旅行(清里 グレイハウンド)
   2000.9.15-17

 ダッ君・らんどと一緒にエクストリーム予選会突破を目指して練習をしに清里に行って来ました。

9月15日(金)
 ちょっと寝坊して、お昼くらいに出発したら、なんと渋滞50km。 やっと着いたらもう夕食の時間だって、今日は練習やめ。
nikki_2000_09_15_001.jpg

 今回はプチホテル「グレイハンド」に泊りました。なかなか良い所なので一度 行って見て下さい。ホームページもあるよ。
nikki_2000_09_15_002.jpg nikki_2000_09_15_003.jpg

9月16日(土)
nikki_2000_09_16_001.jpg
 今日は一日中雨だあ〜。せっかく早起きしたのに。

9月17日(日)
 WANWANパークに行ってさあ練習開始。と思ったんだけど、久しぶりに外に 出たから遊びに夢中になってしまいました。エクストリーム予選会大丈夫かな・・・。
nikki_2000_09_17_001.jpg