WANWANパーティーin小豆島 2002.4.27-29

行ってきました小豆島!!
26日の夜に出発して何度かの休憩をはさんで27日の15時頃姫路港に到着、姫路港から 約1時間30分フェリーに乗って小豆島へ、往復1,400Kmの長旅だったけど、フェリー からの眺めもよかったし、小豆島も1周出来たしとっても楽しかったよ。
小豆島にもたくさん犬がいたんだけどシーズーが多かったよ。
そうそうテレビのニュースにも出たんだ。

椅子とりゲームで久しぶりの優勝!!
チョットいんちきしちゃったけどね^_^;
ダッ君ごめんなさい。

初めて乗ったフェリーで記念撮影。人が多かったからデッキには出られなかった残念(>_<)
景色も最高!!