TITLE01



現在 です。


あなたは'97/11/09からここに遊びに来た


番目の訪問者です。
どうぞごゆっくりおくつろぎください(^^)



BLOGブログは随時更新中
OLD 2005/11/24更新
NEW 2004/03/14更新
PROFILE 2004/01/10更新
CHIE 2004/09/06更新
MANUKE 2005/05/27更新
BIKE 1999/06/10更新
LINK 2001/05/20更新



真コーナー名・サクラは燃えているか?
セガから発売されている
ゲーム『サクラ大戦』
に関する情報を集めた
コーナーです。




このホームページはIE5以上を推奨しています。
又、いわゆるホームページ作成ソフトを使用していませんので、もし見えないなど
変なところなどがありましたらお手数ですがご連絡くださいm(_ _)m。


当部屋はリンクフリーですので、もしリンクしてくださる方は下のバナーをお使い下さい。

バナー


メールくださいね〜!友達少ないからあんまり来ないんですよ(^^;)リンクして下さる方や、ここのホームページの感想は こちら 迄。