行ってきたよ西武ドーム、スーパードックカーニバル2000。
去年は1日だけ参加したんだけど、今年は11月3日〜5日(2泊3日西武ドーム駐車場で車中泊)で、4・5日に ウェルカムドックとして2日間参加したよ。
残念ながらエクストリームには出場できなかったけど、その分 ふれあい活動やパレードでがんばったよ。
杏は体調不良のため今回は車でお留守番。来年は一緒に出ようね。

nikki_2000_11_03_002.jpg
ウェルカムドッグ(1日約200匹)との「ふれあい」は大人気だったみたい。 普段は犬に触れる機会が無いんだね、一緒に写真撮らせて下さいとか、抱っこ していいですかって聞かれて、いいですよって言うと凄く嬉しそうな^_^(顔) してたよ。とくに小さい子なんて隣に座ってなかなか離れないだ。
nikki_2000_11_03_003.jpg
並んでるとみんな大喜びして写真撮ってくれたよ。

杏はお留守番でちょっと寂しそう。
nikki_2000_11_03_004.jpg
パレードも1日2回やるんだけど、ディズニーランドのパレードみたいだよ。 ピンクのハッピを着てるのが我ら”WANWANパーティー追っかけ隊”。なんか犬 より人間の方が目立ってる。^^
nikki_2000_11_03_005.jpg
スーパードックカーニバルは、犬とふれあうのには一番いいところ。 来年も杏と一緒にウェルカムドックとして参加する予定です。(出来れば エクストリームにも出場したいんだけど^_^;)
去年、今年と来れなかった人は是非来年遊びに来てください。