CAPCOM VS SNK(SNK SIDE2)


ここはSNKのキャラの、チームメイトとの掛け合いのコーナーです。

共リュウ物足りないな。あんたもそうだろ、リュウ?/どんな勝負も肥しにはなるぞ。
共ケンこれが草薙の炎だ! 存分に拝んだかい?/じゃあ次は、俺が神龍の炎を見せてやるぜ!
共春麗※俺の炎で燃え尽きないものはないぜ。/案外、探せばポロッとでてくるかもよ。
共ガイルどうだ? あんたが戦うよりも安心だろ?/頼もしい限りだが、過剰な慢心は禁物だぞ。
共本田どんなやつらも俺の炎で蹴散らしてやるさ!/なんの! ワシもちぎり投げまくっちゃる!
共ザンギエフしばらくは俺の独壇場だ。悪いな!/ガハハハ! 気にするな、どんどん行け!
共ブランカ紅丸! だからそれ脱げって!!/ぢがう! ...ゴラ、ゼナガ、ざわるな!!
共ダルシムあんたの火と比べて俺のはどうだい?/似て非なる、まことに不思議な炎であるな。
共バイソン結局、頭だよ。勝負ってのは。/いかにもガキの言いそうなこったぜ!
共バルログ...! あんた、いつまで爪研いでんだ!?/美しい傷痕を残すための手入れだ。
共サガットリュウなんかよりよっぽど強いだろ?/あいつは、そう簡単に勝てる男ではないぞ。
共ベガ...妙にジロジロ見やがって、一体何だ?/(この男...我がパワーの良き餌となれる)
共イーグル黙ってやられてりゃいいんだよ!/反応がないというのも寂しいものだ。
共キャミィ戦略なんてのはこんな相手にゃ必要ないぜ。/それは間違った認識だ。
共豪鬼あんた、いつもしかめっ面で辛くねえか?/...我が殺意、途切れること無し!
共ダンオッサンにゃ任せられねえ。/誰がオッサンだァ!? 婿入り前だぜ!
共さくらあー、疲れたな。誰か交代してくれ。/ハイハーイ! それじゃ次あたしね!!
共ユン弱すぎるぜ。昼寝でもしてたほうがマシだ。/...ハッ! やべえ、今オレ寝てた!?
共恭介この俺を学生扱いとは、甘くみられたな。/確か君は在学中だと聞いたが...。
共ロレント帰りな。どうせおまえじゃ優勝はムリだ。/兵卒適正ならば見込み有りッ! 準合格ッ!
共マキもうお終いかい?/そーみたい。はい次ー。
共モリガンあんたどっちの味方だ? 敵を誘惑しろよ!/あら、カワイイ坊やなら誰でも歓迎なのに。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京...チッ! もう終わりかよ?/これじゃあ不完全燃焼だな。
共庵八神...まさかてめえと同じチームとはな。/今は黙っておいてやる。いずれ貴様は殺す!
共テリーへっ、やっぱり最後は主役が決めないとな!/主役が1人とはかぎらないぜ!
共ジョー焦げる前に降参とは賢明だね。/その前に降参しときゃ、もっと賢明だ。
共舞チェッ、なんかいまいち火の付きが悪いぜ。/私が扇子であおいであげよっか?
共リョウ今度やるときは病室を予約してこいよ!/きっちり人数分だ!
共ユリへっ! 余裕だぜ!/違ーう! 親指立てて「よゆうッチ!!」
共キングチャッチャと優勝して終わりにしようぜ!/その態度で実際に強いから大したものね。
共山崎ヤツら、燃えカスになっちまったな。/ヒャヒャヒャ! 最初からカスだってんだよ!
共ルガールあんまりタッグ組んでる気がしねえな...。/私は一人でも充分だ。気が向けば出てやる。
共ギースま、結局あんたらの勝負運が最悪なんだ。/我らの敵となった時点でな!
共ライデントロい試合は、とっとと終わらせないとな!/次はもっと骨のある相手を期待したい!
共キム腰抜けどもばっかりかよ...面白くねえ!/全員まとめて再教育の必要ありですね!
共藤堂負け犬に払う敬意はねえよ。/立派な武芸を嗜みながら、その態度は何だ!
共紅丸なんかまた、お前と組んじまったな。/俗に言う「くされ縁」ってやつかな?
共チャンチッ、燃やしそこねたぜ。/ケケッ、刻みそこねたでヤンス!
共バイスあんたの残酷ショーよりはスマートだろ?/ハッ! 敵を丸焦げにする男が何言うのさ!
共ロック焼かれるほうが悪いんだぜ。/ちゃんと火の始末はしといてくれよ。
共アテナ炎にゃタネもしかけもない。/疑うわけじゃないんですけど、その手袋は?
共覇王丸別に、燃やすのが趣味ってわけじゃない。/そのツラぁ見てっと、そうは思えねえがな。
共ナコルル仕上げにもう一発お見舞いしとくか?/充分反省しているわ。許してあげて下さい。
共響一振りで燃え尽きたな。/ただ一閃が、つねに生死を分かちます。
共暴走庵
共Gルガール
共リュウチーム戦など無意味。俺1人で十分だ。/今は互いに協力すべきだ。共に戦おう。
共ケンやっと静かになったな。/...静かすぎるぞ! ヤバくねえか!?
共春麗こんなカスどもとつきあってられるか。/だだこねないで! 次の試合もあるのよ!
共ガイル俺に干渉するな。焼き殺すぞ!/噂通りのニヒリズムだな。手におえん。
共本田せいぜい俺をイラつかせるな。いいな?/ガハハ! ワシは能天気じゃから心配ない!
共ザンギエフ俺は俺で勝手にやる。/フム...悩み事なら相談に乗るぞ!
共ブランカ獣に俺ののたうつ苦悩などわかるまい!/ぐるじんでる? ハラでもいだいのが?
共ダルシム...何もかも消してやる...!/おぬしの持つ業は底知れぬ深さのようだな。
共バイソン仲間など足手まといなだけだ。/何様のつもりだよテメエ。嫌なら出ていけ!
共バルログ憎悪と怒りが闘いの本質だ。/そう...だからこそ美しさが際立つ。
共サガット絶望を知れ! 己の愚かさと共にな!/それが出来ぬから永遠に敗者なのだ。
共ベガ俺を飼い慣らそうなどと考えるなよ...!/フッ、まあ楽しみにしていろ。
共イーグル何もかも...炭にしてやる!/フフフ、ずいぶんと嫌われたものだな。
共キャミィ貴様...誰の差し金だ?/答える義務はない。
共豪鬼まだ貴様のほうが楽しめそうだな...豪鬼!/機、未だ熟さず...!
共ダン消えろ! 目障りだ!/...なぜみんな、オレを見る!?
共さくら役立たずが混じってるな...?/まさかあたしの事!? 頑張ってますよう!
共ユンどうした...殺すんじゃなかったのか!/いつも殺意満面のあんたと一緒にすんなよ。
共恭介フン、嘲笑する気にもならん!/むやみと笑うのは失礼にあたるからね。
共ロレント何がチームだ...バカバカしい!/和を乱す者には、相応の処罰を与えるぞッ!
共マキイラつく茶番は、これっきりだ!/さっきあんた、大笑いしてたじゃない。
共モリガン地獄の苦しみ、噛み締めるがいい!/それとも、恐いくらいの悦びがいいかしら?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京こんな余興の暇はないはずだぞ、京!/まず優勝をいただくぜ。決着はその後だ!
共庵...草薙を殺るのは、この俺だ!/そのセリフ、そっくり返してやる!
共テリー餓狼は群れるのが嫌いじゃなかったのか?/気ままにやってるのさ。気にするな。
共ジョー何も言うまい。燃え死ね!/唐揚げにピッタリの火力でたのむぜ!
共舞いっそ会場ごと燃やしてしまうか!/それじゃ単なる放火魔じゃないの。
共リョウ優勝など興味はない! ただ敵は倒す!/無欲というよりはへそ曲がりだな。
共ユリフン、火だるまになった気持ちはどうだ?/あたしも一回やられたけど熱いでしょ!?
共キングとりあえず片づけたが、あとは知らん。/戦ってくれるなら文句なんてないけどね。
共山崎灰になれ...愚か者ども!/ここは雑魚が多い。ほこりっぽくなるぜえ!
共ルガールいつまでこんな茶番を続ける気だ...?/カタストロフは近い...期待したまえ!
共ギース注意しておけ。いつ飛び火するか知れんぞ!/ふふ、イキのいいほうが楽しみが増える。
共ライデン貴様らの生ぬるさ、反吐が出る!/よし、俺がプロレス魂を叩き込んでやる!
共キム怒りが収まらん...!/それはきっとカルシウム不足ですね!
共藤堂準備などいらん! 今、死ね!/ここまでキレやすいのか、今の若者は!
共紅丸どいつも俺を不愉快にさせる...!/俺も目立たなかったしな。最低だぜ。
共チャン後悔だと? そんな時間など与えるか!/倒してからまだ10秒もたってねえぞ...。
共バイス面白くない眼だな。なにを見ている?/戦ってるあんたの楽しそうな顔がいいのさ。
共ロックこの炎で、永劫に憎しみ続ける!/はた迷惑なトラウマだぜ。
共アテナ憎い...ヤツが憎い!/この人...何も聞こうとしないのね。
共覇王丸...貴様もいずれ、塵にしてやるぞ...。/その挑発、大会とやらの後で受けるぜ。
共ナコルル俺に近寄るな。/あなたはいつも寂しそうですね...なぜ?
共響どれもこれも、反吐以下の闘いだ!/何ゆえに、そのような憎まれ口を...。
共暴走庵
共Gルガール
テリー
共リュウ主役の凱旋だ。道をあけてくれ!/よし! 強敵を求めて前に進むぞ!
共ケンこの調子で突き進んでいくぜ!/ああ! このチームは最高だぜ!
共春麗美人の目の前でドジは踏めないからな。/お、おだてても何にも出ないわよ!
共ガイル俺の技は我流だが、どうだい?/粗削りだが理に適った動きだ。実戦的だな。
共本田次の挑戦者は? こっちは準備OKだ!/金星狙いで、ドーンと来んしゃい!
共ザンギエフリベンジ歓迎、サウスタウンで待ってるぜ。/ロシアにもぜひ来い!
共ブランカ赤に緑か。このチームはカラフルだな。/オマエのぜなが、がみづぎだぐなる...!
共ダルシムヨガも面白そうだな。教えてくれよ。/うむ。まずは断食から始めてみてはどうか?
共バイソン退屈させるな。このオッサンも怒ってるぜ!/誰がオッサンだコラ!? 死にてえか!!
共バルログマタドールに刺されなくて運が良かったな。/むしろ逆だ。血化粧もできず醜く朽ちた。
共サガットとてもじゃないが「強敵」とは呼べないな!/その意見には賛同しよう。
共ベガ余計な真似はしないでくれよ。俺の勝負だ!/案ずるな。まだその機ではない...フフフ。
共イーグルアップテンポで駆け上るぜ!/早々に力を出し尽くしてしまわんようにな。
共キャミィ予測はいらない。未来はこの拳でひらくぜ!/確実な結果のためにはシミュレートが要る。
共豪鬼退屈なら交替するぜ。次、やるかい?/...うぬの牙、しばし見届けようぞ。
共ダンエキサイティングな勝利だぜ!/オレならもっとハラハラさせてやるぜ!
共さくらOK! 決まったな!/帽子投げかあ...カッコいいですね!
共ユンYeah! ドラマティックな勝利だ!/苦戦のゴマかし方も手馴れたもんだな。
共恭介何かの参考になってればいいけどな。/百戦に匹敵する密度でしたよ。
共ロレントあんまり後ろで急き立てないでくれ。/馬鹿者ッ! 迅速行動は基本中の基本だッ!
共マキねぎらいの言葉くらい欲しいもんだ。/おう、ご苦労さん。
共モリガンこれが餓狼の強さだ!/あらそう...狼男ほどじゃなさそうだけど。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京肩ならしはこれくらいにしとくか!/余裕だな。年の功ってヤツか。
共庵俺たちはドリームチームだ。勝ち続けるさ!/...せいぜい浮かれていろ。
共テリー戦う前からわからなかったか?/このチームには絶対勝ち目がないってね!
共ジョーノープロブレム。完勝だ!/さすが、俺が見込んだ男だぜ!
共舞アンディのことは、マジに知らないんだ。/何か陰謀にでも巻き込まれてるのかしら?
共リョウ悪いな、最後のキメをとらせてもらったぜ!/クッ...! 極限流空手の宣伝チャンスが!
共ユリ俺の通り名、よかったら覚えておいてくれ。/驚くなッチよ! 「腹ぺこオオカミ」だッチ!
共キングなに遠慮してる! フルパワーで来な!/肩で息してたから、あれで全力みたいね。
共山崎奇妙な組み合わせになっちまったな...。/文句あンなら出てけよ。俺ァかまわんぜ?
共ルガールこうも乱戦が続くとはね。燃えてきたぜ。/背後にも充分気をつけたまえ。フフッ...!
共ギースギース...何か裏があるんだろう?/考え過ぎだ。まあ、あっても話さんが。
共ライデン拍子抜けだな。こんな相手ばかりか?/わざとピンチを演じることもできん。
共キムそういやキム、話があるって? 何だ?/チーム名を「ジャスティスズ」にする話だ。
共藤堂狼退治のつもりが、退治されちまったな!/身のほどを知るべしじゃ!
共紅丸どうだ、期待以上の結果だろ?/俺の前哨戦としては合格だな!
共チャンおい、このナイフは捨てておけよ!/親切心で入れたのに、つれないでヤンス。
共バイスまあ上出来な方だろう。歯ごたえはあった。/骨の2、3本折っておきたかったけどねえ。
共ロック情けない姿は、さらせないからな。/あんたの負けなんて、考えてもないさ。
共アテナこう熱いと、嬉しくなるな!/こっちも、ドキドキしちゃいました。
共覇王丸これくらいの緊張が、丁度いい!/肝が座ってやがンな。そりゃあ負けねぇや。
共ナコルル俺たちの未来、気になるかい?/ええ、でも、きっと大丈夫だと思います。
共響ふう...けっこうタフなやつだったぜ。/人中を狙えば、一撃でも昏倒せしめますよ。
共暴走庵
共Gルガール
ジョー
共リュウまあ気楽にいこうぜ。優勝は確実だしな!/気をぬくと足元をすくわれるぞ!
共ケン窮地から華麗に復活! これが見せ場だ!/けっこうやるね。俺の前振りにゃ十分だ。
共春麗心配すんな、あんたらの遺志は俺が継ぐ!/...勝手に殺してるし。
共ガイルセオリーだけで勝てりゃ世話ねえって。/基本をマスターせねば応用は利かんがな。
共本田日本男子の心意気、いっちょ伝道といくか!/ならばおぬしも相撲一本でいきんしゃい!
共ザンギエフ「勝ってパンツのヒモ締めよ」ってね!/コトワザってやつか...覚えておこう。
共ブランカどうだ! 世界大会って感じのメンツだろ?/...オレのうまれだグニ、じっでるのが?
共ダルシム神もホトケもこっちの味方ってか?/最初から神仏にすがるようではいかんぞ。
共バイソンそんな手袋、はずせよ! 威力半減だろ?/てめえをブチ抜くにゃこれで十分だコラァ!
共バルログ俺のカミソリキックは切れ味抜群だぜ!/芸術と三文芝居を同列にするな...!
共サガット帝王サマの前で恥はかけねえよな!/その踊りがムエタイだと? 笑止極まる!
共ベガようは勝つことだ! 善だ悪だ言う前にな!/そう、そして悪だけが生き残るのだ...!
共イーグルなんだよ、あの目は! バカにしやがって!/テクニック不足に嘆いていたのかも知れん。
共キャミィアドリブでも勝つ! これも実力だな!/戦略なき特攻...あまりに愚かだ。
共豪鬼ムスっとしてねえで、俺を称えなよ!/...うぬらでは高ぶらぬ。
共ダン...俺たちってキャラかぶってねえか?/スターのオレとザコのてめえじゃ格が違う!
共さくら習うより慣れろだ! ガンガン行きな!/はじめっからそのつもりでーす!
共ユンこれ世界中継か? イェーイヨロシクゥ!!/そういや街の連中、元気にしてるかな...。
共恭介ラフにやろうぜ、ラフに!/むしろ弛緩といっていいね、その様子は。
共ロレントン、こりゃ何だ? ...何か外れたぞ?/手榴弾だッ! 5秒以内に捨てろォ――ッ!!
共マキサクサク進みすぎて、気持ち悪ィぜ。/楽だし、いーじゃない。
共モリガンお天道様より高く蹴り上げてやるぜ!/その後は悪夢の渦に落としてあげるわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京なにはともあれ、俺様の勝ちだな!/あんな素人どもに勝って嬉しいか?
共庵まあガッつくなって。次も俺がやるからよ!/くだらん遊びにつきあう気などない。
共テリーカモばっかりで退屈しねえか? テリー!/お前より熱いヤツを期待したんだがな。
共ジョーあー、その様子じゃ当分立てねえな。/あとは俺たちの活躍でも見ててくれよ!
共舞暴れがいのあるヤツらだったな! なあ舞?/あんたはいつだって暴れてるじゃない。
共リョウ歯ごたえねえな! しまいにゃ寝ちまうぜ!/子守り歌にしちゃ雑音が多かったな。
共ユリスーパーリーサルウェポンとは俺のコトよ!/ウン、爆発アタマって感じだもんね!
共キング顔だけじゃねえってことが解ったろ?/まあね。どっちも出来はそれなりだ。
共山崎初心者相手でもガツンといかなきゃな!/おい、まだ息があンぞ? トドメ刺せや!
共ルガールまた一回り強くなっちまったぜ!/火付きが悪いな。さっさと成長したまえ。
共ギースじゃあ何か? 俺の勝ちはマグレってか!?/そうでなければ偶然か奇跡だな。
共ライデン俺に挑んだ時点で負けは確定してんだよ!/一見楽勝できる相手だと思われたんだろう。
共キムこの勇姿、この風格! とくと拝みな!!/パンツがずれてますよ、ジョー君。
共藤堂じゃあ次も、ブワッと行っとくか!/締めるところは締めていけ!
共紅丸ったくしつこいヤローだ。肩凝るっつーの!/泥試合を見ている方はもっと疲れるぜ...。
共チャンスーパーチャンプの貫禄ってやつだ!/ベルトもマントもねえくせに、威張るな!
共バイス風力全開! 史上最大のハリケーンだぜ!/あんたのめでたさもハリケーン級だよ!
共ロックテリーの軽く3倍は強いぜ! まかせな!/試しにこの後、一戦やってみるか?
共アテナファンクラブ結成も間近だな、こりゃ!/でも、クラブ運営って大変なんですよ。
共覇王丸優勝? 当ったり前の朝飯前よ!/いっちょ前祝いでもやるか!
共ナコルル燃える男は格好なんか気にしねえんだ!/でも、その姿だと風邪をひきますよ?
共響うなる風が、ジョー東のトレードマークだ!/あまり騒ぎ過ぎては、疲れが残りますよ。
共暴走庵
共Gルガール
共リュウ私が「日本一」よ。その辺、わきまえてね!/そうか...よく分からないが、まあいいか。
共ケンダメ! 教えないわ、3サイズなんか!/...聞いてないっつーの。
共春麗このチームが美女ぞろいでよかったわ。/目移りしてるスキに倒せるから楽よね。
共ガイル絢爛豪華、荘厳美麗! 不知火流は無敵ィ!/確かに今のはダンスだった。敵に同情する。
共本田私たちで「正しい日本観」を示しましょ!/大賛成でごわす! ドスコーイ!!
共ザンギエフ日本一とロシア一...これって世界一!?/よくぞ気づいた! 優勝も盤石揺るぎない!
共ブランカ快勝、快勝! シビれちゃうわ!/ジビれでヨロゴブなんで、がわっでるな。
共ダルシム大丈夫! 万が一の時はお坊さんもいるし!/...それで片付く問題ではなかろう。
共バイソン蝶のように舞い蜂のように刺す! これネ!/オレは猛牛だ! 突っ込んでジ・エンドよ!
共バルログ流れるような勝利、って言うのかしら?/...あながち誇張ではないな。艶がある。
共サガット踊りながら戦うくらいの余裕がなきゃね!/屈辱の舞踏、演じるのは敗者だ。
共ベガ綺麗な蝶にも毒はあるの。身に染みた?/小娘に翻弄されるとは情けない...。
共イーグル最強ボディにノックダウンってとこね!/まだまだ世界を知らないようだね、レディ。
共キャミィぜ、ぜーんぶ読めてたわ! ホッホッホッ!/ひどく動揺しているみたいだけど?
共豪鬼軽く遊んであげただけなのに、もう降参?/...児戯にも劣る愚昧、笑止なり!
共ダン華麗優雅な戦い振り、これが不知火流よ!/...その揺れ、サイキョー流じゃ出来ねえ。
共さくら女は色気よ。好きな人を振り向かせなきゃ。/あ、あたしはこれでいーんですっ!
共ユン花吹雪、足りないわよ! もっと撒いて!/何でこんな事やってんだ? 俺たち...。
共恭介この魅力に参らないヒトって、いるの?/難しい質問だな...いや深い意味はないよ。
共ロレントあんたもアンディ探してよ! 観客席とか!/それは間諜であるキサマがやればよいッ!
共マキあーら、ごめんあそばせ。オホホホホ!/それ、謝ってないだろ。
共モリガンハイ! ということで一番の美人決定!/ちょっと! いつそんなこと決めたの!?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京あたしの美貌にイチコロ? ...フフッ!/自分で言うところが偉いっつーか...。
共庵おイタは今回限りよ。次は許さないから!/ザコはすぐ殺せ。つけあがる!
共テリーなんでアンディがいないのよ、もーっ!!/あいつも忙しいんだろ。俺に当たるなよ!
共ジョーちょっとムキになったかしら? オホホホ!/いやいや、本性ムキダシ...アイタタタ!
共舞ここは景気よく! 2人一緒に!/「ににっっぽぽんんいいちちぃぃ〜〜!!」
共リョウ不知火流の強さは無限! 究極! 至高!!/...極限流へのあてつけか?
共ユリ私がいればこのチームは安泰! でしょ?/さすが舞さん、頼れる美人っ!
共キング色気も技のうちよ!/さすがにそればっかりは真似できないわ。
共山崎あーもう! いつまでもしつこいんだから!/「女の武器」使えよ! すぐ終わらぁ!
共ルガール疲れたわ...ちょっとマッサージお願い!/貴様...! その無礼、2度は許さん!
共ギース勝ち続ければ、いつかアンディに...。/フン、出会えればいいがな。
共ライデンねえ、今の人たちってホントに格闘家?/痛がり方はシロウト演技じゃなさそうだが。
共キムキムさん、どう? 今の相手は?/私の教育魂が、さらに燃えてきましたよ!
共藤堂手も足も出てなかったわ。つまんない!/そういうおぬしは少し手足を慎みなされ!
共紅丸また私がKO? 手間かけさせないでよね!/華を持たせたのさ。悪くない気分だろ?
共チャンこの柔肌なら、すでに世界一かもね!/揺れる肉ならオレの方が上だ! ほーれ!
共バイスまた出直してらっしゃい!/その時はあたしが丁寧にヒネってあげるよ!
共ロックこれから本調子なのに、もう倒れたの?/泥試合よりはマシだろ。
共アテナ私もアイドルでやっていけるんじゃない?/ちょっとそれは...わ、そ、そーですねっ!
共覇王丸花見の宴にもってこいの舞でしょ?/ちぃとばかし、悪酔いしそうだがな。
共ナコルル私みたいな淑女になるのよ、ナコちゃん!/...(なんて答えればいいのかしら?)
共響どう? これが日本一の忍術よ!/はい......え? 感想は、とくに...。
共暴走庵
共Gルガール
リョウ
共リュウ極限流空手、ここにあり!/俺も負けてられないな。一本、やるか?
共ケンいい感じに暖まってきたな!/アイドリングで倒すとは、やるなアンタ。
共春麗おらあ! 次も気合入れていくぜ!!/力みっぱなしでよく疲れないわね。
共ガイルこいつら、見込みはありそうなんだが...。/やる気のある奴は自分でやる。放っておけ。
共本田弱い! 組み稽古にもならんな。/イキのいい新弟子30人程貸してやるぞい!
共ザンギエフ漢(おとこ)なら身なりなんか気にするな!/俺は気にするぞ。例えばこの胸毛だ!
共ブランカブラジル支部では、おまえも修行しろよ!/ジュギョウ? メンドぐぜえ、やらねえよ!
共ダルシム見てろ! 根性で腕ぐらい伸ばしてやる!/根性ではない。悟りで伸ばすのだ。
共バイソン立ち上がれんだろう。俺の正拳の前では!/オレのジャブより弱いくせにぬかしやがる!
共バルログあんた、その武器は外せ。しめしがつかん!/フン、弱者など切り刻んでやればよい。
共サガット何かを極める、その心意気を持て!/貴様もだ。それで極めたなどと言うな。
共ベガこれじゃ限界にはほど遠いな!/ならば見せてみろ、貴様の言う「極限」を。
共イーグル誰が相手だろうと、俺は挑戦を受ける!/ほう、なかなか幅広い趣味をしているな。
共キャミィおら! みんな気合入れろ!!/押忍...。(なんで私がこんな事を...)
共豪鬼あんたにニラまれると、妙に緊張するな。/......我が殺意に臆したか?
共ダン思い知ったか! 極限流に敵なし!/甘い! サイキョー流にゃ味方もいねえ!
共さくら基本中の基本だ、こんなもんは!/ぜひ、応用編も見せてください!
共ユンもう一回くらい、立ちあがると思ったが。/さっき「グキッ」て音したから、無理だろ。
共恭介これじゃ実質、不戦勝と変わらんな。/確かに。これでは戦術の参考にもならない。
共ロレントこんな有様で、格闘界は大丈夫なのか?/建国の準備が、なおのこと急務であるなッ!
共マキもっと荒っぽいヤツはいないのか?/そのうち出てくるよ、たぶん。
共モリガンあ! しまった、気絶させちまった...。/ありがと。あたしには都合いいわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京おっしゃあ!! 勝ったぞオラあ!!/いつか血管切れるな...。
共庵勝ったんだぞ? 喜ばんのか?/...いちいち騒ぐな。口を塞がれたいか!
共テリー目指すぜ優勝! 協力頼むぜテリー!/オーライ! 俺にまかせとけ!
共ジョー極限流空手の真髄を味わったか!/足りないならムエタイも用意してるぜ!
共舞まだまだやれるぜ! 次のやつ来い!/なんかエンドレスな雰囲気...。
共リョウ極限流空手、破れるものなら破ってみろ!/負けたら弟子入りだ! 解ってるな?
共ユリ極限流空手は簡単には真似できんぞ!/お兄ちゃん、その言い方じゃ弟子こないよ!
共キング俺はもっと強くなるぜ! 見てろよ!/わかってる。有言実行だもんな、あんたは。
共山崎こんなものか? 情けない...!/カスに何期待してンだよ。ム・ダ・だ!
共ルガールふーっ! この緊迫感、最高だ!/この程度で緊迫か? 極限も語るに落ちる!
共ギース道場破り大歓迎! 待ってるぞ!/早くせんと、先に私がいただくぞ...。
共ライデン俺の底力をなめるな!!/ナイスな巻き返しだ! 盛り上がったぞ!
共キムこいつらにはどんな修行がいいと思う?/そうですね、まずは正義講座8時間ですね!
共藤堂修行の成果は、見ての通りだ。/うむ! さぞタクマも自慢じゃろう!
共紅丸紅丸、おまえも極限の戸を叩いてみるか?/遠慮する。スタイルに合わないんでな。
共チャン理屈だけの頭でっかちが多くて、参るな。/オツムは硬けりゃ硬ぇほどいーんだ!
共バイスケガしたくなかったらとっとと帰れ!/帰すことないよ。ケガさせてやりゃいいわ。
共ロック技の重さは、腰の粘りから生まれる!/放っといても極限流講義になっちまうな。
共アテナ次の特訓の献立を考えとかなくちゃあな。/けっこうマメなところもあるんですね。
共覇王丸バッタみたいに飛び跳ねやがって!/まあ、はたき落としゃあいいンだよ。
共ナコルル世界中すみずみまで、極限流を広めるぜ!/あの...カムイコタンにも、ですか?
共響心配ない。こんなのはケガのうちに入らん。/そうはいきません。さ、手当てを。
共暴走庵
共Gルガール
ユリ
共リュウユリちゃん最強伝説はまだまだ続くのだ!/まあ、ともかく応援はする。頑張れ!
共ケンあたしの「ちょーれっぱー」強いでしょ?/技はいいが...名前がね...。
共春麗この調子で軽ーくゆーしょー! オー!/どこから来てるのよ、その余裕は...。
共ガイル採点よろしく! ガイル少佐どの!/及第点だ。少なくとも足手まといじゃない。
共本田はい! おっしまいっ!/うむ、いい塩梅じゃった! 良い良い!
共ザンギエフどんなもんですか、ゴンザレスさん!/ウガア! 人の名前を間違うなっ!!
共ブランカはーいジミーちゃん、元気にやってる?/な、なんでぞのナマエをじっでる!?
共ダルシムまぶしく勝利が光ってますね! ピカっと!/...おぬし、何が言いたい?
共バイソンあたしのパンチもたいしたもんでしょ?/何ならオレと試し撃ちするか、お嬢ちゃん!
共バルログその、うしろからジーっと見るのやめて!/お前など見ていない。うぬぼれるな。
共サガット帝王&お姫様でロイヤルタッグだ! ね?/お姫様? ......。
共ベガまだ能力の1%も使ってないッチよ!/もうよい。おまえの力はだいたい把握した。
共イーグルいっくぞぉ、勝利の乱れ打ち〜!/返したまえ! 棍棒は楽器ではない!!
共キャミィ一緒に頑張って優勝しようねっ!/戦闘は1対1。一緒に闘うのは不可能だ。
共豪鬼豪鬼さんが何か言いたいって! さ、どぞ!/............言う事など無し!
共ダン極限流のすごさ、ちゃーんと見てたよね?/かっ! まだまだ「ヨユー」が足りねえな!
共さくらほほほほ、世界で一番強いのはだーれ?/それはユリ様で...て、何言わせるの!?
共ユン勝利のテーマ、歌いまース! 拍手ーっ!!/ヤン、耳栓持ってなかったか?
共恭介何べんやっても、同じッチ!/ひなたが2人に増えたみたいだよ...。
共ロレント敵、ぜんめーつ! 進め進めー!/不吉なッ...何故か新国家に暗雲の予兆ッ!
共マキ探し人なら、この捜索願にサインすれば?/...これ、極限流入門届じゃないか。
共モリガンあたしたちセクシーボンバーズ、いえーい!/...あなた、セクシーの意味わかってる?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京とても言えないわ! ちょー激弱なんてっ!/この女...いい性格してるぜ。
共庵ユリの勝ち! 見た? 見た? ねえ見たあ!?/......黙れ...!
共テリーテリーさんにまかせっきりじゃないモン!/OK! 存分に暴れな!
共ジョーふう、チームをまとめるのも大変だッチ!/エースの使いどころを間違えるなよ!
共舞ね、ね! あたし達ってひょっとして強い?/ひょっとしなくても最強よ!
共リョウこれが極限流空手、正統継承者の強さッチ!/おい、いつから継いだんだ!!
共ユリどっちが極限流の看板ムスメなの?/2枚看板ってことでいーんじゃない?
共キングほめていーよキングさん! ほらほら!/はいはい、えらいえらい...。
共山崎あーノド乾いた。山崎さんジュース買って!/...何でオレがテメエのパシリなんだ!?
共ルガールユリちゃん最強! ね、クロちゃん!/私のロデムを勝手な名で呼ぶな!
共ギースウフフ、降参? なんでも言うこと聞くぅ?/遊びのつもりなら帰れ。邪魔だ。
共ライデンわー誰か! ユリの暴走止めてーっ!/...止めないから突っ走れ、好きなだけ。
共キムどーだ! これがあたし流の正義だッチ!/...いけませんね! 自分勝手な解釈は!
共藤堂ヒマが出来たら、トド流も習ってみるッチ。/縮めるなッ!! 藤堂流だっ!!
共紅丸ごめんなさい紅丸さん。交際はNGなの。/まだ何も言ってないだろ!?
共チャンチームリーダーはユリちゃん! いいよね?/...キムのダンナより百倍はマシだな。
共バイスもー大舟に乗ったつもりでいるッチ!/...なーんか泥舟って気がしてきたよ。
共ロックあたしに惚れちゃダメだよ...ロック君!/......。相手にしねえのが賢明だな。
共アテナ「キョックゲーン♪」てのは、どお?/ち、ちょっとその決め台詞はイヤかも...。
共覇王丸決死のカクゴは出来てるッチ!/どうにも信用ならねえな...。
共ナコルルねーナコナコ、いまの技どーだった?/? ナコナコって...私の事ですか!?
共響「極めて限り流れる」それが極限流ッチ!/なんだか含蓄がありそうですね。
共暴走庵
共Gルガール
キング
共リュウどうあがいたって勝てないさ、この私には。/それはムエタイの技だな。さすがに強い!
共ケン私の蹴りを食らったら、3日は寝込むよ!/負け組にゃ丁度いいバカンスだな。
共春麗カンフーガールの前だと多少緊張するな。/それ誉め言葉? ま、素直に聞いておくわ。
共ガイル歩けない? あれしきで泣き言かい?/担架の常連客など放っておけ。
共本田全くこいつら、話にならない弱さだね!/姉さん、口も容赦なしでごわすな!
共ザンギエフあなた、負けた相手を運んでやってよ。/運ぶつもりがまた投げそうだ。やめておく。
共ブランカ食事の時間まではガマンしなよ、あんた。/オマエ、なんがガンヂガイじでねえが?
共ダルシム勝利の願掛け? 私には要らないよ。/願うは心の平定。勝敗はその心が決める。
共バイソン今回の顔ぶれはいつもより豪華だね。/オレか? まあ当然...ておい無視かよ!!
共バルログまだ半分も力を出してないよ!/虫けらの相手はあっけないものだ。
共サガットあなたのような大物と組めて嬉しいね。/バカな弟子よりは信用できる。
共ベガ何人倒せばマシな敵が出てくるんだ?/払った小石など、数に数えんでもよい。
共イーグル一方的すぎて、逆に引いちまったよ。/ワンマンショーは相手に嫌われるぞ。
共キャミィふう...これで片付いたか。/所要時間、予測値オーバー。疲れが見える。
共豪鬼何故、私とチームを?/...語るべき故(ゆえ)など持たぬ。
共ダンさあ立ってごらんよ! もう降参かい?/白目むいてやがる。ありゃギブアップだな。
共さくら弟にも、いいとこ見せないとね。/あたしの弟は...格闘に興味ないみたい。
共ユンどこに目、つけてるんだい?/目が泳いでたから、溺れたんじゃないか?
共恭介私が闘えるのも、家族の絆あってことさ。/一緒に暮らせる姉弟か...うらやましいよ。
共ロレントそう簡単に、裏はとらせないよ。/戦場では全方位警戒が基本であるッ!
共マキ手加減のつもりはなかったんだけど。/左足の小指でも勝てたね、ありゃ。
共モリガンまあ、こんなところで懲りただろう。/やめちゃうの? 食べ残しはよくないわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京休んでるヒマはないよ。次の試合はすぐだ!/人使いの荒い女だぜ...。
共庵あんた、もう少し人付き合いよくしたら?/...それで何の得がある?
共テリーこんなもの? どうにも面白くないね。/燃えられる連中ばかりじゃないってこった。
共ジョー泣くんなら会場出てからにしな!/悔しかったら強くなれ! 俺みたいにな!
共舞私は堅実派でね。花より実をとるのさ。/とか言っちゃって、中身は乙女なんだから♪
共リョウで、極限流の門下生って増えてるの?/ぼちぼちだな。今回の大会で一気に増やす!
共ユリ帰りな! 遊びじゃないんだ!/キャーッ! もうキングさんたら渋ーい!!
共キングあんた達は罠にかかったのさ。/そう、逃れられないイリュージョンにね。
共山崎何をわめいてる? うるさいぞ!/早くオレに代われ! 腕がクサっちまわあ!
共ルガール正直、同レベルとは言い難い相手だった。/不服ならいつでも私が相手になってやる。
共ギースハッ! 試合にもならないね!/時間の無駄だったな。次に期待だ。
共ライデン優勝は私たちのチームがもらう!/フシアナどもに実力見せつけてやろうぜ!
共キムキム、あんたも気弾ぐらい出せるだろう?/飛び道具はどうも正義に反する気が...。
共藤堂敵の不甲斐ないこと...どう思う?/覇気の無さには、怒る気も失せるわい。
共紅丸数だけ揃えても、実力不足は補えない。/そうそう。参加賞なんて出ないんだぜ!
共チャン主役のつもりでいたのかい? めでたいね!/お帰りはアチラでヤンス!
共バイスこれだけ食らわせば当分立てないはずだ。/当分じゃヌルいよ。永遠に黙らせな!
共ロック街のケンカでも、もう少しマシだぞ。/ゼイタク言いたくなるのも、わかるぜ。
共アテナ子守唄でも聞かせてやりな。/それじゃ一曲...アテナ、歌いま〜す!
共覇王丸試合放棄しないだけ、マシかもな。/そんなヤツぁハナっから勝てねぇよ!
共ナコルル信じるものがあるから強いのさ。/わかります...私も同じですもの。
共響逃げるんなら、最初からやめときな。/そう、戻れないこともある...。
共暴走庵
共Gルガール
山崎
共リュウキマジメにやる必要ねえ! 適当に殺すぜ!/それでは過ちを犯す力に成り下がるだけだ!
共ケンチンケな大会だな。ロクなエサもいねえ!/ここからだろ。強いヤツと当たるのは。
共春麗刻むぜ刻むぜ、刻んでコロすぜぇーッ!!/...こんなヤツ、絶対野放しに出来ないわ。
共ガイルダマシも実力のうちだぜ!/確かに敵の虚をつくのも戦法の1つだが。
共本田根性座ったヤツはいねえのかぁ?/男も女も、覇気が足りんでごわす!
共ザンギエフこの山崎様に当たったのが運の尽きだな!/そのうえこのオレもいる! 相当の不運だ!
共ブランカ背筋にクるだろ? オレのブッサシは!!/ハモノがねえどダメが? なざげねえな!
共ダルシムギヒャヒャヒャ! いい声で鳴きやがるぜ!/因果応報...無益な殺生は己に還るぞ。
共バイソンくだらねえ試合だぜ。あと適当に頼むワ。/おい、人にモノ頼むときゃ金払いな!
共バルログおい、ナル仮面! そのエモノよこしな!/渡してもいいが、その前に貴様は絶命する。
共サガット帝王様がどうした! 俺は山崎様だコラぁ!/軽口の流暢さだけは格上だな。
共ベガつべこべ言わさず、殺しゃあいーんだよ!/理解の早い男だ。気に入ったぞ。
共イーグルオラ! タマぶっ潰す気合で来てみろや!!/オウ...思わず縮み上がってしまう台詞だ。
共キャミィよーく見とけや! これが世界一のウデだ!/サイズ、形状、どれも標準範囲だが?
共豪鬼いっぺん死んで、地獄めぐりしてこいや!/...黄泉をくぐれるは修羅のみ。
共ダン殺り足りねえな...おい、そこの!/(ビクッ)...そこの観客ぅ! 呼んでるぞ!
共さくらこの俺がガキのお守りか!? シマらねえ!/大丈夫! 結構強いよ、あたし!
共ユンダニ退治完了ォ! 何か文句あるかァ!?/どっちがダニだって突っ込みは...止めよ。
共恭介くだらねえ試合だ! 燃やしちまうかァ!?/仲間として、犯罪行為だけは許さない!
共ロレントロレ公! 手榴弾でトドメきめな!/却下ァッ! 貴様に命令権は無いッ!!
共マキケッ! まだ腹ン虫がおさまらねえなあ!/何? 腹でも壊してんの?
共モリガン殺るか殺られるか? オレは殺る一方だ!!/あたしとも、やってみる...? フフ...。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京おい、この負け犬ども誰か捨ててこいや!/ほっとけば誰か片づけるさ。次行こうぜ。
共庵最近目立つよなあ、群れて喜ぶヘボがよ!/ならお前も、俺の前から失せろ!
共テリー仕方なく組んでんだ、感謝しろよなあ!/頼んだ覚えはないが...ま、いいさ。
共ジョーケッ! クソ虫退治は、疲れるだけだ。/虫捕りは結構コツがいるんだぜ。
共舞おい姉ちゃん! 祝い酒、酌してくれや!/いつから私、女将さんになったのよ!?
共リョウいい気分だぜ。ドアホどもの死屍累々だ!/しまった...これじゃ入門しそうにないぞ。
共ユリ腹減ったな。おい、メシ買ってこいや!/あたしの分おごってくれたらね。オヤツも!
共キングオイ見てみろよ! あの死にっぷりをよォ!/...あんたのその性格、慣れないわ...。
共山崎もう少し痛い目みとくか! ええ!?/おう! 私刑なら俺もまぜてもらおうか!
共ルガール弱いやつらが集まっても結局弱えぇんだよ!/それが理解できんから群れるのだ。
共ギース俺はあんたのコマじゃねえ。その逆だよ!/ほざくがいい。虚勢でもないよりましだ。
共ライデンケンカのプロってのは徹底的にやるンだよ!/もう動かない相手を蹴っても意味がないぞ。
共キムキム...テメエ、なにニラんでんだよ!?/許しませんよ! 悪意に満ちた勝ち方は!
共藤堂あとはクソ親父の説教でも聞いときな!/バカモン! おぬしにくれてやるわ!
共紅丸結局ケンカだろうが。だったら負けねえな!/ルールはあるぜ。ちゃんと守ってくれよ。
共チャンそこらのワルと一緒にするな! ダボが!/お前もオレ達も、そんなに変わらんだろ?
共バイスオラ帰れや! 関節イワされてえか!!/「イワす」...うーんいい響きねえ...。
共ロック棺オケ用意しろ! まとめてブチ込むぜえ!/死に場所くらい、選ばせてやれよ。
共アテナ熱くなってんじゃねぇよ、カスが!/一生懸命な人を馬鹿にしちゃだめよ!
共覇王丸大サービスだオラ! オラァ! オラァア!!/クッ...見ちゃあ、いられねえな...。
共ナコルルオレが山崎だ! 覚えとけ!/私はナコルルです。よろしくお願いします。
共響オイその刀貸せや! とどめ刺してやらァ!/...なりません! 剣士として恥ずべき事!
共暴走庵
共Gルガール
ルガール
共リュウ私の前ではみな、赤子のように無力だ。/確かに口だけではない強さだな。
共ケンもう少しマシな敵はいないものかね?/勝ち続けりゃそのうち会えるぜ。
共春麗無謀な挑戦に、心から拍手をおくろう!/さりげないイヤミ...すごい自信家ね。
共ガイルもう少しもがいてくれると楽しめたがな。/理解できん...俺とは合わんな。
共本田あっけない「結びの一番」だったな!/無念...見せ場を持っていかれたわい!
共ザンギエフ圧倒的な力の差を証明したにすぎん。/ヌオー! オレも証明したいぞ!
共ブランカ見せかけだけの牙や爪は要らんのだ。/みぜがげがどうが、だめじでみるが...?
共ダルシム君は弱くはない。私に勝てぬだけだよ。/強い、即ち勝つとはいかぬが世の理...。
共バイソン次の試合では貴様の腕を見せてもらおう。/命令すんな! チームリーダーはオレだ!
共バルログこれが「美」というものだ。バルログ君?/...価値観の違いも甚だしい。
共サガット私がいる時点ですでに勝利は確定だ!/その下手な自信でつまづかんようにしろ。
共ベガゆくゆくは全ての裏組織を支配する!/ほほう...それは楽しみだな。
共イーグルどの技もみな、見飽きたものばかりだ。/かなり豊富な経験をお持ちのようだな。
共キャミィ計算など要らぬ。100%確実に勝つ!/その過信がミスを生む。
共豪鬼恐怖の真意を教えてやろう。/...うぬごときに深淵は覗けぬ!
共ダン殺戮美学の一端、理解して頂けたか?/...た、た、たいしたことねえな。
共さくら全ての格闘技を網羅した私に死角はない!/「歩く格闘技事典」ってとこですね!
共ユンこの勝利を残虐と呼ぶならば、その通りだ。/...って、開き直りかよ!
共恭介死を招く失策か。身をもって悔いただろう。/ペナルティにしては痛すぎたようだね。
共ロレントこの世に理想郷はない。私が潰すからだ!/ほざいたなッ! 脅迫罪に問うぞッ!!
共マキ何だこいつは。怒りも呆れもない。/あたしも一眠りしたくなったよ。ファァア。
共モリガン全世界はいずれ我が掌中となる!/あなたもそういうのが望み? 下世話ね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京こんな三流相手では優勝などたやすい。/そうかい、だったら俺はしばらく休むぜ。
共庵私の強さに圧倒されたかね?/ほざけ。最初から貴様など見ていない。
共テリーどうかね? 私と組むのも悪くなかろう?/...ま、せいぜい化けの皮を被っときな。
共ジョーこれが戦闘だと? 退屈な遊戯に過ぎんな!/あんたの扱うオモチャは高そうだねえ。
共舞さあ観衆よ、私のために喝采を!/あらあら...すっかり陶酔しきってるわ。
共リョウ最後まで逃げなかった事は誉めておこう。/そう! 敵に後ろを見せるのは言語道断だ!
共ユリ手の内すべてを見せたわけではない。/えっへん! あたしが最終兵器でいっす!
共キング勝てぬとわかって挑む者を愚か者と呼ぶ。/なにごとも引き際が肝心ってことよ。
共山崎玉砕覚悟でも私をしとめるには及ばん。/テメエらとは格が段違いなんだよお!
共ルガール闘いは予定通り、私の勝利で終演した。/役者のほとんどを葬った以上再演はない。
共ギース私と闘うのが不服か? 抜けてもよいぞ!/貴様とはもうしばらくつきあってやる。
共ライデンまったく闘った気がせんな。弱すぎる。/不戦勝同然ってやつだな。
共キム私を超えることは無理だ。永遠にな。/かといってあきらめては進歩できません!
共藤堂私と戦えば、結果など自明のはずだ。/それでも立ち向かうのが武人であろう。
共紅丸私の力に怖れたか! 目がうつろだ!/それは俺の魅力に酔っているのさ!
共チャンあまりの凄惨さに、茫然自失かね!/アッシらは、修羅場慣れしてるでヤンスが。
共バイス余興としては楽しめた。後は任せたぞ。/仰せのままに...(せいぜい夢見ときな!)
共ロック彼らにとっては、必然の敗北だ。/シナリオ通りにいかねえのが世の常だぜ。
共アテナ私の次の対戦結果を予知しよう。勝利だ。/それは超能力じゃなくて、予想ですね。
共覇王丸倒したとて、何も得るものはないな。/こんだけ楽しめりゃ、御の字じゃあねえか!
共ナコルルロデムが心を許すとは...面白い小娘だ。/あなたも、この子には優しいのですね。
共響拳を向け合うからには、死を背負いたまえ。/そう...それが剣士の宿命...。
共暴走庵
共Gルガール
ギース
共リュウ次はお前の力、見せてもらおうか。/ああ、いいとも。全力でいく!
共ケン敗者にかける言葉などない。/「次は頑張れ」ぐらい言ってやれよ。
共春麗貴様らが全力を出そうが、どうにもならん。/でも、人は成長するのよ。想像を超えてね。
共ガイル反撃もままならんとは...失望以前だ!/怒涛のラッシュ、確かに返すのは難しいな。
共本田これ以上手を抜くと、それこそ八百長だぞ。/それはイカン! 漢の道に反するでごわす!
共ザンギエフ「合気」の極意、それが古武術だ。/つかんで投げる! それじゃあダメなのか?
共ブランカ貴様は後ろで唸るだけか? 売りさばくぞ!/オ、オレはうりものじゃねえ!
共ダルシム神でも何でも祈るがいい。無駄だがな!/叶わぬとて、祈ることは無駄ではない。
共バイソン私だけでも勝てる。お前らは「保険」だ。/ケッ、泣き付いてきても助けてやらねえぞ。
共バルログ何だ、今のチームは? あれでも格闘家か?/どうやら自殺志願者の集まりだったようだ。
共サガットどうした? 「帝王」には物足りぬか?/...余計な話はいい。次の試合に向かうぞ。
共ベガ君臨するのは1人...私だけだ!/...今すぐその間違いを正してやろうか?
共イーグルいい加減うんざりだな。素人の相手は。/初々しい反応もたまにはいいがね。
共キャミィ忠誠を誓うなら良し、さもなくば消えろ!/恫喝による強制同意? 効果的ではないな。
共豪鬼獲物不足は互いの悩みのようだな...豪鬼。/......我、求むるは真の拳のみ。
共ダン恥さらしどもには痛い褒美が必要だな。/オレの書いたサインだ! オラ受け取れ!
共さくら役立たずはすっこんでいろ、小娘!/邪魔なんかしてないじゃん。怒るよ、もー!
共ユンクズ掃除に、こんなに頭数が必要か?/何ィ!? おいヤン、次の試合休んでろ!
共恭介さて、不埒者の始末をどうするか...?/それは大会運営者に任せるべきことでは?
共ロレント生かすも殺すも、我が手の内だ。/勝手な略奪行為は、吾輩が許可せんぞッ!
共マキ虫は虫どうし、つるんで土くれに潜め!/イジケたヤツは、あたしも嫌いだね。
共モリガン恐れるものなど、私にはない!/だったら今夜、どう? 魔界へ案内するわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京フン! 息を止めたままでも勝てる!/かなり一方的だったぜ、今のは。
共庵終わりだ。砂時計を逆さにする必要もない。/虐待が楽しいか? 下衆が...!
共テリーどうだテリー。こんな余興も悪くあるまい?/...いいだろう。大会が終わるまで停戦だ。
共ジョーこしゃくな私怨では、このギースは倒せん!/あんたなら夜道も堂々と歩けそうだな。
共舞華々しい散り様だ! ありがたく思え!/いまいちそのセンス理解できないわ。
共リョウ奥の手どころか、序の口すら見せておらん。/たしかに...息ひとつ切らしてないな。
共ユリ不快な...こんなデクどもしかおらんのか!/このオジサン怒らすとコワイぞー!
共キング使えぬクズは葬る、それがルールだ。/恐いね...あたしもせいぜい気をつけるよ。
共山崎殺し技を躊躇なく出せんようでは勝てぬ!/地獄行きがイヤなら腹ァくくれってこった!
共ルガール往生際の悪い奴は好かん。早々にくたばれ!/とどめを刺してやるとは、案外慈悲深いな。
共ギース私に挑み、無事で帰った者はいない。/そう、貴様らもまた例外ではないぞ!
共ライデンまあザコにしてはよくやったほうだろうな。/あんたが人をほめるとは珍しいな。
共キム信念だ何だと、口数の多い奴ほど弱い。/当然、私の「正義」は口先だけではない!
共藤堂間抜けの相手は、こっちの腕まで鈍る!/その慢心がクセ者! 常に気を張らねばな!
共紅丸間合いの基本すらなっておらん。/早い話が、格闘センスゼロってことだ。
共チャンいつまでまとわりつく気だ、貴様らは。/何かと事情があるんだよ! 気にするな!
共バイスこれで最後だ。仲むつまじく地獄へ行け!/仲間も大勢いて、楽しい旅でしょうねえ!
共ロックわからん...この違和感は、何だ...?/(...なぜ、ヤツが気になる...?)
共アテナ裏の世界ならば、敗北は死と同義だ!/こ、殺しちゃダメですよ!?
共覇王丸しょせん死ぬか生きるか...だろう?/まぁな。戦の場なら、当たり前の話よ。
共ナコルルいい悲鳴だ! 苦悶にのたうちまわれ!/もう...やめて! 残酷すぎます!
共響人殺しを躊躇するヤツに、勝ちなどない!/私にも避けられぬ命題...どうすれば...。
共暴走庵
共Gルガール
ライデン
共リュウふぅー...ちょいと張り切りすぎたか。/無理はするな。チームはお前1人じゃない。
共ケンプロレスをなめたら痛い目にあうぜ!/この大会、口だけじゃ勝ち抜けないからな!
共春麗そろそろ交代だ。あんたにも見せ場をやる。/スタミナ切れをごまかしてるんじゃない?
共ガイルプロレスってのは奥深いんだ。聞きたいか?/また次にな。それより次戦の準備を怠るな。
共本田こっちは重量級が揃ってるからな。/勝利はテコでも動かん、ですのう!
共ザンギエフやっぱりいいもんだな、タッグ戦は。/まさにプロレスの真骨頂だ! ガハハハ!
共ブランカさしずめ「サンダーチーム」ってとこか!/デメエはナマエだげだろうが!
共ダルシム一発かませばどんな相手も黙るぜ!/乱暴な...まず初めは言葉で語りなさい。
共バイソンこれでワンマンショー終了だ。ありがとよ!/誰がてめえにKOゆずるっつったよ!
共バルログ俺の毒霧はポリシーだ。思い付きじゃない!/私には無粋なパフォーマンスにしか映らん。
共サガット王者は堂々と振る舞わないとな!/見合う実力を備えねば滑稽なだけだ。
共ベガ悪人面のわりに協力する気はあるようだな。/利害が一致する限りはな。
共イーグル相棒にするなら、頑丈なヤツがいい。/君のタフネスぶりを、ぜひ試してみたいね。
共キャミィとまあ、こんな感じだ。参考になったか?/演出過剰だ。あまり効果的な動きではない。
共豪鬼ヒマなら代わるか?/...未だ我を震わす強者はおらぬ。
共ダンこっちは、本気の3割も出しちゃいないぜ。/本気も本気、大開放中だ!
共さくらおいあんた、しばらくはセコンドで充分だ。/ええーっ? ちゃんと闘いたいよう!
共ユンここには、ロープエスケープは無いぜ。/あっても許さねえくせによ。
共恭介こんな短い時間じゃ、何もできないな。/アピールの効果は充分あったと思うよ。
共ロレント団体戦なら、もう少しデカい規模がいいな。/揃って軍人となれッ! 毎日が戦争だッ!
共マキお前、負けるのが恐くて出ないつもりか?/いや、本当に面倒くさいだけだってば。
共モリガンこっちのレスラーは1人じゃないぜ。なあ?/...? あたし!? 勘違いしてない!?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京なあ京よ。俺も実は火吐けるんだがよ...。/あ? ああ、ヒマな時に勝手にやってくれ。
共庵なあ庵、俺のことがそんなに嫌いか?/...言うまでもない。
共テリー少しは見習えよ。このパワフルさを!/心配ない。俺の魂は初めからフルパワーだ!
共ジョーもう潰れるとは、情けねえな。/三食ちゃんと食ってねえんじゃねえか?
共舞悪ぃな。フィニッシュが美女じゃなくてよ。/お相手するのは、また今度ねっ!
共リョウ気合もねえやつらが出てくるな!/まったくだ。これじゃスカウトもできん!
共ユリおまえなんざよりコアラの方がまだ強ぇや。/やーい、コアラコアラ!
共キング今年だけじゃない! ライデンも優勝だ!!/...寒っ。
共山崎俺が正しい悪役ぶりを見せてやる!/アホかぁ? 「正しい」ワルなんてねえだろ!
共ルガール試合が長引くと観客も飽きるからな。/処刑は長いほうが楽しめるが...まあよい。
共ギースお前と組むのはこれっきりにしたいぜ。/勝手にするがいい。私も困ることはない。
共ライデンなあんか燃えきらねえなあ。/ああ、ツープラトンでバキッと決めたいぜ。
共キム悪役レスラー・ライデンの本領発揮よ!/何、悪!? ダメだ、善玉になりなさい!!
共藤堂あんたの出番はないって言ってるだろう。/おぬし、このわしを脇役扱いする気か!
共紅丸破壊力がありゃ、スピードは要らん!/そうか? 俺みたいに両方あればOKだろ?
共チャンたまには、ツープラトン攻撃もしたいぜ。/ケケケ、うらやましいでヤンスか?
共バイス誰がダークホースだあ? 本命だぜ、俺は!/あんた、誰に文句言ってんのさ?
共ロック優勝確率? 100%に決まってるぜ!/マイクパフォーマンスは信じられないね。
共アテナよし、まずロープへの振られ方から特訓だ。/いつからあたし、レスラー扱いなの?
共覇王丸どうやら敵は、斬られるのが嫌いらしいぜ。/投げられるほうを選んだって訳か。
共ナコルルオレの故郷オーストラリアはでっかいぜ。/一度行ってみたいですね。
共響あくまでパフォーマンスを忘れないことだ。/ケレン味...という意味ですね?
共暴走庵
共Gルガール
キム
共リュウリュウさんとは気が合うと思っていました!/うむ、互いに力を尽くすのはいいことだ。
共ケン息子たちに父の無様な姿は見せられません!/...そうなんだよな。ああ、父親かあ...。
共春麗私たちは「正義一番チーム」! どうです?/...ネーミングセンス最悪。
共ガイルどうですかガイルさん! これが正義です!/あんたの正義はとりわけ痛そうだな。
共本田世界各国の格闘技が集まる...素晴らしい!/ワールドにスモウを広める好機じゃあ!
共ザンギエフ鍛練不足だな。もっともっと鍛えたまえ!/見本を見せるぞ! フン! フーンッ!!
共ブランカさあ試合終了! 私の教育を始めましょう!/(ギグ...まざが、オレがうげるのが?)
共ダルシム世の中に潜む悪は全て私が許しません!/薬も誤れば毒となる。程々になされい。
共バイソン熱い思いがあれば、誰でも強くなれる!/オレは金の執着心しかねえ。それで充分だ。
共バルログあふれるパワー、それがテコンドーの美!/野暮な蹴り技など美の範疇にない。
共サガットこの調子で優勝を狙いましょう!/強い相手を倒さねばなんの意味もない。
共ベガ私の技を見て少しは正義の勉強をしなさい!/ふん! キナ臭いタワ言だ。
共イーグル常識を知らぬから、そういう結果になる!/まったくだ。倫理観というものに欠けるね。
共キャミィ人間は正義の心を失ってはいけません!/正義の概念など主観に過ぎない。
共豪鬼試合は相手が「参った」といえばそれまで!/...フン! 郷に従うとしよう。
共ダン正義の素晴らしさ、分かりましたか?/オ、オレは何も悪いことはしてねえっ!
共さくらさくら君、特別練習生なんだから真面目に!/はうっ! 聞いてないですよぉ!?
共ユン君たちの行いには、非常に感心しているぞ!/何か、妙に気に入られたな、俺たち...。
共恭介次に行きますよ、恭介君! 正義のために!/これじゃあ、引率されてるみたいだ...。
共ロレント何度言えば解る! まず正義ありきだろう!/黙れッ!! 我が信念に誤りはないッ!!
共マキ脚技強化にテコンドー! 考えてみては?/んー、嫌。パス。
共モリガン誠実! 誠意! そして正義! 大切ですよ!/サキュバスのあたしには関係ないわね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京男子たるもの「文武両道」でなくては!/うっ...耳に痛いな、その言葉は。
共庵敗北を糧に鍛練なさい! それも正義です!/そんなクズどもに説教か? ムダだ!
共テリー父から子へ、子から孫へ! 伝えましょう!/やれやれ、こんな親を持つと大変だな。
共ジョー健全なる精神に、敗北はありません。/その思い込みの強さは確かに無敵だな。
共舞舞君、用意したチーム制服はどうしました?/あんなダサイの着てらんないわよ!
共リョウ負けて逆恨みなどもってのほかです!/そうだ。悔しさをバネに這い上がるんだ!
共ユリほら、言ってあげたまえ! 決めゼリフを!/あーはいはい、「正義は勝つ」でしょ?
共キング弟さんなら私の子供たちと遊んでいますよ。/ムリさせないでよ。身体弱いんだから...。
共山崎この闘いで、おまえも正義に目覚めたはず!/うげえ...寒いことヌカすなよボケッ!
共ルガールいい汗かきましたね!/真に強ければ汗一つかかぬ。まだ甘い。
共ギース結果はともかく、勝負の後はさわやかに!/スポーツマンシップか。全くくだらん!
共ライデン素晴らしい試合でした。また闘いましょう!/アピール度は60点、そこそこのレベルだ。
共キムはっはっはっ! 勝ちましたね! 正義が!/勝ちましたよ! 正義がね! はっはっはっ!
共藤堂藤堂さんを前に、お恥ずかしい限りです。/いやいや、立派な戦いぶりじゃったぞ!
共紅丸すがすがしい勝利だ!/これであんたの説教グセさえなけりゃな。
共チャンハッハッハッハ! 正義の前に敵はない!!/もう何も...言うことないでヤンス...。
共バイス私には勝てないまでも見込みはありますよ!/もうちょっと痛めつけ甲斐がないとねえ!
共ロック悪は容赦しない! それはもう徹底的にだ!/何か、つらい過去でもあるのかい?
共アテナ人に敬われたくば、まず人を立てること!/好かれることも、大事だと思います。
共覇王丸私は、曲がったことは大嫌いです!/ああ、俺もヘソ曲がりは好かねぇな。
共ナコルル素手でこそテコンドーは最強なのです!/私はこのチチウシがなければ無理です...。
共響適度に休息も取りなさい。健康第一です。/お気遣い、ありがとうございます...。
共暴走庵
共Gルガール
藤堂
共リュウ精進重ねれば、負けることなし!/それでも、目指す道の険しさは変わらない。
共ケン「重ね当て」の威力、とくと見よ!/...さっきから、それしか見てないぜ。
共春麗最近の若い格闘家は全くなっとらんな!/ガンコ親父は流行りじゃないわよ。
共ガイルなにはなくとも、平常心だ!/ここが戦場である以上、必須には違いない。
共本田男子ならば越中! 決まっておろう!/いーや、モッコも捨てがたいでゴワスよ!
共ザンギエフ相手の力を利用する! 護身の極意なり!/敵が強いほどよいと、そういうことだな!
共ブランカ一に鍛錬、二に鍛錬!/アマゾンじゃ、いぎるだげでダンレンだ。
共ダルシム人間、鍛えれば不可能なことなどない!/人間離れした輩も、世には多いと聞くぞ。
共バイソン正面を見よ! そして時には脇も見よ!/敵のツラから、目線外すバカがいるかよ!
共バルログひたむきに武に通ずる姿勢こそ、美しい!/蛮人の美意識など毛ほどの価値もない。
共サガットおぬしも身を削り、ひとつの技を極めたか。/この傷の真意、貴様には解らぬ。
共ベガこれぞ、誉れ高き藤堂流の真髄なり!/己の滑稽さに気付かぬとは不幸な男だ。
共イーグル男の強さとは何か、わかったか!/よければ私が教えよう。一晩かけてね。
共キャミィ確率では勝てん! 洞察力を磨け!/データ蓄積は戦闘の基本、あるいは全てだ。
共豪鬼武道は一日にして成らずだ!/我が往くは滅道、うぬらには計れぬ!
共ダン見たか! わしが藤堂竜白、その人だ!!/おっさん...苦労が報われて、よかったな。
共さくら伝統とは、使い古しの意ではない!/おばあちゃんの知恵袋みたいなもんだよね。
共ユン勝つと思うな、思えば負けだ!/あんまり難しいこと考えても、負けるって!
共恭介応用など小細工! まず基本を成せい!/技を改良することは無駄ではないと思うよ。
共ロレント日頃の鍛錬を怠らねば、慌てることはない!/異存無しッ! 戦場ではパニックが大敵だッ!
共マキ耐力のないやつは、真っ先に負けるぞ!/あたしガマン大嫌いだけど、勝つよ?
共モリガン軟弱者が! みっちりしごいてやる!/最後の最後まで、搾り取ってあげるわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京わっははは! 軽いもんだ!/はしゃぎすぎて、腰痛めても面倒みねえぜ。
共庵許せ! これも我が武道の一里塚なのだ!/勝てば、戦うことの言い訳か。くだらん。
共テリー古武道、いまだ衰えなし!/型にこだわってばかりじゃ、進化しないぜ。
共ジョー気合い負けか! 口ほどにもないヤツめ!/あんたの国宝級の頑固さにゃ敵はいねえよ。
共舞まったく、武の心を知らぬ輩が多すぎる!/あたしを見習って欲しいものよね!
共リョウ日々の鍛錬ゆえになせる勝利だ!/超必殺技の特訓を思い出すな...。
共ユリ武術に王道なし! ただ鍛錬あるのみ!/ユリみたいに、才能も必要だッチ!
共キング武道家は、参戦することに意義がある!/あんたも偉くなったもんだね。
共山崎この程度で参る藤堂竜白ではない!/捨て石にしちゃ粘るな。せいぜいカマせや!
共ルガールさあ、次の猛者はいずこだ!?/当分ザコばかりのようだな。君にまかせる。
共ギース一意専心! 昼夜問わずに励むべし!/無能の言い逃れは見苦しいぞ。単細胞め!
共ライデンふう。いささか張りきりすぎたわ。/くたばる前に、切り上げとけよ。
共キム武道精神のイロハ、とくと教えるぞ!/私もぜひ、参考にさせてください!
共藤堂敗因は己の中にあると気付け!/おぬし、実にいいことを言うのう!
共紅丸わしを負かすのは、10年早い!/どうせ10年前も同じ事言ってたんだろ?
共チャンまず徒手空拳を極めんか! 武器はその先だ!/ア、アッシらのはアクセサリーでヤンス!
共バイス相手に「参った」と言わせれば充分だ。/まだしゃべる余裕があるのに? 甘いねえ!
共ロック若い者には、まだまだ負けられん!/そのセリフがすでに年寄りだぜ。
共アテナこれが藤堂流の技の全てだ!/えっ!? ホントに、それだけですか?
共覇王丸これこそ、柔能く剛を制すの模範!/理屈はどうでも、結局勝つのは強いヤツよ!
共ナコルル友は大切にな。人生の宝だ!/ママハハにはいくら感謝しても足りません。
共響つつっ...肩が凝ってかなわん。/私がお揉みしましょう。ご自愛を。
共暴走庵
共Gルガール
紅丸
共リュウあんたも俺みたいに派手に決めなよ!/互いに全力を出せるならそれでいい。
共ケンだから言っただろう? 俺が主役だ!/一回のまぐれで決められちゃ困るぜ!
共春麗どうだい! 俺の強さにときめいたろ?/だから! 口説いてる場合じゃないでしょ!
共ガイルカッコよさならいつでも見習ってくれ!/論外だ。見てくれなど勝負には影響せん。
共本田一番目立つ...そのためなら何でもするぜ。/ワシよりもか? ガハハ、難しいぞそれは!
共ザンギエフ男は顔さ。強さは顔に現れるんだぜ。/違う! 男は筋肉、胸毛、愛国心!!
共ブランカさっき預けたMDプレーヤー、返してくれ。/...ジュウデンなんが、じでねえぞ!
共ダルシムやっぱり最後はオレのKOで決まりさ!/おぬしを補佐する仲間も忘れてはいかんぞ。
共バイソンこのチームだと、特に俺の美顔が際立つね!/...何か言ったかテメエ!!
共バルログさあ、女性ファンを独占するぜ!/美しいものが集うのには賛同するが...。
共サガットただの軽薄野郎じゃないって解っただろう?/軽口はいい。実力だけを見せろ!
共ベガ勝利も人気も声援も俺たちが頂いた!/そのうえ世界もな...フフフ。
共イーグル優しさの中に情熱を。戦いのアクセントさ。/心惑わすビビッドな風味だ。テイスティー!
共キャミィ危険を楽しむくらいの余裕がないとな!/楽しむ? ...理解しがたいな。
共豪鬼...あんたがいると女性ファンが逃げる。/死合に物見など必要なし!
共ダンこのレディーたちの声援...心地いいぜ!/(解ってるぜ! オレへのラブコールだな!)
共さくらさあ、KOしたぜ。デートの返事は?/あっはは...その、また今度にします...。
共ユン黙っていても、俺が1番目立つな!/そのナリじゃな。真似するやつもいないし。
共恭介圧倒的に、しかもスマートに。だろ?/知的に、というのも加えて欲しい。
共ロレントOK。ファンのみんな、愛してるぜ!/その調子で、吾輩の新国家も広報せよッ!
共マキ記憶に残る戦いを心がけたいね。/いちいち顔とか覚えるの、面倒だよ。
共モリガンお楽しみは優勝の後だ! それでいいかい?/あんまり待たせるなら今奪っちゃうわよ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京京、オマエだけにいい顔はさせねえぜ!/相変わらず対抗心強いな、紅丸。
共庵基本的に泥試合は苦手でね。あんたもだろ?/...うっとうしければ殺すだけだ。
共テリーうかつだったな。今、最高にハイなんだよ。/そいつは偶然だな。オレもそうさ!
共ジョーフッ...クールに決まったな。/ダンディな魅力なら、俺も負けないぜ!
共舞目をそらすなよ、俺の輝かしい勝利から!/ハイ、すごいすごい、と。次いこ、次。
共リョウあらゆる角度からみて、俺の強さは完璧だ!/いや! 見る限りけっこうワキが甘いぞ!
共ユリ俺に触れると感電するぜ...ベイビー!/イヤんカッコいーっ!!(おだてとこ...)
共キング遠慮はいらない。愛も抱擁も、受け取るぜ!/ヒジ鉄かカカト落としならあげてもいいわ。
共山崎フッ...決まりすぎて、恐いくらいだぜ!/頭ン中もキマっちまってんのか? アホが!
共ルガール優勝は紅丸、以下数人のチームで決まりさ!/私を「その他扱い」とは...いい度胸だ。
共ギース軽ーく優勝までランニングといくか!/そう...勝ちつづけるがいい...フフフ。
共ライデン音速をも超えるKO! ついてこれたかい?/速すぎて俺にもよく分からなかったぞ。
共キム全ラウンド、俺のフル出場でもいいんだぜ?/それは困る...教育の機会が減ってしまう!
共藤堂このまま無敗記録に挑戦ってのもいいね。/広げた大風呂敷は、見事たたんで見せよ!
共紅丸フフフ...観客の熱い視線を感じるぜ!/次に眼差しのシャワーを浴びるのは俺さ!
共チャンこいつらがいたんじゃ「掃き溜めに豚」だ。/おい、ブラックスワンの異名をナメるなよ!
共バイスこの勝利で君のハートをキャッチしたかな?/冗談! ナルシストは嫌いだよ!
共ロックあまりの華麗さに、目まいでも起きたかい?/マワってんのは、どっちだろうな。
共アテナどうだいベイビー? 君に捧げる勝利さ。/ごめんなさい。自分で勝って喜びたいの。
共覇王丸根性論は好かないが、これはあまりに...。/情けなくて、涙が出てくるな。
共ナコルルその鷹、さっきから落ち着きがないな。/あなたの頭を見てると興奮するみたい...。
共響※最後に爽やかな笑顔を添えるのが、俺流さ。/敬意を忘れない、立派な心がけです。
共暴走庵
共Gルガール
チャン
共リュウこの鉄球とチョイの爪に敵はいねえ!!/得意技を磨くのはいい。だが過信はするな。
共ケンブハハハハ! 勝利の味、たまんねぇー!/あんまり寄るな...息が...。
共春麗優勝すりゃ特赦決定! 悪さもやり放題だ!/いろんな認識が間違ってるわよ、あなた達。
共ガイル死角なんか、オレたちにはネェんだよ!/視界をさえぎっているだけの気はするがな。
共本田あー腹減った〜...もう動けねえ〜。/優勝まで特製チャンコはガマンでゴワス。
共ザンギエフチャン様の顔、覚えときな! バハハハ!/先日、おまえに間違われて大迷惑だったぞ!
共ブランカボッコボコの、ギッタギタだあ!/おまえのごとば、わがりやずいな。
共ダルシムオレ達の未来は明るいぜ! なあ、坊さん。/白い歯の青年が、笑顔で導く姿が見えるぞ。
共バイソンギハハハハ! この鉄球でガキーンだ!/てめえらと一緒だと、バカだと思われるぜ。
共バルログアンタも刻むの好きでヤンスか?/知りたくば前に出よ。その顔に教えてやる。
共サガットザコっぷり全開、超ザコ確定だな!/貴様らも井の中の蛙...いやミミズ以下だ。
共ベガシャドルーってのは、三食昼寝付きか?/肉塊は必要ない。安心して支配されろ。
共イーグル協力してやってんだ、報酬ははずめよ!/めくるめく背徳の歓喜など、いかがかな?
共キャミィえーとおい、オマエ名前、なんてった?/記憶力・判断力・行動力すべてD。戦力外。
共豪鬼メッサーツ! なんつってなギヒャハハハ!/うぬから黄泉に旅立つか!
共ダンオラ(ガン!)かかって(ガン!)こい!!/それがソウル名物「ボコボコヘッド」か!
共さくら俺たちの前をふさぐやつは、つぶす!!/えっ、終わったの? 体の影で見えな〜い!
共ユンムゴ、オレだぢ、ムグムグ、ムデギだぁ!/キムチ食いながらしゃべるな! 汚ねえな!
共恭介圧殺ゥ! そんでもって惨殺ゥ!!/...こんな極悪な連携、見ちゃいられない。
共ロレントツブし方に迷って、いつも試合が長引くぜ。/遅いッ! もっと迅速に処置せよッ!
共マキ腹ごしらえしとくか。先は長いしな!/んじゃ、あんたらのオゴリで。
共モリガンほ、ほ、ほうびは、ね、ね、ねーのか!?/焦らないで。今夜のお楽しみよ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京「ヘッ、燃えたろ?」ってか! ギヘヘヘ!/そのポーズ、2秒でやめろ。燃やすぞ!
共庵ギャハハハ! 壊れた! 壊れたァ〜!!/...壊れてるのは貴様らだ。
共テリー踊るぜーっ! 地獄の鉄球ダンスだあ!/誰も見たくなさそうな芸だな。
共ジョーゲフッ、あー昨日の焼肉、美味かったなァ!/ウプ...あっち向け、あっち!
共舞不知火流ってのは、特訓あるのか?/ないけど、体重制限であんたはダメよ。
共リョウ極限流に引きぬいてくれ(ダンナ対策に)!/いいだろう! 修行は死ぬほど厳しいぞ!
共ユリ乳臭ェガキにゃ、まかせられねえな!/言ったな! このハ...ハ、ハリボテ漫才!
共キングでよぉ、次のメシはカルビ丼なんてどーだ?/...食い物のことしか頭にないのか。
共山崎ケッ、ノビやがった。どう料理してやるか?/ミンチにしろや! 原型とどめねえ位にな!
共ルガールこれが鉄球地獄ってやつだ!/そんなものは地獄のうちに入らんな。
共ギースだてに牢獄暮らしは送ってねえ!/ゴミ掃除は、それなりに得意と見えるな。
共ライデン鼻毛抜くよりも痛くねえなあ!/なにせ、俺たちは頑丈が自慢だからな!
共キムダンナ、勝ってきやした...。/よし、ではこれから日課の特訓開始!
共藤堂どこまでも、オレたち2人で勝ち進むっ!/なんと美しい義兄弟愛! 感服だ!
共紅丸この歓声! オレ達の魅力にゾッコンだな!/まあ気分よく勘違いしてなよ。
共チャン(確かチーム人数に制限があるでヤンス。)/(隠れてりゃバレないでヤンスよ!)
共バイスさあーて、これからじっくりスリ潰すぜ!!/ちゃんとあたしの分も残しときなよ。
共ロックフィーッ! 危うく命を落とすとこだった!/何だ、じゃれあってたんじゃなかったのか?
共アテナ何見てやがる! 見せモンじゃねえぞ!!/なんて口きくの? お客さんに失礼よ!
共覇王丸なんだおい、弱すぎて鼻毛が伸びるぞ!/見ているコッチも、イライラしちまわぁ!
共ナコルル壊すってのはマジ気持ちいいぜぇ〜!/自然破壊だけは、許しません!
共響そういやこの鉄球、一度も洗ってねーな。/得物の手入れは怠ってはなりません。
共暴走庵
共Gルガール
バイス
共リュウあたしばかりだね、最後に残るのは!/俺は気にしない。どんどん勝ち進め!
共ケン白い骨片が柔肉を突き破る...イイねえ!/想像しちまった...あ痛ててッ!
共春麗やっと黙ったよ。寝付きが悪いね!/...ヤバいくらい流血してるわよ...?
共ガイル戦場だったら命なんてないわよ。ねえ?/...確かにな。
共本田とにかく敵の動きを止めれば勝ち、だろ?/心の臓まで止めるのは行き過ぎでごわすよ!
共ザンギエフ今度は頭から真っ逆さまに落としてやるよ!/それは危険だぞ! まあ受け身次第だが。
共ブランカ噛み殺すのは、あんたの方が向いてるね。/ぞいづらは、がみごごぢがわるぞうだがな。
共ダルシム地獄に行けるように祈ってやるよ!/不幸を祈るとは...なんという冒涜!
共バイソンしぶといね、まだ息があるよ。/そこに立たせな! 一発カマしてやるぜ!
共バルログ気に入ったかい? あたしの闘いぶりは。/流麗さには欠くが悪くない...。
共サガット...なに薄笑い浮かべてるのさ?/あまりにも貴様らの戦いが稚拙なものでな。
共ベガ敗者の断末魔を聞くと心が安らぐよ!/ほう...いい感性の持ち主だな。
共イーグルほら、ゾクゾクしてこないかい?/私の求める快感は、君とは対象が異なる。
共キャミィ楽しい時間ってのはすぐ終わるねえ!/理想的だ。行動時間は短いほうが良い。
共豪鬼あんたも言ってやりなよ。バーカ、ってね!/...うつけは貴様だ!
共ダンアハハッ! いい具合にひん曲がったねえ!/悪いがオレァ曲がったことは嫌いでね。
共さくら見たって真似できるもんじゃないよ!/いえ! それでも見て、研究します!
共ユンアハハハ! いくら壊しても飽きないよ!/おーい、次の会場行ってるぜ...。
共恭介ヤな眼だね。あんた、文句でもあんのかい?/僕はまだ何も言っていない。
共ロレントクズは、壊してもクズだね!/大した抵抗もできんとは、まさに屑だッ!
共マキ殺す寸前で止めるのが、せめてもの人情さ。/...エゲツなさに差はないと思うね。
共モリガン耐え切れずに漏らす悲鳴が好きなのさ!/なーんだ。あんた、ただのサディストね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京はやく奥の手ってのを見せなよ!/あるわけねえだろ、こんなヤツらに。
共庵おまえも結構楽しそうじゃないか、庵!/...死にたいのか?
共テリーすぐ負けを認められちゃ、つまんないね。/骨を折らないと気が済まないのか?
共ジョーもっといためつけてやろうか?/...目つき変わりすぎだぞ、おい。
共舞バカの相手するほどヒマじゃあないのさ。/勝つだけじゃダメ。華がなくっちゃね!
共リョウ泣きを入れるのが早すぎるよ。面白くない!/きっと、まともに鍛えてないからだな。
共ユリちょいと顔がハレちまったね。いい具合さ!/わ...! なんかスゴイ事になってるッチ!
共キングもう少し激しく壊しておくかねえ?/まったく...復讐や報復が恐くないの?
共山崎あんた、こういうエゲツないのは好きだろ?/足りねえな! もっとズタボロにしろよ!!
共ルガールルガール様が出るまでもありませんわ。/私が殺める価値のある相手が出れば呼べ。
共ギース万が一、いや億に一にも勝ち目はないね!/ゼロだ。可能性など微塵もない。
共ライデン結構プロレス向きじゃない? あたしの技。/10秒で反則負けになるだろうが、な。
共キム勝てば正義さ! そういう意味なんだろ?/確かに正義は無敵だが...ううむ...。
共藤堂恨みの言葉は、むしろ快感さ!/お前さんには因果応報も関係なしか。
共紅丸あたしと遊ぶなら、死ぬのも覚悟しときな!/文字通り「命懸けのつきあい」ってわけか。
共チャンさ、後はあんたらの好きにしな!/アッシはハイエナ行為、ダイスキでヤンス!
共バイス人間なんて2種類しかいないんだよ。/そう、壊す方と壊される方...フフフッ!
共ロック潰す、砕く、折る...たまらないねぇ!/あんたの趣味の話なんか聞きたくないな。
共アテナあんたも本当は、いじめるのが好きだろ?/アイドルなので、ノーコメントです。
共覇王丸情けなんか、一文の得にもならないよ。/金じゃ買えねえモンが、この世にゃあるぜ。
共ナコルルフウン、鷹ねえ。ま、非常用には充分だね。/マ、ママハハをどうする気ですか!?
共響先にやらなきゃ、やられるんだよ!/それにしても、これは行き過ぎでしょう。
共暴走庵
共Gルガール
ロック
共リュウこの大会、最後まで生き残ってやるさ。/強敵ぞろいだ。気をしめて行くぞ!
共ケンまだ限界じゃない。飛ばしていくぜ!/優勝までポール・トゥ・ウィンだな!
共春麗現実は厳しいってことだ。/泣くのは控え室に戻ってからにしなさい。
共ガイル手に入れるさ...誇れる何か、戦いの証を。/勲章など要らん。命だけを持ち帰れ。
共本田この戦いじゃ...まだ足りねえのか?/何事も中途半端は感心せんでゴワスな。
共ザンギエフノれねえな。消化不良を起こしそうだ。/ゆっくり味わって戦わんからだぞ!
共ブランカここだって未開の地さ。獣であふれてるぜ。/ゴリラもアナゴンダも、みがげねえぞ?
共ダルシムどうしたってんだ...イラつくぜ!/祈りを。さすれば心の水面も静まろう。
共バイソンひとつ勝つたび、拳がうずく...!/てめえのヤワな拳じゃ、世界は獲れねえ!
共バルログ生死の狭間も、この先何度も渡るだろうよ。/美の煌きも、また其処に微笑む...。
共サガット忘れねえ...この拳に重なる思いを。/血の代価を惜しむな。痛みを糧にしろ。
共ベガ俺を...怒らせるな!/いや、怒るがいい。それこそが力となる!
共イーグル一方的に攻め続けるのも、疲れるな。/激しいこと、それ自体は歓迎すべきだがね。
共キャミィ欲しかったのは、こんなむなしさじゃない。/結果が全て。余計な付加価値は要らない。
共豪鬼どこまで駆け上れるのか...知りたいんだ。/命を棄てよ。そこに修羅の道、開かん!
共ダンあんたじゃ、止められねぇな。/オレのような超一流じゃねえとな!
共さくらもっと疾く...高く羽ばたけるはず!/あたしだって! 足腰は毎日鍛えてるよ!
共ユン走り抜けた先に、何が待つんだ...?/悩んでるヒマがあったら、稽古でもしなよ。
共恭介拳に、いつもより力がこもる...何故だ?/ともに戦う仲間の存在が、与える力だよ。
共ロレント教えることなんか、何もないぜ。/当然であるッ! 敗者は剥奪されるのみッ!
共マキサービスタイムはここまでだ。/あー、次もあんたがサービスしといてよ。
共モリガン相手を貫く一瞬、俺の中で翼がはためく。/カッコいいわ、坊や。楽しみが増えたわね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京終わり...なのか? まだ力は半分だぜ。/大甘なんだよ、ヤツらの拳はよ。
共庵血が、騒ぐ...誰が呼んでいるんだ...?/貴様の本性だ。血を見て昂ぶる下衆のな!
共テリー魂が...震えたぜ!/そうだロック、これが勝利さ!
共ジョーどこ見て戦ってんだ。目をそらすな!/俺のサインでも欲しかったんじゃねえの?
共舞鍛えてくれたテリーには感謝してるさ。/ああみえても結構、面倒見がいいのよね。
共リョウ次に会うときは、もっと熱くさせてくれ。/俺も待っているぞ。道場の門戸を開けてな!
共ユリ行けるところまで行ってやるさ。/そんなキミには極限流! おすすめッチ!
共キングどうだ? ダウンの感想は。/勝利を捨ててまで得たい快楽ってところか。
共山崎モーニングコールまで、ゆっくり寝てな。/地獄で目ェ覚ましやがれ! ヒャッハハッ!
共ルガール知らずと俺も、人の痛みを軽視してたのか?/たわ言を! 弱者はただ弱いだけで罪だ。
共ギース俺の名はロック・ハワード。覚えときな!/(ハワード...? まさか、な...。)
共ライデン遅すぎる! 俺を捕らえてみな!/挑発のつもりなら、言うだけ無駄だぞ。
共キム今はこの拳だけが、真実だ。/そのうち君にも正義の芽生える日がきます。
共藤堂あくまで突っ走るだけだ!/虚仮の一念岩をも通す! 馬鹿にはできん!
共紅丸みんな熱くなってるな。すごい歓声だ。/俺が試合を決めれば、この倍になるさ。
共チャン傷の舐め合いだけは、したくねえ!/雑菌いっぱいでバッチイでヤンスからねー!
共バイス無傷でいようなんて、思っちゃいない。/殊勝だねえ。今から負け惜しみの練習かい?
共ロックやれやれ、ハートが冷え切っちまったぜ。/俺たちを熱くする敵はいないのか?
共アテナ答えは、とっくに出てたのさ。/そ、そうよ(ホントは不安だったけど)!
共覇王丸譲れない思いがある。心のド真ん中にな。/行くと決めたら、引かぬが武士よ!
共ナコルル勝利の風...か。やけに染みやがる...。/傷なら手当てします。無理しないで。
共響たどりついてやる...いつか、あの場所に!/あなたとは、分かり合える気がします。
共暴走庵
共Gルガール
アテナ
共リュウさあ、次も張りきってがんばろー!/その意気だ! 俺も負けられない。
共ケンこう見えても、ちゃんと修行してますから!/マジメだね。君の人気の理由がわかったよ。
共春麗戦うとき以外は、アテナは普通の女の子よ。/私も、そう。...そうなのよ!!
共ガイル見かけにだまされないでね!/体術にくわえ超能力か。なんでもアリだな。
共本田負けたら誰でも、くやしいよね。/泣くヒマがあるなら、練習でゴワスよ!
共ザンギエフ体格差は、やる気でカバーします!/感心だ! 投げ間合いもその調子で広げろ!
共ブランカ一緒に、がんばろうね!/なんが...ウレジイな...。
共ダルシムサイコパワーで世界を救うわ!/汝の力...あたたかき希望を感じる。
共バイソンきらめく勇気! サイコソルジャー!/サイコ...おまえ、ベガとどういう関係だ?
共バルログクリーンファイトが1番ね!/敗者との馴れ合いが前提か...愚かな!
共サガットどうです? これがアテナの実力よ!/...恥をかかぬだけの技量はある。
共ベガ応援してくれるみんなのために、戦うわ!/言葉だけの偽善者どもになにを求める?
共イーグル次の相手は誰かな? 楽しみ!/活きのいい若者だとよいがね。
共キャミィけっこう余裕...だったかも!/鼓動の乱れ無し。戦場に慣れているな。
共豪鬼...この人、喜んでいるのかな?/死戦をくぐるは、我が享楽!
共ダン大会注目度No.1、アテナでーす!/オレを出し抜いて、言い切りやがったな!
共さくら明日のスケジュールは...うん、OKね。/あたしも学校のことはしばらく忘れよっと。
共ユン以上です。ありがとうございましたっ!/向こうは、礼を返す気分じゃないだろうな。
共恭介じっと見られると、落ち着かないです。/これは失敬。超能力に興味があるものでね。
共ロレント弱くてアクビが出ちゃいます。/全く使えん! そやつは不採用だッ!
共マキカーンペキ! でしょう?/ああ、それなりにね。
共モリガンフウ...ちょっとパワー使いすぎたかも。/こっちにいらっしゃい。癒してあげるわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京アテナにまかせて! だいじょーぶ!/変なのにつきまとわれねえようにしろよ。
共庵え? もう帰っちゃうの?/この場で他に何ができる? 何もあるまい!
共テリー観客のみんなも、楽しんでくれたかな?/この熱気なら、心配はいらないな。
共ジョー次の衣装のデザイン、考えとかなくちゃ。/俺もパンツのバリエーションを増やすか。
共舞舞さんとコンビなら、優勝間違いなしね!/あらアテナちゃん、わかってるじゃない!
共リョウ少しは頼りになるでしょ?/人任せにしないのが、俺の性分だ!
共ユリ優勝したら、お祝いコンサートやろうかな?/じゃ、ユリもゲスト出演! みんな見てね!
共キング強かったけれど、リズム感はぜんぜんだわ。/ある意味、シビアな評価だね。
共山崎ま、待って! もう相手は降参してるわ!/ヒヒッ、山崎流リンチはここからだァッ!!
共ルガール簡単には、負けないんだから!/その意気込み、終演までもつかな?
共ギース協力は、大会が終わるまでですよ!/フン、好きにしろ。どうせ役には立たん。
共ライデンふう...今の勝ちは、ほとんど偶然ですよ。/心にもないこと、言わない方がいいぜ。
共キム正義のために、もっと努力しなきゃ。/よくぞ言いました、アテナさん!
共藤堂いいでしょ? これがサイコパワーです!/今はそういうのが流行っておるのか?
共紅丸声援ありがとう! うれしいわ!/君と俺で、賛美の声を分かち合おう。
共チャンときどき、怪しい人がつけてくるの。/世の中、変なヤツが多いでヤンスからね〜!
共バイス闘気は去ったわ。これでおしまいよ。/終わりだって? まだ壊しきってないよ!
共ロックファンの期待は、裏切れませんから。/面目保つってのも、大変だな。
共アテナみなさん! ここで重大発表でーす!/ベストアルバム発売決定! 買ってねー!
共覇王丸サイコソードの切れ味、どうですか?/悪かァねぇな。サムライの素質アリだ。
共ナコルルあなたがいれば、ファンのみんなも喜ぶわ。/お役に立っていますか? 嬉しい!
共響元気出しましょう! 勝ったんですから!/ええ、嬉しく思っています。これでも...。
共暴走庵
共Gルガール
覇王丸
共リュウここは腕試しにゃ、あつらえ向きだな。/世界中の猛者が集まる。俺も楽しみだ。
共ケンまあ...度胸はたいしたもんだぜ。/ほめるところは、それくらいだけどな。
共春麗派手に刻みすぎたか? まぁいいやな。/そのへんでやめてあげて。可哀相だから。
共ガイルなンだ、ここで野垂れ死ぬつもりか?/そのようだな。敵わぬとみて棄権らしい。
共本田弔い酒だ、持っていきな。/あんさん、イキな計らいをするのう。
共ザンギエフ斬り応えのあるヤツだったな。/つまり、投げ応えもあるヤツだ!
共ブランカ気勢がねえな。犬でも噛むくれェはするぜ!/がみがだなら、おれがおじえでやる!
共ダルシム修羅にならねえと、俺にゃ勝てねえぜ!/あるいは、悟りの境地に至るべし。
共バイソン俺は負けるってのが、嫌いでね!/ンなこたあ当たり前だろうが!
共バルログこれしきの流血、なんてこたあねえ。/汚れた血など、恍惚の対象たりえん。
共サガット羽虫1匹とて、手抜きはしねえぜ。/貴様なりの情けのかけようか?
共ベガ...おい、俺の背中に何かついてるか?/なに...貴様をどう利用するかと思ってな。
共イーグル豪快に勝ってこそ武士(もののふ)よ!/その大胆さが、私の心をも揺さぶるよ。
共キャミィまっすぐ攻めりゃ、まっすぐ勝てるもんだ。/その理論は、言うまでもなく短絡過ぎる。
共豪鬼天下無双たあ、この覇王丸のことだぜ!/...ならば、我と死合うべし!
共ダンちと、頭に血がのぼっちまったな。/上等ォ! むしろ沸騰させろ!
共さくら聞こえるぜ...悪鬼羅刹のうめき声がよ!/え!? ...き、気のせいじゃないですか!?
共ユンなに腐ってやがんだ、ボウズ?/あんたが斬っちまうから、出番がないだろ!
共恭介迷いなく振り切る! それが剣の道よ。/相手も、身をもって知っただろうね。
共ロレント刀一本ありゃあ、どこでも行けるぜ。/フム、個人技鍛錬には刀剣も必要かッ!
共マキさあて、次の強者はどいつだ?/アイツが出なきゃ、話にならないよ。
共モリガンおりゃあッ! 魂ごと、真っ二つだぜ!/そんなことしちゃ、もったいないわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京三枚におろしてやったぜ。/あとは焼くだけだな。
共庵修羅どもが揃っていやがる。壮観だな!/...俺をゴミどもと一緒にするな。
共テリー鬼に熊、虎に狂犬...斬り甲斐があるぜ!/これだから狼は眠れないのさ。
共ジョーつむじ風なら、お手のものよ!/風格なら、俺のハリケーンにゃ勝てねえな。
共舞何だ何だ、あっけねえな!/今の見た? 刀見てすっごく驚いてたわよ。
共リョウつば迫り合いなら負けねえよ!/男の真価は、崖っぷちでこそ見えてくる!
共ユリ...? 酒が、妙に減ってやがンな。/あ、あたひりゃ、ないろー。ヒック。
共キング腕自慢どもも、俺に恐れをなしたか?/あんたの「刀」に...ね。
共山崎逝き先は、地獄か極楽か...どっちだ?/ンなもん地獄のフルコースに確定だろが!
共ルガール気をつけねえと、突然バッサリ行くぜ!/フ...与える畏怖では、我が技には敵わぬ。
共ギースこれじゃ、大根の方がまだマシだ。/フン...いずれここには木偶しか集まらん。
共ライデンははっ、最初の威勢はどうした?/政治家なみのトーンダウンだったな。
共キム容赦しねえよ。特に悪人はな!/覇王丸さん! 今日から親友ですね!
共藤堂ケッ! 酒の肴にもならねえ仕合だ。/煮ても焼いても、食えんというヤツじゃな。
共紅丸一閃、まさに命取りよ。/雷光の速さには、敵わないまでもね。
共チャン旋風の刀さばき、見切れたか?/単にブンブン振り回してるだけじゃねえか。
共バイス果し合いの愉しみは、金じゃ買えねえぜ。/そう、いたぶる快感も勝者の特権だね!
共ロックせっかくの刃、錆び付かせる気かい?/エンジンの冷めた連中ばかりだぜ。
共アテナ安心しな。斬ったのは皮一枚さ。/よかったー。取れちゃったかと思いました。
共覇王丸往けば修羅道...退けば死の淵。/まっこと武士たあ因果な商売よ。
共ナコルルまた仕合うなら、今は養生しときな。/命は一つしかありません。お大事に。
共響なますに刻むつもりが、しくじったな。/いえ...これで、良いのです。
共暴走庵
共Gルガール
ナコルル
共リュウどこまで勝てば、「最強」なのでしょう?/俺にもわからない。だから戦うんだ。
共ケン大地の怒り、その身に受けてください!/こりゃ、手助けなんて要らないみたいだな。
共春麗なんて強いの...気を引き締めないと!/そうね。ここじゃ命の保証すらないわ。
共ガイル降参して欲しかった。傷つけすぎない為に。/ここに集まる連中には無駄な願い入れだな。
共本田次も潔い試合をしましょう。/うむ、朝霧のように清らかな態度じゃのう!
共ザンギエフ春がくるから、厳冬にも耐えられるのです。/ダー! しかし修行には冬が一番だ!
共ブランカ自然を甘くみてはいけません!/ぞうだ、まっだぐぞのどおりだ!!
共ダルシム大自然の声が聞こえる...。/自然との対話、まさに悟りの境地。
共バイソンお願い...もう立たないで!/立ったら一発くれてやる、心配すんな!
共バルログごめんなさい、ここまでするつもりは...。/美の完遂には、時として犠牲が不可欠だ。
共サガットこの刃、決して悲しみに曇らせはしません!/その決意、ゆめゆめ忘れぬことだな。
共ベガ協力ありがとうございます、ベガさん。/フン...。(めでたい小娘だ...!)
共イーグルはやくみんなが仲良く暮らせますように。/適度なスリルと緊張感をたたえて、ね。
共キャミィ五感を澄ませば感じます...自然の息吹!/その索敵能力は見るべき点があるな。
共豪鬼どうして? 不吉な予感がぬぐえない...。/黄泉路の関所、既に開門せり!
共ダン大自然から感謝の言葉が聞こえます。/この年頃の娘は、何考えてるかわからねえ。
共さくらこれしきの傷で倒れはしません...!/無理しないで! 私たちもいるんだからね!
共ユン(リムルル、どうしてるかしら...。)/勝ったってのに、何シンミリしてんだ?
共恭介私も、いろいろと学びたいことがあります。/それなら僕達の学園に来るといい。
共ロレント大自然に感謝の祈りを...。/謝辞ならば、統率者たる吾輩に捧げよッ!
共マキマキさんの分もと、頑張ってみました...。/ああ、ありがと。次も頼める?
共モリガン大自然の、おしおきです!/あら恐い。おしおきされちゃうわよ♪
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京この道をゆくと決心した以上、迷いません!/そうしな。フラついてるとすくわれるぜ。
共庵喜びも悲しみも、皆で分かち合いましょう。/フン、願い下げだな。
共テリー戦いは終わりました。休んでいてください。/そうもいかない。魂に火がついちまったよ!
共ジョーああよかった...ひと安心ですね。/敵のほうは大惨事らしいがな...。
共舞なんとか無事に勝てました...。/それもこれも、あたしのおかげね!
共リョウ本当に、強い人ばかり...驚きです。/やはりこの大会、一筋縄ではいかないな。
共ユリ大自然の.../ユリ・ちょーお仕置きスペシャ〜ル!!
共キング大丈夫でしょうか? すごく悔しそう...。/自惚れどもには、いい薬だよ!
共山崎あの、おケガはありませんか...?/殺っちまってソレか。いい性格だなアンタ。
共ルガールいざとなればこの命、大地の神に委ねます!/そうか...終幕の演出、期待してよいな?
共ギース試合は決して殺し合いなんかじゃないわ!/中途半端な甘さはそのまま死につながるぞ。
共ライデンこのまま勝ち進めば、きっと...。/優勝して俺達はハッピーエンドだ!
共キム行きましょう。使命を遂げるためにも。/前向きなその心構え、感服です!
共藤堂巫女として大自然を守る使命、果たします!/うむ! 実に天晴れな大義名分である!
共紅丸いい調子ですね。このまま進みましょう。/優勝のあとは楽しく祝杯といきたいね!
共チャン大自然のためなら、この身を惜しみません!/ダンナ以上に思い込みが激しい娘でヤンス。
共バイスもう充分、反省しているようですね。/甘いよあんた。刺せるとどめは刺しときな。
共ロックよかった...大したケガじゃなくて。/...あれは、大流血とは呼ばないのか?
共アテナわ...私も歌うのですか?/そうよ! 大自然の良さをアピールしなきゃ!
共覇王丸覇王丸さんなら、一閃でしたね。/見てぇんなら、次で見せてやるぜ。
共ナコルルみんなで力を合わせましょう。/ええ、私もお手伝いします。
共響できることなら、傷つけたくない...。/でも、ためらいは死をも招きます。
共暴走庵
共Gルガール
共リュウ剣も拳も、行きつく先は同じでしょうか?/わからない。だから、進むしかない!
共ケン...闘うのが、楽しいですか?/楽しまないと損だぜ! 何事もな!
共春麗お役人様は、どうしてこの武芸大会に?/ま、いろいろ...って、誰がお役人様よ!
共ガイル抜けば斬るなり、抜かずば斬らぬなり...。/カウンター狙いの戦法、基本だな。
共本田侠気のある、いなせな方。頼りになります。/て、照れるでごわす...。
共ザンギエフ間合いに入れば、二者択一...。/うむ! 投げられるか、斬られるしかない!
共ブランカ茶屋などあれば、一休みできるのですが。/ぞご、ピラルグ、ぐえるが?
共ダルシム「抜かぬ太刀の功名」といいますが...。/試合ならば、いたしかたのないこと。
共バイソン婦女子とて油断なさらぬよう。/女にカモられる腰抜けしかいねえのかぁ?
共バルログ人を斬る刃は、義の名であれ己に返ります。/孤高なる美には無縁のことだ。
共サガット抜けば、必ず相手を傷つけてしまう...。/気にすることはない。傷は戦歴だ。
共ベガ? この濡羽のような黒い気配は...?/どうした...何に怯えている? フフ...。
共イーグル欲を律し、居住まいを正すが剣士の嗜み。/正論だ。だが時に欲に身を任すも一興だよ。
共キャミィあれこれ考えても、こたつ兵法ですよ。/?? 暖房器具でどう戦うのだ?
共豪鬼死地に赴く心構え、出来ております。/うぬらの死地とはこの戯れ事か。笑止なり!
共ダン大事ないですか? 片息つかれて...。/ハァハァ...い、いつものことよ!
共さくら以前は、父と刀鍛冶を営んでいたんです。/社長令嬢かぁ...でも、何かそんな感じ!
共ユン故なき争いは、好みませんが...。/理屈のきかねえヤツには、先手必勝だぜ!
共恭介もう、二の太刀は必要ありません。/必要最低限のターンで勝つ...理想的だ。
共ロレントこれしきの痛み...もとより算段の上。/よくぞ言ったッ! 忍耐こそ軍人の根本ッ!
共マキこれで、終わりです。/うん、見たらわかるよ。
共モリガンそ、そのような色身絡...謹んでください。/あら? あなたにも必要になるわよ?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京草薙...立派な姓ですこと。/名前で倒せりゃ楽だけどな。
共庵一戦々々、剣の道を深く知る...。/フン...人斬りに心など要らん。
共テリー...狼さん、なんですか...?/あ、いや...変な意味の方じゃないぜ!
共ジョーまた、斬ってしまった...。/あんた、今度ワニ1匹さばいてくれねえか?
共舞旅は道連れ、世は情け...。/だって! これくらいで許してあげるわ!
共リョウまさに名勝負。門下生も集まりますね。/(ユリもこのように育ってくれたら...)
共ユリとても余裕など、ありません。/なくても言うの! 「余裕ッチ」って、ホラ!
共キング真剣勝負ゆえ、寄らば斬ります。/...ザックリやる前にいってやりなよ。
共山崎ごめんなさい、手当てできなくて...。/バカにつける薬はねぇってよ!
共ルガール武道とは、礼にはじまり礼に終わるもの。/フン、路傍の石に礼を言う者などおるまい!
共ギースもう斬ることにも...慣れました。/そうでなくては、剣客などつとまらんな。
共ライデンも、もっと派手に喜ぶんですか...?/うむ! 試合なら観客を楽しませんとな!
共キム私が正義なのかは、わかりませんが...。/大丈夫! 今の敵はかなり悪でしたよ!
共藤堂私の剣の道は...誤っているのかも...。/迷うな! 迷えば正道も邪道と成り果てる!
共紅丸殿方には、それ相応の身なりがありますよ。/...そんなこと言われたのは初めてだ。
共チャン一太刀ごとに、心も痛みます...。/いちいち気にしてたら刻めないでヤンス!
共バイス勝負は、ただ一刀...。/じっくりいたぶりなよ! 勿体ないだろ?
共ロック明日を...信じてみます。/ああ、運命と折り合いをつける必要はない。
共アテナこの勝利、日々たゆまぬ精進あればこそ。/どんな仕事だって、努力は大事よね。
共覇王丸また、この刀が守ってくれた...。/いい得物だな。大切にしろよ。
共ナコルルいったい何故、こんなことに...。/今は心の声を信じて、進みましょう。
共響この先に、安息はあるのでしょうか...?/大丈夫。父さんが見守ってくれるもの。
共暴走庵
共Gルガール

<<