トップページに戻る

【 ハワイ関連の個人のHPです 】

タイトル どんなホームページかな・・・?
はわいがたのしい!
自称『選手会長』さんのハワイ旅行記のHPです。お得な情報が満載で、我が家のハワイ旅行でも随分お世話になりました。リンクも豊富です。
HAWAU GUIDE
ハワイ渡航回数45回のSALLYさんの旅行記&情報ページが満載。ハワイ旅行の際は、ご一読をおススメします。ハワイ在住のお友達yukarinnの日記も読み応えがあります。
家族そろってハワイ
植田家の2000年1月のハワイ旅行までの道のりを綴っていく旅行記。地道な準備作業は参考になります。
子連れ海外旅行の勧め
のすママさんの子連れ個人旅行記。シンガポール・ハワイ・グアム・ラスベガスなど、多彩な旅の様子が楽しめます。
K'S FAMILY LAND
95年の初ハワイ以来、ダンナと二人でハワイ病にかかったみえりんさんの旅行記。できたてほやほやですが、これからの活躍に期待です。
私の好きなもの
猫大好き主婦レフアさんのHP。重症のAloha Magic患者で、Hawaii移住目指して、ダンナさんを洗脳中との事(笑)同士は是非訪れましょう!
Bigs's HAWAII Link
上でも紹介したbigsさんのハワイ関連リンク集。よくぞこれだけハワイ関係のHPを集めたと、賞賛に値します。
ハワイへ行って来ました
広島在住の主婦komaさんのHP。初のハワイ旅行を楽しんだ様子が綴られています。日常を語ったエッセイもほのぼのしています。
あいみゆの部屋
東京在住の主婦あいみゆさんのHP。オアフ島は勿論、ネイバーアイランドを含めた旅行記の数々と情報の豊富さには脱帽。全島制覇目指して頑張ってます。
旅日記のページ
旅行が大・大好きと言う主婦パンプキンさんの旅行記のサイト。過去の旅から最新の旅行記まで、世界各国の旅の様子が写真と一緒に非常に細かく書かれています。読み応えあり!です。
やなやなの日記
旅行はハワイ、ハワイ大好きと言う主婦やなやなさんの旅行記のサイト。写真も満載で、コメントと合わせて読むとハワイにいるような気分になれます。


【 ハワイ関連の情報を提供してくれるHPです 】

タイトル どんなホームページかな・・・?
Aloha Book
竹次郎さんが、ハワイに心配なく快適に効率よく長期滞在するための必要な各種情報を教えてくれます。
ENDLESS WAVE
ハワイの中・長期滞在者向けコンドミニアム・ホテルなどの紹介。また、ファミリー旅行者向けのお得な情報も提供。
UI TRAVEL
宇井英一さんが1人で運営しているホノルルにある旅行会社です。我が家もハワイ編Part3では航空券とホテルを手配して貰いました。対応がとても早くて、きめ細やかです。
Hawaii Web
音丸さんがウェブマスターを務めるハワイ総合コミュニティサイト。オアフやその他のネイバーアイランドの情報収集には持ってこい。
Hawaiian Wallpapers
壁紙太郎さん主宰。ハワイで撮影した写真をPC用の壁紙に変換し無料で提供しているサイトです。これで貴方のPCもハワイ気分。
Alii Communications
DFSの4F、ALOHA7ラウンジ内にオープンしたインターネットカフェのお店が開いたサイト。ハワイの情報がたっぷり紹介されています。
skysoft
オンラインブックストアのスカイソフトのHP。洋書・邦書を含む、様々なハワイ関連の書籍が購入できます。


トップページに戻る