WANWANパーティー IN茨城
&前夜祭
  2000.4.8-9


 茨城のWANWANパーティーに行ってきたよ。楽しかったよ。
土曜日はひたち海浜公園近くでキャンプをして大騒ぎ、おかげで翌日のWANWAN パーティーは何をやっても1回戦負けだったよ。杏も眠くて眠くて何もしたくない って感じだったよ。でも他のみんなは元気だね。少し体力つけて秋ヶ瀬はがんばろ!!

nikki_2000_04_08_001.jpg
 広いキャンプ場。でも他のお客さんがいないよ。 何故かって。なんでもまだやってないのにキャンプ させてもらったから貸切なんだって。なんか凄い よね。
杏はアランと仲良く走り回ってたよ。
nikki_2000_04_08_002.jpg
nikki_2000_04_08_003.jpg
夜はとっても寒いから車の中から宴会を鑑賞。 16時から始まった宴会はなんと8時間も続 いてたよ。他のお客さんがいたら"出てけ!!" って言われちゃうよね。
WANWANパーティーも凄く楽しかったよ。 こんな格好した人見かけたら声掛けてね。
nikki_2000_04_08_004.jpg