特集ページ 『 軽 井 沢 』



旧軽井沢へと通じる道。寒い時期というせいもあってか、人通りはまばらでした。

こんなクマちゃんも、お店の2階の窓から僕達を歓迎してくれました・・・(^_^;)

旧軽井沢のメインストリートの入り口にある、旧軽ロータリーの辺り。ようやく軽井沢らしい街並みが目に映ります。

旧軽井沢のメインストリート。華やかなお店がたくさん。でも、やっぱりこの時期は人が少なそう。

きっと夏の避暑シーズンはすごい人波になるんでしょうね。

これくらいの人並みだと、ゆっくりお店も見て歩けます。

ジャムや漬物など、軽井沢の名産品がいっぱい並ぶ店。この類いのお店はいっぱい見かけます。

ジャム・漬物・ワイン・ジュースなど、美味しそうなものが並びます。つい、あれこれ買いたくなります。

軽井沢駅から臨む、東側の眺め。軽井沢プリンスホテルとスキー場が見えます。雪はたぶん人工雪でしょう。

軽井沢駅から臨む、西側の眺め。この時期のゴルフ場は寒そうです。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ・イーストの入口。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ・イーストには、スポーツ・アウトドア系のアウトレットが建ち並びます。

軽井沢・プリンスショッピングプラザ・ニューウェスト。こちらは、ファッション系のブランドショップが中心です。

今流行のアウトレットショッピングセンター。
すごい車の量でした。

食べ物屋さんの店は現在多数建築中。
っつー事で、仕方なくこんなものでガマン。
ソースカツ丼¥1200。

豚バラ肉の焼肉定食¥1500。
こちらはボリューム満点で、なかなかの美味。




 お帰りは、こちらです・・・!