第35話  恐るべき讃岐うどん!−高松・岡山の旅


今回の旅の発端は、溜まっていたJALのマイレージの引き換え期限が年内一杯だった事と、
ダンナの会社の30周年記念の記念品の旅行券が手に入った事でした。
で、じゃあどこに行こうか・・・って話しになって、そこで決め手になったのが、
最近ちょっと気になっていた讃岐うどん☆を食べまくってみたいって言う奥さんの要望と、
以前ダンナが出張で行った時に連れて行って貰った岡山の居酒屋の魚の美味さを散々
話しに聞かされて羨ましがっていた奥さんの希望を叶えようって事でした。
さーてさて、奥さんの希望はちゃーんと叶えられたのでしょうか?(~_~)


今回の旅の報告はかなり長文になりそう。そして写真も豊富でページが重くなりそうなので、
日記を分けようと思います。また、特集ページも設けてみましたので、お好きなページから
ゆっくりと堪能して行って下さい・・・(!)