分はこちら

2001年6月〜7月の分はこちら

2001年8月〜9月の分はこちら

2001年10月〜11月の分はこちら

2001年12月〜2002年1月の分はこちら

2002年2月〜3月の分はこちら

無事卒業してホントのマスター・メージンでございます(^^)。