北海道旅行にて   2000.2.9〜13


 久しぶりに旅行に行ってきたよ。最近は、昼間家でごろごろして、夜ちょこっと散歩に 行く毎日だったから、おもいっきり遊んで来たよ。でもね、雪はいっぱいだし、風が強く て大変だった。

 モモと再会。

 まわりはどこまで行っても雪の壁。
nikki_2000_02_09_001.jpg
nikki_2000_02_09_002.jpg
 ものすごく吹雪いてて、目もあけてられなかったよ。杏なんか飛んじゃ いそうだったよ。

 今回の北海道旅行では大変なことが起こったんだ。帰りの飛行機に乗って、グッスリ 寝て降りたら、なんとそこは北海道だったんだ。なんだーと思ったら吹雪きで飛行機が 飛ばなかったんだって、驚いちゃったよ。今度からは最終便はあぶないから昼間に帰っ こよう。