旅行(ヒュッテ清里)
またまた来てしまいましたヒュッテ清里。
今回は、だっくん家と小達家と3泊4日、ゴールデンウィーク中だったからどこも混んでたよ。

5月3日(木)
さあ出発だって朝8時半ごろ家を出て、首都高は混んでるから一般道で八王子まで行こうって ことになったんだけど、さすがゴールデンウィーク、八王子まで3時間以上かかっちゃった。
八王子で中央道にのったんだけど、またまた渋滞。双葉S.A.でようやくだっくん家、小達家と 合流。会えてよかったね!!
ヒュッテ清里に着いたのは17時近かったよ。なが〜いなが〜いドライブでした。
今日はもう寝よzzz・・・。

5月4日(金)
朝、ヒュッテ清里のベランダで遊んでWANWANパークへ。
今日はこの旅行の目的だったエクストリームの特訓。西武ドーム目指してがんばるぞ!! あれ写真が無い。すごくがんばったんだけどな・・・

5月5日(土)
今日はみんなで萌木の村に出かけたんだ。
散歩するには絶好の場所だね。それにメリーゴーランドはワンちゃんOK!!
のっちゃった、おもしろかったよ。杏はかたまってたけどね。

5月6日(日)
楽しい旅行はすぐ終わっちゃう。とうとう今日は最終日。
ちょっと遊んで道路が混まないうちに帰ろう。
またみんなで遊びにこようね!!