マリリンの部屋
マリリンの部屋
名前    : マリリン Home Page管理犬
生年月日 : 1993年4月20日
年齢    : 10才
性別    : 女の子
性格    : ちょっとわががまま

  こんにちは、マリリンです。
  私がこの家にきたのは、1993年6月の末ごろでした…ペットショップのケースの中に
いた私を見て、その日の内に連れてかれたんだ。(かわいかったのかな・・・・・)
  それからが楽しい日々の始まりだったんだけど、共働きだから、昼間は毎日一人で
お留守番 …ちょっぴり寂しかったんだ。
  でも、休みの日はいろんなところへ遊びに連れていってくれるから、友達もいっぱい
できたし、杏もきたから全然寂しくない。
  今は、おもにWANWANパーティーに参加してますので、見つけたら声かけてね。

mari_room_001.jpg
mari_room_002.jpg
この家にきて1ヶ月位の写真です。
1993.7.28
mari_room_003.jpg
mari_room_004.jpg
七五三。3才。
1996
2才の時のクリスマス。
1995.12.24