杏の部屋
杏の部屋
名前    : 杏(あんず)
生年月日  : 1996年12月10日
年齢    : 7才
性別    : 女の子
性格    : 甘ったれで怖がり

 杏との出会いは…私が居たペットショップのお姉さんの所で、生まれた子なんだ。
 杏が生まれる前からって名前をつけて、良い子が来るといいなーって思って
いたら…とんでもなかった。
 ちっちゃくてチョコチョコしていてすごーくうるさい子がやってきたんだよ…だから
杏と遊ぶのは苦手だったんだ。
 でも今はくっついて寝る事も出来るようになったし、昼間も杏と一緒のサークルの
中でお留守番してるんだ。
 かわいいかわいい杏だから少しぐらい我慢をしなくっちゃね!!!

anzu_room_001.jpg
anzu_room_002.jpg
杏が生まれた日の写真です。
1996.12.10
杏がきて12日目の写真です。
1997.2.13
anzu_room_003.jpg
anzu_room_004.jpg
杏がはじめて家にきた日の写真です。
1997.2.2
杏がきて1ヶ月位たったころの写真です。
ようやく杏に慣れたかな 1997.3.9