2002年12月31日(火) 【 最終日 】

ついに最終日。と言っても、この日は早朝に叩き起こされて、帰るだけ。ちょっと寂しい気分。




最初の日に説明があった通り、1:25のモーニングコールで叩き起こされます。モーニングじゃないっつーの!まだ夜中だいっ(笑)
前の晩に詰めておいたスーツケースを手に、2:25にはロビーに下りてチェックアウトを済ませ、2:35にはもうホテルを出発。

空港には結構人がいます。
グアム便の帰りの朝の早さは勘弁して欲しいですわ(@_@;)

喫煙コーナーです。最近のアメリカは喫煙者にとってだんだん肩身が狭くなって来てます。

ボソっとして美味しくないホットドックの朝食。
なーんか、侘しい朝の気分です。


免税店も見飽き、何もする事もなくボーッと過ごす事2時間余り。
ようやく帰りの機は出発。僕達はこうして寒〜い日本に向けて帰国の途に付いたのです・・・。

今回のグアムの旅は駆け足で、あまりのんびりできなかったって印象ですけど、心配していた台風の影響も最小限で、無事南国のバカンスが過ごせて良かったなって思います。

[ 完 ]