科学空想の世界


ようこそ科学空想の世界へ・・・

ここでは私、メージンが今までの人生約ウン十年の中で
得られた知識を無意味な方向へと膨らませていく、科学妄想(あれっ!?)の世界です・・・
ココで述べられた事は根も葉もない事(かもしれない)、貴方の考える世界においては嘘偽りでありましょうが、
私の頭の中で考えられたという事実は

ー全く偽りのない本当なのですー

それではごゆっくりどうぞ・・・
ちなみにココは月一更新となってます

注・・・ココで述べられた事に対し
「うそっぱちだぁ〜」と抗議する事は
無意味ですので、あまり深く考えず
心にゆとりを持って見ていきましょう
・・・ね


第四十七回  「この世を操作することが可能に・・・」

第四十六回  「あの世・・・というかその世」

第四十五回  「この世」

第四十四回  「この世はアニメーションで出来ている!」(後編)

第四十三回  「この世はアニメーションで出来ている!」(前編)

第四十二回  「未来のパソパソは・・・!」(後編)

第四十一回  「未来のパソパソは・・・!」(前編)

第四十回  「巨人になれます・・・え?小人がいいって?」(後編)

第三十九回  「巨人になれます・・・え?小人がいいって?」(前編)

第三十八回  コレで飛べるでしょう

第三十七回  重力離脱の法(後編)

第三十六回  重力離脱の法(前編)

第三十五回  重力の源はどこにでも?

第三十四回  「重力を知るべし!」

第三十三回  「え・・・? 私を・・・食べるの?」

第三十二回  「裸を服というかぁ!」(後編)

第三十一回  「裸を服というかぁ!」(前編)

第三十回「目をつぶったときに何かが見える考察!?」

第二十九回「私が家です」

第二十八回「塵の果てとなる」

第二十七回「ズバリ、ワープの方法だァァァッ!」

第二十六回「跳ぶってなぁに?」

第二十五回「仕組み云々」(後編)

第二十四回「仕組み云々」(前編)

第二十三回「この世の空間とはなんぞや?」

第二十二回「乗り物・・・もはや乗るものではない?」

第二十一回 クローンとじゃんけんだとぅ?(後編)

第二十回 クローンとじゃんけんだとぅ?(前編)

第十九回 タイムマシン・・・欲しい

第十八回 自分を殺ってみる?(後編)

第十七回 自分を殺ってみる?(中編)

第十六回 自分を殺ってみる?(前編)

第十五回 タイムマシンを感じるのねっ!?

第十四回 昔へ戻るとは言わないのです!

第十三回 明日へ行くのだぁ!

第十二回 あぁっ、もっと時間が欲しい!?

第十一回 田んぼを襲った謎の?

第十回 腕から電撃ショーック!!

第九回 死後の世界に行ったの・・・ってホントか?(後編)

第八回 死後の世界に行ったの・・・ってホントか?(前編)

第七回 夢の支配者となる日!

第六回 実は私の一部、元は星の一部だったんです

第五回 世の中皆兄弟っ!!

第四回 全知全能の神への挑戦状!?(後編)

第三回 全知全能の神への挑戦状!?(前編)

第二回 眉間に指など・・・

第一回 目をつぶったときに何かが見える!?