第25話  北海道を食べ尽くせ


いよいよ今年もGWがやって来ました。でも悲しい事に、年末年始のハワイ旅行でお金を使い果たした我が家、
そんな豪勢なプランは立てられません。増してや、海外旅行なんて・・・ホントこの時期、高いですもんね・・・^^;
と言う事で、じゃらんで見付けた各安ツアー『JALで行く札幌DXホテル3日間』に大決定(!)
函館は行った事ありますが、二人で本格的に北海道上陸するのは初めて。狙いはひとつ。美味い物を食べ尽くす。
食べまくった3日間の様子を、ヨダレを我慢しながら楽しんで下さい・・・(笑)



今回の旅の報告はかなり長文になりそう。そして写真も豊富でページが重くなりそうなので、日記を分けようと思います。では、ゆっくりと堪能して行って下さい・・・(!)


   ◇ 【 1日目 】 4/30(月)

   ◇ 【 2日目 】 5/ 1(火)

   ◇ 【 3日目 】 5/ 2(水)