スナップショットで見るアラモアナSC


ウォードセンターから歩いてやって来ると、
こんなさびれた場所に・・・(笑)
バスの発着場の賑わいが嘘のよう。
一旦中に入ってしまえば、この賑わい。
いつ来ても活気に溢れてますね。
そして、モチロン日本人だらけ・・・(^。^)
まだクリスマスの飾り付けもそのまま。
でも、何か安っぽい飾り付けですね・・・(笑)
夜になるとお店の灯りがまばゆく輝きます。
これは増築された3階の辺り。
上の階の方は入り組んでいて迷いそう。
全米チェーンの大型デパート、シアーズ
お手軽な値段で品数豊富な洋服もあって狙い目。
コート($84)とキュロット($29)をゲット。
ハワイを代表する老舗デパート、リバティハスス
高級ブランドから庶民派アイテムまで品揃え豊富。
ちょっと店内が薄暗いのが気になります。
ランコムの化粧品をゲット。
全米屈指の高級デパート、ニーマンマーカス
ブランド好きにはたまらないでしょう。
エスティーローダーの化粧品をゲット。
また僕達はここでキャシー中島に遭遇。正月の
ハワイと言えば芸能人。その割には出会ったのが
化粧のケバいキャシーだけだったのは残念(笑)
ちなみに娘さんは綺麗でした・・・(^_-)
言うまでもないでしょう。かのルイ・ヴィトン
奥さんの誕生日プレゼントを先渡しって事で、
(って言っても5月だけど・・・笑)
お財布($416.66)をゲット&プレゼントっ!!!
太っ腹だぁ・・・(^_^メ)
アロハ専門ショップ、レインズ
伝統的なタイプからニューブランドまで品揃え豊富。
アロハに執り憑かれてるダンナは$65でお買上げ。
最近オープンした自然派化粧品のお店、アヴェーダ
各種コスメニティも豊富。スパやエステもありますよ。
シャンプーとコンディショナー(各$7)をゲット。
我が家御用達の日用品のお店、ロングス・ドラッグス
日用雑貨は何でも、お安く手に入ります。
お土産代わりのリップ($2.25)を大量ゲット。
その他、お土産用にチョコもゲット。品数は豊富。
これまたロングス・ドラッグで購入。
バドワイザー1ダース($9.88・・・安い!)と、
ハニーローストピーナッツ($3.29)。
重いのさえ我慢できれば、大量に日本に持ち帰りたい。
 
オマケ写真。
レインズで買ったアロハ。ムーミンのシール。
昨日ワイケレで買った帽子・・・等々。
 


[ 2日目の日記に戻る ]