CAPCOM VS SNK(CAPCOM SIDE2)


ここはカプコンのキャラの、チームメイトとの掛け合いのコーナーです。
この掛け合いにも「専用の勝ち台詞が用意されている」為、
台詞の量は膨れ上がり、その数は、4000を軽く超えています。
なお、殺意リュウ、暴走庵、S豪鬼、Gルガールの4人は、
決して、相槌を打つことはない為、掛け合いのパターンは用意されていません。

リュウ
共リュウ今の強さに、満足してはいけない...。/常に強者と巡り合う、それが最強への道だ。
共ケンおまえとなら、どんな相手でも大丈夫だな。/ああ、大船に乗ったつもりでいろよ!
共春麗格闘大会か...。優勝の後には、何がある?/さあね。難しく考えないほうがいいわ。
共ガイルまだ少し、俺自身にも迷いがあるな。/割り切れ。戦闘中の躊躇は命取りになる。
共本田これが俺の全力だ!/あっぱれ! 日本快男児でごわす!
共ザンギエフお前と組むと、力がわいてくる!/そう言われると嬉しいぞ! ガハハハ!
共ブランカさあ、次の試合も気合を入れるぞ!/オレはいづでも、リンゼンダイゼイだ!
共ダルシム目指す道はまだまだ遠い...。/案ずるより進むが易し。
共バイソン俺の拳、そう簡単には砕けないぞ!/この俺よりも硬いってか? 笑わせるぜ。
共バルログ誰でもかかってこい。相手は選ばない!/私は御免だ。醜い相手とは闘わん。
共サガットサガット...お前とも拳を合わせたかった。/フ、時がたてばまたその機も訪れる。
共ベガチームを組む以上、協力しあって進もう。/私は助けなど必要ないがな。
共イーグルお前の闘魂、しっかり受け止めたぞ!/体で語りあう、か。素敵なことじゃないか。
共キャミィ技だけでなく、心も鍛えるんだ。/私には精神修行など不要。
共豪鬼(背後から殺気が漂っている...!)/...遅い! 瞬刻で殉(たお)せ!
共ダンもっと魂を込めて打ち込んでこい!/死ぬ気でこいってこった! 望みは叶えるぜ!
共さくら次の試合は、君が先鋒でいくか?/いいんですか? 修行の成果見せますよ!!
共ユンここで満足はできない。まだ先がある!/たぶんあんた、ずっとそう言い続けるな。
共恭介踏み出す瞬間の軸足移動が大事なんだ。/なるほど。勉強になります。
共ロレント強かったぞ。礼を言うよ。/何たる詭弁ッ! 敗者は弱者に他ならんッ!
共マキ最強への道は、まだ果てしなく続く...。/最強? 今は興味ないね。
共モリガン拳と拳のぶつけ合い...燃える!/あたしは肌と肌の触れあいのほうがいいわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京いかなるときも全力、それが礼儀だ!/カタいねえ。もっと気楽にいこうぜ。
共庵チームの結束力が勝敗を決める!/くだらん。しょせんは1対1の繰り返しだ。
共テリー拳から感じた...お前たちの心!/Wow! ナックルトーキングってやつか!
共ジョーハチマキを締めると気合が入るな。/まったく、同感だね!
共舞次に会う時は、もっと鍛えてこいよ!/...だってさ! 出直してらっしゃーい!
共リョウもっと己を追求する、そんな闘いがしたい!/いい心意気だ。俺は気に入ったぜ。
共ユリ俺達は最強のチームだ...と思う。/「思う」って何!? あたし見て言った!?
共キングいい試合だった、また俺と闘ってくれ!/あんた、そのセリフ誰にでも言ってないか?
共山崎さあ、立ち上がれ! 俺を負かしてみろ!/テメエ負けるつもりかぁ? バカか?
共ルガール全力を出した相手を倒してこそ勝利だ!/その通り。高い絶望感を与えられる...!
共ギース俺の事を気にしているようだが...?/当然だ。有能な部下の素質があるからな。
共ライデン全てをぶつけあう闘いは、やはりいい。/その気持ち、俺にもよく解る。
共キム信じた道を歩むのみ!/その輝く瞳、ホンモノですね!
共藤堂ツメが甘かった。修行をやり直さなくては。/フフ、わしの若い頃を思い出すわい。
共紅丸見返りなど求めない。心のまま闘うだけだ!/そういうのってモテないぜ?
共チャンさあ、競い合って優勝を目指そう。/(コイツに付いていくのが賢明かもな...)
共バイス相手の力を引き出す一撃、それが必殺の意!/そういう甘い考え、気に入らないねえ。
共ロック見えない道を進むのも、修行だ。/闇雲に走るだけじゃ、届かない高みもある。
共アテナ波動の力は奥深い...極めがいがある!/超能力も同じです。もっと練習しなきゃ。
共覇王丸強いヤツと出会える...それだけで嬉しい。/同感だ! なぁあんた、一杯やらねぇか?
共ナコルル何度でもかかってこい!/あなたの闘いへの想いは純粋なのですね。
共響拳と剣の違いはあっても、志は同じだな。/あなたに出会えたこと、心強く思います。
共暴走庵
共Gルガール
ケン
共リュウ見たかリュウ! オレの華麗な技を!/さすがだな。だが油断はするなよ。
共ケン2人で出すVサインは「Wサイン」!/ワールドチャンプの「W」だぜ!
共春麗この大会の主役はやっぱりオレだな!/調子に乗ってると痛い目に会うわよ。
共ガイルチームリーダーの面目躍如ってとこだな!/まあ、そういうことにしておくか。
共本田このオレに勝つには100万年早いぜ!/未熟さ「みりおねあ」級! お約束じゃい!
共ザンギエフ昇龍拳は腰のひねりがポイントだ!/どうかな? まだまだ回転が足りんぞ!
共ブランカ俺がいただいちまったぜ。悪いな!/ぎにずるな。ヅギはオレがじどめでやる。
共ダルシムありがたい説法をやるよ。そのまま聞きな!/...ヨガー。
共バイソン優勝街道、まっしぐらだぜ!/テメエはオレの邪魔しねえようにしとけ!
共バルログ見てな! 次はもっとハデにKOするぜ!/派手よりも美しさを優先してくれ。
共サガット俺はリュウとは一味違うぜ。だろ?/同門ならばいずれ同じ壁を越えねばならん。
共ベガあんたの助けなんか要らないんだがな...。/助けはしない。せいぜい利用してやる。
共イーグルいつだって圧勝パワーで行くぜ!/君の本気に、私も酔いしれてしまいそうだ。
共キャミィヘッ、軽い軽い! まだまだ余裕だぜ!/発汗作用が著しい...ハッタリ、だな。
共豪鬼あんたもリュウも、超えてやる!/フン...其の吠え、成ってみせい。
共ダンどうした? 当然の結果に首かしげるなよ。/何でオレより人気あるのかわからねえ...。
共さくらヒューッ! この緊張感がたまらないね!/ケンさんって、ピンチを楽しんでますよね。
共ユンまさに、無敵のドラゴンチームだな!/そこそこ強いし、末席に加えてやるか。
共恭介勝って当然、それがケン・マスターズさ!/努力に裏づけされた自信、恐れ入るよ。
共ロレント※独走態勢、突入だ!/油断するなッ! 視界狭窄は死を招くッ!
共マキへへっ、やったぜ!!/ああ...やっちゃった。
共モリガンやりすぎたか...誰か起こしてやれよ!/あたしは寝ている方が都合いいんだけど。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京どうよ! 今のフィニッシュ、きまったろ?/え? ああ悪ィ、見てなかった。
共庵勝負ってのは大逆転が醍醐味だぜ。/さっさと殺せ。見ていてイライラする!
共テリー勝負はもらったぜ! なあ、テリー!/アメリカ最強タッグの誕生だな!
共ジョー何だよこりゃ、眠っちまうくらい弱いな。/ZZZ...ハッ? 何だ、もう終わったか?
共舞勝利のキメだけはレディーにも譲れないぜ!/えー、ズルーイ!
共リョウやっぱり勝利の味は格別だぜ!/最強のチームに許される特権だ!
共ユリどうだい! これが元祖昇龍拳だぜ!/別にマネしたからって怒ってないっチよ。
共キングお山の大将の寄せ集め、て感じだったな。/世界の広さってのを知ったんじゃない?
共山崎いつでも相手になってやるぜ!/ケッ! 勝手にイキがってな!
共ルガールオレの勢いは止まらないぜ!/フン、アマチュア相手にはちょうどいい。
共ギース...とまあ、こんなモンだ。ギースさんよ!/まあまあの実力だな。役立たずではない。
共ライデン見た目通り、ルックスも実力もNO.1さ!/全米一というのはダテじゃないようだな。
共キムこれがケン・マスターズの実力だぜ!/キム・カッファンの活躍もお忘れなく!
共藤堂昇龍拳は、オレの代名詞だぜ!/風格なら、わしの奥義にはかなうまいて!
共紅丸まいったな...カッコ良すぎだな、オレ!/あんたの自信にゃ、俺も負けそうだよ。
共チャンまさに、俺の一人舞台ってとこだな!/くっそー、美味しいとこどりじゃねえか!
共バイスオレのチームになってハッピーだろ?/さあね。一人でも多く壊せりゃ文句なしさ。
共ロックどうだロック! オレと組んで正解だろ?/確かに、見てて飽きない展開だな。
共アテナ刻むぜ! 炎の昇龍ダンスだ!/サイコパワーもないのに、よく燃えますね!
共覇王丸※さあ、燃えに燃えてきたぜ!/こちとらずっと臨戦態勢よ。早く出させな!
共ナコルルオレの昇龍拳で、天国を見てきたかい?/とても気持ち良さそうですね...。
共響たまには瞬殺ってのを逆に食らいたいぜ。/よろしければ、お手伝いいたしますが...。
共暴走庵
共Gルガール
春麗
共リュウいいの? 次もあたしが決めちゃうわよ。/止めはしない。思う存分戦ってこい!
共ケンここで負けるようじゃ捜査官廃業になるわ。/「普通の女の子」に戻れるならOKだろ?
共春麗これが中国4000年の強さ!/2000年でもやっと折り返しよ!
共ガイルどんどん行くわよ! ついてらっしゃい!/刑事より格闘家が性に合うみたいだな。
共本田まったく相手にならないわね!/あんたの気迫一杯の顔に押されたんかのう?
共ザンギエフ優勝は...できれば頂きたいものね。/安心しろ、オレがいる! 優勝間違いなし!
共ブランカやっと本調子ね。このまま最後まで行くわ!/オレ、もうハラへっでダメだ...。
共ダルシムねえ、あたしたち優勝できるかしら?/おぬしの心と脚にかかっておるぞ。
共バイソン※これが百裂脚の威力よ。どう?/無駄ダマだぜ。オレならパンチ一発だ!
共バルログ試合のとき以外は、そのツメ外しなさいよ!/これは私の一部。お前の都合など知らん。
共サガットあなたがいれば優勝もカンタンそうね。/フン。興味などまるでない。
共ベガ(わからないわ。何故こいつがチームに?)/クックックッ...!
共イーグル何年も続けてきた自信があるのよ!/継続は力なりだね。愛を育むもまた同様だ。
共キャミィキャッ!? ちょっとなに脚触ってんの!?/...筋肉疲労度、平均値以下。問題なし。
共豪鬼あなたがいるだけで相手が萎縮してるわ。/最早、敵に能わず!
共ダンはあ...お荷物の付き合いも大変よ...。/ハハッ! 図太く生きるのが男ってもんよ!
共さくらどう? 4000年の重み、参考になった?/はい! ...えー、15年分くらいは...。
共ユン中国拳法の強さ、まだ解らないみたいね。/俺が初心者向けにレクチャーしようか?
共恭介それくらいじゃ命に別条ないわ。大げさね。/額に大きな靴跡はついたみたいですが。
共ロレントよけいな手助けは、いらないわよ。/ムッ...後方支援が不要と抜かすかッ!
共マキこれがクンフーよ!/あー、見りゃわかるよ。で?
共モリガンあなたが負けたのは夢ではないわ、現実よ。/夢なら私が永遠に見せ続けてあげるわよ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京中国拳法の強さは蓄積された歴史の重みよ!/歴史に関しちゃ俺も負けないつもりだぜ!
共庵ちょっと!? どこ行くつもりよ!/試合は終わった。とっとと帰るぞ。
共テリーこの次の試合はもうすこし手強いかな?/この大会はハイレベルだ。期待できるぜ!
共ジョー弱いんだから、出直してきなさい。/はっきり言う女は嫌われ...イデデデッ!
共舞強さと美しさ、兼ね備えてこその武術よ!/あーら、それは私に対するやっかみ?
共リョウ負ける気が全然しないわね。/ああ、俺がいる限りこのチームは負けん!
共ユリちょっと疲れたわ。次代わってくれる?/OK!(やっぱ息あがるの早いっチね!)
共キング蹴りすぎてもう腰が...イタタタ。/職業病だね。自己管理も大変だな。
共山崎私が闘ってる間に逃げたりしないでよ!/ケッ! ポリ公の見張りつきとは冴えねえ!
共ルガール刑事の使命は忘れないようにしなきゃ...。/悪は何処にでも潜んでいるからな。ククッ。
共ギースあなたがチームを組みたがるなんて...。/雑魚掃除をまかせているだけだ。
共ライデンあなたその覆面なぜしてるの?/...まあ、いろいろあってな...。
共キムアジアンパワーをナメてはいけないわ!/ですね! 技も心も世界に誇れる強さです!
共藤堂さすがに連戦は、腰にキツいのよね...。/四千年の歴史でも、腰痛は治せんのか?
共紅丸軟派な男どもには頼らないわ!/冷たいな。仮にもチームメイトだろ?
共チャンあんたたち! 試合中の悪さはやめなさい!/何だよォ! これじゃダンナと同じだぁ〜!
共バイス...ちょっとやりすぎたかしら?/むしろ足りないね! 殺す気でやりな!
共ロック今のが本気だとしたら、情けない相手だわ。/遊び半分で、つっ転ばされるようじゃあな。
共アテナ趣味と実益は、なかなか一致しないのよね。/両立できるこの仕事が、気に入ってます!
共覇王丸この脚で、どんな壁でも破ってみせるわ!/それがあんたのとっておきってヤツか。
共ナコルルあなたはもう帰りなさい。危険よ。/すべて承知のうえです。共に戦いましょう!
共響引かないわ。負けられない思いがあるの。/それは私も...同じです。
共暴走庵
共Gルガール
ガイル
共リュウこれが格闘か? 子供のケンカだ。/実力を出しきれなかったんだろう。
共ケン仕事は終わりか? 次にいくぞ。/味気ないよな、アンタ。
共春麗軍人をなめるな...!/さすがね。プロの仕事だわ。
共ガイル自慢じゃないが、俺は軍では無敗だった。/そう...アメリカ最強の軍隊でな。
共本田やはりマーシャルアーツは実戦最強だ。/ぬ!? それは聞き捨てならんでごわす!
共ザンギエフ悪いな...見せ場を奪ってしまったな。/全くだ! この筋肉美を披露できぬとは!
共ブランカ番犬の出番はなしだ。/ゴラ! オレはイヌじゃねえ!
共ダルシムビギナー相手に本気にはなれん。/慢心することなかれ。
共バイソンこれがクレバーな戦いというものだ。/なんでえ! 俺と大して変わらねえだろが!
共バルログ片づけてやったぞ。/恩を売られる覚えはないが...?
共サガットいかにも素人の集まりだな。/おまえの技試しには丁度よかろう。
共ベガ(何故こいつが仲間にいるんだ?)/フッフッフッ...!
共イーグル迅速に任務を遂行しただけのことだ。/なに、実にシャープでエレガントだったよ。
共キャミィこれでいいかい? お嬢ちゃん。/上等だ。それと、私を子供扱いするな!
共豪鬼...また生き残れたか。/己が生殺、操るもまた己。
共ダンどうだ、そろそろ交代してみるか?/弱音を吐くな! まだ主役の出番じゃねえ!
共さくらどうだ? 簡単にはマネできまい。/今は無理でも、絶対モノにするもんね!
共ユン戦闘終了だ。/...て、それだけか? 感想ぐらい言えよ!
共恭介余計な策や雑念は、自滅を招くだけだ。/実戦で得た金言だけに、重い言葉だな。
共ロレント俺に、何も期待せんほうがいい。/既にキサマの軍人国家入りは決定項だッ!
共マキやる気のないやつには、用はない。/...え? 帰っていいの?
共モリガン何故、女のお守りをせねばならん...?/あら、いつそんなこと頼んだ?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京フン、簡単な仕事だ。/少しくらい盛り上げてくれよ。
共庵非情になりきること、それが勝負の鉄則!/そんな事は、貴様に言われるまでもない。
共テリーお前たちは熱くなりすぎた。それが敗因だ。/そういうあんたもヒートアップしてたぜ。
共ジョー順当な勝利だ。負ける要素など無かった。/また俺の出番なしかよ。あーつまんねえ!
共舞ん? 俺の戦いがそんなに珍しいか?/いいえ、スゴイなあと思って(髪型が)。
共リョウこんなところか...。/あんたの連続技、勉強になるな!
共ユリいいか、俺の足を引っ張るな。/なによ! 威張っちゃってさ!
共キングひとまず片づけたぞ。/あなたの蹴り、頼りにしてるわよ。
共山崎俺の拳は音速を超える。/講釈はいいからよ、さっさと次いくぜ!
共ルガール...何か文句でもあるのか?/とんでもない。絵になる構えだったよ。
共ギース俺は俺のやり方で勝つ。/結構なことだ。ブザマさえ晒さねばよい。
共ライデンその眼では勝てんな。/そう、俺のように鋭くないとダメだ!
共キムためらわない事、それが勝利の鍵だ。/おっと、正義の心も忘れないでくださいよ。
共藤堂大人気ない真似も、なかなかできん。/しつけのなっとらん若者に、遠慮はいらん!
共紅丸ふん、トレーニングにもならん。/渋いねえ。その背中、光ってるよ!
共チャンおまえらのサポートは...いらんな。/こっちもサポートしねえぞ! ホーキ野郎!
共バイス他人に頼る気はない。最初からな。/こっちもアテにしちゃいないよ。
共ロック勝敗とは、常にシビアなものだ。/ガキの頃から、そんな世界には慣れてるさ。
共アテナ(この娘の力、信用できるのか...?)/次はサイコパワー全開! いっきまーす!
共覇王丸次はそんな軽傷では済まんぞ。/まあ最悪...真っ二つ、だな。
共ナコルル所詮人間ごときに、自然など救えぬ。/いいえ...私は信じています!
共響可も不可もない。凡戦にすぎんな。/いえ、見所のある立ち合いに思います。
共暴走庵
共Gルガール
本田
共リュウがっはっは! まだまだ突き足りんぞい!/あんたは本当に疲れ知らずだな。
共ケンこちとら、身の軽さもウリでごわすよ!/言えてるな。ドラム缶には真似出来ない。
共春麗ワシと姉さん、合わせて二百裂じゃい!/...足しても意味ないんじゃない?
共ガイル団体戦もなかなか面白いでごわすのう!/チームの結束力が大事だ。頼むぞ。
共本田勝負も友情も、ハダカの付き合いが一番!/まったくでごわす! ガハハハハハ!!
共ザンギエフもっと来い! 張り手を見舞っちゃるわい!/後ろはまかせておけ! 逃さず受け止める!
共ブランカ次はローリング頭突きも試してみるかのう!/オマエのガラダじゃムリだ。
共ダルシム気ばかり焦っても力は出ないでごわすよ!/何事も平常心を心がけられよ。
共バイソンスモウの素晴らしさ、何で伝わらんかのう?/...一回、鏡見てみろ。
共バルログ男の器量は心意気! そうじゃろう?/美だ。それ以外の価値観など不要!
共サガット危なげない取り組みでごわした!/アマチュアにプロは倒せん、それだけだ。
共ベガワシのもろ差しに敵もビビっとるわい!/失望させるな。腕一本で倒す気概でいけ!
共イーグル低く構えて、速く突く! これじゃい!/焦らず、じらさず。さじ加減も重要だ。
共キャミィ勝利の四股じゃい! どすこーい!!/格式、儀礼...伝統格闘技は無駄も多いな。
共豪鬼そんな仏頂面せんと、笑いんしゃい!/...鬼面、魂喰らいて喜面と成る。
共ダン勝利祝いでパーッと宴会でもひらくかのう!/おう関取! ゴチになるぜ!
共さくらスモウは21世紀のスタンダードじゃあ!/それはどーでしょう...応援はしますけど。
共ユンさあ、次の場所入りでごわすよ!/この弓とかマワシとか、自分で運べよな!
共恭介見んしゃい、日本の夜明けじゃい!/...喜んでるし、細かい突っ込みはよそう。
共ロレントこの大銀杏で、はたき落としてやるわい!/決定ッ! キサマは最前線に砦として配置ッ!
共マキおーし、乗ってきたでごわす! どんと来い!/もう終わってんだけど。
共モリガンいやはや、勉強になり申した!/今度はあたしが教えてあげる。色々とね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京力、全部出し切らんのに...つまらんのう。/遠慮してんのか? ぶっ潰していいんだぜ。
共庵次の試合、あんたに力水を渡すでごわすよ!/貴様などにどんな施しも受けん。
共テリーデスイズ・スモーパワー! アンダスタン?/...ベリークール!
共ジョー張り合いない相手だったでごわす!/やるなら面白いやつと闘わにゃ損だよな。
共舞おなごとて強くあれ! なあ、不知火どの!/あたしは、しとやかなお嫁さんがいいわ。
共リョウ毎朝100本、頭突き稽古の成果じゃい!/それはいい。ウチでもメニューに入れよう。
共ユリ1発ドーンと花火打ち上げるかのう!/あ、ユリもやりたーい! ネズミ花火とか!
共キング摺り足10年、不動の心得でごわす!/そうだな。蹴りには重心の安定は不可欠だ。
共山崎むう? 意外に手応えなかったでごわすな。/カブキ面にビビる程度のクズってこったよ!
共ルガール相撲の醍醐味、しっかり味わうでごわす!/フ...格闘技と呼ぶには華麗さが足りんな。
共ギース大会優勝すればタニマチも増えるかのう?/フフ...働き次第では私が買ってやる。
共ライデンかかってきたとたん、吹っ飛びおったぞ?/あんたはプレスマシーンか? やるな。
共キム闘った後はチャンコ鍋に限るわい!/我が家のチゲ鍋もけっこういけますよ!
共藤堂相撲人生、大謳歌でごわす!/素晴らしい! 香澄の婿に迎えたい程だ!
共紅丸本場所もこの大会も「だぶる優勝」じゃい!/フ、俺のファンも2倍になっちまうな。
共チャン敢闘・殊勲・技能の三賞ものでごわす!/オレにもくれ! なんでもいいからくれ!!
共バイス秘伝のサバ折り、どんなもんじゃい!/あたしの遊び相手、勝手に潰さないでよ。
共ロックあっぱれ! 今年一番の名勝負!/甘い採点だな。ま、好きに浮かれてなよ。
共アテナスモウは最高。サイコーパワーでごわす!/...ケンスウ並のダジャレね。
共覇王丸大一番は、この本田にまかせんしゃい!/狂の字に引けをとらねえ、益荒男ぶりだな!
共ナコルルあんさんの国にも横綱はたくさんおった!/ヨコヅナさん? すみません、知らなくて。
共響日本国技を見くびられては困るのう!/みな、力士様には敬意を持っておりますよ。
共暴走庵
共Gルガール
ザンギエフ
共リュウ味方となるとお前の波動拳は頼りになる!/そうか、役に立てたのなら嬉しいぞ。
共ケンフン! フン!! フーン! フンッ!!/おい、ポージングはもういいぜ...。
共春麗我が武勇伝に新たなページが刻まれた!/前のページと同じ内容でしょうけど。
共ガイルロシアの英雄が味方だ! 優勝しかない!/根拠のない自信ほど揺るがないものだ。
共本田相撲とプロレスは相性が良いものだな!/このまま白星街道、まっしぐらじゃい!
共ザンギエフおお、同志よ! 今の技はどうだったか!?/うむ! このうえなくハラショーであった!
共ブランカふんばるのもかじるのも歯が命だ!/でめえのハなんが、オレにはがなわねえ!
共ダルシムオレには見えるぞ! 優勝という2文字が!/信ずるものは救われる。
共バイソン攻めはシンプルなほど強い!/だったら殴るだけのオレが最強じゃねえか!
共バルログ肉体1つで挑む! これが闘いの美学だ!/私に対するあてつけとしては論拠が足りん。
共サガットガッハッハ! 我が強さ思いしったか!/帝王の出る幕はないようだな。
共ベガ強者の技に、人々は賞賛と喝采を贈る!/違うな。真の強者の前では誰もが凍りつく。
共イーグル今さらながら、惚れ惚れする筋肉だ!/もう少し洒脱さが欲しいところだが。
共キャミィ全身のキズはダテじゃない! 鍛練の証!/負傷率が高すぎる。非能率的だ。
共豪鬼ものの数分も持たんとは! ガッカリだぞ!/蟲動、死して恥ずべし!
共ダンどいつもこいつも鍛え方が足りん!/まったくだ! 逃げ足くらい鍛えとけ!
共さくらさくらよ! 好きなだけオレを見習え!/そのカッコウ以外は参考にしてまーす!
共ユン胸板を鍛えろ! このオレのように!/何食ったら、そんな筋肉ダンゴになるんだ?
共恭介投げ技こそ格闘技の白眉!/僕ももう少し背筋力を鍛えないとな。
共ロレントたとえミサイルとて、この胸板は跳ね返す!/ならば実験だッ! 1メートル離れよッ!
共マキこれぞ祖国の輝き! 至宝の肉体である!!/...ロシア、ある意味最高。
共モリガン見よ!! 男の魅力全開!!/...なんか気分がすっかり萎えちゃったわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京手を抜かれたのか? あまりにもあっけない!/勝てたんだからいいだろ? 放っとけよ。
共庵この程度でぶっ倒れるとは、張り合いない!/じゃあ次は貴様1人でやれ。
共テリー今度はチーム全員でかかって来い!/あんたなら10人ぐらいは相手できそうだ!
共ジョー見よ! 鍛えに鍛えたこの胸板を!/ちゃんとヒップも鍛えてるか?
共舞不知火君、遠慮せず肉体美を堪能したまえ!/ちょっとソコ邪魔だからどいてくんない?
共リョウお前の求める「極限」とは、この肉体か?/いや...おそらく、違う。
共ユリたしか...「2日前に来い」だったか?/それを言うなら「おとといきやがれ」ッチ!
共キング2億6千万の同士のためにもオレは勝つ!/あと、チームメイトも大事にしなさいよ。
共山崎我が肉体は堅牢なる城塞!/んなもん、ナイフにゃ勝てねえだろ。
共ルガールロシアレスリングは世界一! 当然の快勝!/なんにせよ、私が敵でなくてよかったな。
共ギースお前もオレの回転に巻き込まれるなよ!/そんな勢いがあるとも思えんがな。
共ライデンタッグは、やはり良いな!/そうだな。プロレスの真髄が発揮できる!
共キム我がチームこそ地上最強!/それもみな、私の蹴り技のたまものです。
共藤堂オレの腕力に、たじろいだようだな!/むしろその形相が恐ろしかったんじゃろう。
共紅丸オレの鋼の肉体に女性たちが卒倒してるぞ!/ノン...それは別の理由だと思うよ。
共チャン我がチームは、まさに難攻不落だ!/そうだ! って、ナンコーフラクって何だ?
共バイス受け身1つも満足にできぬやつばかりか!/あたしなら受け身の暇すら与えないけどね。
共ロック多少の傷など、ものともせん! ウハハハ!/神経通ってんのか、疑いたくなるぜ。
共アテナ超能力? つまりは限界を超えた筋力か!/えっと...説明してもムダかな...。
共覇王丸つかみ、舞い上げ、叩きつける! 簡単だ!/「つかむ」以外は、俺の技とも合いそうだ。
共ナコルル熊と闘え! 強くなるにはいい相手だ!/やめて...動物たちに罪はありません!
共響ムウン! 流れる汗も、また宝玉の輝きだ!/......あの、早く召しものを...。
共暴走庵
共Gルガール
ブランカ
共リュウごれがヤゼイのヂガラだ!/ううむ...さすがだな。
共ケンございぐはいらねえ! ドヅゲギあるのみ!/小細工なんてシャレた真似、出来んのかよ?
共春麗ものだりねえ! よわずぎる!/っていうかあなた野蛮すぎ。
共ガイルざあ、だぢあがっでごい!/それは無理だな。もう意識を失っている。
共本田フーッ...づがれだぜ。/あんた、顔色悪いが大丈夫か?
共ザンギエフでめえのだめにだだがっだんじゃねえ!/まあ、そう言うな。仲良くやろう!
共ブランカヴォッ! ウォウ、ウォウォ、ウオ?/ウォー...ウォッ、ヴァウワ、ウォッ!
共ダルシムぞんなに、でんぎがめずらじいが?/かくも人体は不可思議なもの...。
共バイソンなんだ? おまえもオレがごわいのが?/ケモノ臭えんだよ! 近寄んな!
共バルログぢょいどザンゴグだっだが?/私の趣味ではないな。華麗さに欠ける。
共サガットどうだ! ダイガーよりづよいだろ!/帝王を愚弄すれば仲間とて許さん!
共ベガ「ゼガイゼイフグ」? なんだゾリャ?/貴様には理解する必要もその能力もない。
共イーグルどっがらでも、ぜめでごい!/なんとも期待をあおる誘いではないか。
共キャミィアマゾンでぎだえだごのガラダ、みだが!/迷彩効果はほとんど無い。せいぜい威嚇か。
共豪鬼ぐわれぞうになっだごど、あるが?/魂賭すが戦の常...愚問なり!
共ダンやぜいのヂガラに、がなうわげがない。/お前らも野宿して身につけろよ!
共さくらオレのでんぎはムデギだ!/ねえねえ! あたしも電気だせるかな?
共ユンだだがうどぎ、アダマのなが、マッジロだ。/やべっ、俺もだ。まさか同レベル!?
共恭介ごれが、ジンルイザイギョウのずがだだ!/進化とは何か、考えさせられるな...。
共ロレントジャングルのヂガラ、みだが!/ウムッ! アンブッシュ向きの体だッ!
共マキギバ! ヅメ! デンギ! ウォッウォッ!!/...この大会って、何が反則なんだい?
共モリガンオレほどギョウボウなヤヅはいねえだろ!/あら、魔界じゃよく見掛けるタイプよ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京だれにも、まげるぎがじねえ!/...この大会、参加規定はないのか?
共庵オレのがぢだあ! ヴォッヴォッ!!/わめくな...耳障りだ!
共テリーおどろいだが!/まいったよ。あんた本物のビーストだ。
共ジョービラルグぐっだがら、ぢがらでる。/ワニも食っとけ、ワニも!
共舞オレのガンゼンジョウリだな!/あ、あんたってしゃべれたの!?
共リョウじぬギになりゃあ、なんでもでぎる!/いいこと言うな、あんた!
共ユリオレのうごぎは、めにどまらない!/さすが! 伊達にヘンな色してないッチね!
共キングうがづにぢがづぐど、がみぢぎるぞ!/そういう野蛮な行為はなるべく避けてくれ。
共山崎なんが、ずごぐハラがへっだな。/俺が許すから食っちまえよ、ソイツら!
共ルガールオレは、じんがのぢょうでんだ!/フン。私のロデムほどの優雅さはない。
共ギースふづうのニンゲンに、まげるものが!/甘いな。人は獣以上に残酷になれる。
共ライデンガミぐだいでやる! ウガアアッ!!/もう反則どうこうを言うレベルじゃないな。
共キムガラダがじぜんに、デギをだおずんだ!/本能だけではダメなのですが...。
共藤堂マルゴゲに、じでやっだぞ!/雷様でも、ここまでひどくはないだろうな。
共紅丸オレのデンギのほうがづええんだっ!!/ああ、そうだな(相手にしないでおこう)。
共チャンメヂャグヂャに、ひっがぐぞ!/ツメさばきが、なってないでヤンスね。
共バイスぜんぶ、げじらぜでやっだぞ!/あんなネズミども、倒せて当然さ。
共ロックオレにザワると、ガンデンずるぜ!/キザな台詞のはずなんだが...。
共アテナオレのデンゲギ、なにもジガゲはない!/超能力もよく誤解されるの。同じ悩みね。
共覇王丸おれのヅメは、なんでもぎりざぐ。/刀と張り合うにゃあ、ちょいと野暮だな。
共ナコルルオレ、ドモダヂはまだずぐない...。/それでは、ママハハと一緒に戦いませんか?
共響ぞのガダナどオレのバナナ、どりがえろ!/謹んでお断りいたします。
共暴走庵
共Gルガール
ダルシム
共リュウひとたびの勝利におごることなかれ。/そうだな。どんな闘いでも気は抜けない。
共ケンこれを機に己の我欲を捨てなさい。/言うこと聞いときなよ。バチが当たるぜ!
共春麗我はいまだ修行の身。悟りにはまだ至らぬ。/こんな格闘大会で悟れるの?
共ガイル慈悲の心を身につけなさい。/戦闘は無慈悲でなければ判断が鈍るものだ。
共本田押すだけでなく、ときには引くことも肝心。/あんた、相撲の理屈がわかっとるのう!
共ザンギエフこれぞインドの奇跡、ヨーガの秘技。/オレもコサックをもっと取り入れるか...。
共ブランカ人は全て平等。私もそなたもだ。/オレを、ドモダヂだどおもっでぐれるのが?
共ダルシムケガならば私が治してさしあげよう。/瞑想のため、4時間ほど我慢なされよ...。
共バイソン私が勝つことで多くの人々が救われるのだ。/金目当てだろ? キレイごとぬかすなよ!
共バルログ人の痛みを知りなさい。それも修行だ。/敗者はすでに人ではない。悪腫だ!
共サガット無心こそが魂を護る。/ただの怒りは無用。だが激情は戦士の要!
共ベガ悪行を成すものは、いずれ地獄に堕する。/面白い。道案内でも頼むとするか!
共イーグル奥義、いまだ片鱗しか見せておらぬ。/私に遠慮かね? さらけ出したまえ!
共キャミィ体内に気を巡らし、チャクラを回すのだ。/??...理解不能だ。
共豪鬼おぬしを囲む気配...亡者の怨念か!?/塵あくためが、恐るるに足らぬ!
共ダン敬遠なるヨーガの秘術に底はない。/なんの! サイキョー流の凄さは底抜けだ!
共さくら私の双肩には人々の希望がかかっておる。/たくさんの仲間に応援してもらえるね!
共ユン煩悩を捨てねば、ヨーガは極められぬ。/何を極めるかぐらい、自分で決めるっての。
共恭介救済のためにも、勝ちつづけねば...。/僕も募金活動で応援させてもらうよ。
共ロレント神の加護なくして、平和は築けぬぞ。/その目は節穴かッ! 神とは吾輩なりッ!
共マキ1日5回、欠かさぬ瞑想が力を与える。/そんなカッタルイの、よくやってられるね。
共モリガン雑念煩悩を捨て、心清らかとなるが悟り。/楽しいことも捨てるの? 信じられないわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京心頭滅却すれば火もまた涼し。/火が吐ける分、妙に説得力あるよな...。
共庵慈悲の心は憎悪に勝る力を我らに与える。/そんな偽善は聞き飽きた。憎しみこそ力だ!
共テリーわが拳に届かぬところはない。/まったくだ。なんてリーチだよ...!
共ジョー微力でも大山を動かすのがヨーガなり。/そんなに楽できるんなら、教えて欲しいね。
共舞神出鬼没、これぞヨーガの秘術!/その消える技、あたしにも教えてくれない?
共リョウ鍛え方しだいで人体はいかようにも変わる。/そうだったのか...極限はまだまだ先だな。
共ユリヨーガヨガヨガヨガヨガ、ヨーガ...。/嫌ー! 妙チキリンな踊り見せないで!!
共キングケガなら私の「癒しの舞踏」が効くぞ?/う...まあ、気持ちだけもらっとくよ...。
共山崎勝ち負けを越えたよい闘いであった。/勝たねえと意味ねえだろが! 寝言こくな!
共ルガール心、平静に保て。さすれば技に力が宿る。/精神論か? 不要! 技術さえ極めればよい!
共ギース私欲の闘いは、必ず他者を不幸にする。/だから何だ? それは全ての闘いの掟だ。
共ライデン人には得手不得手がある。見極めるがよい。/オレは大丈夫。レスラー度120%だ!
共キム善なる心持て! おのずと勝利は導かれる。/「正義は勝つ」と、そういうことですね!
共藤堂不用意に全容をさらすとは、愚かなことだ。/わしは老獪にはまだ遠い。常に全開ですぞ!
共紅丸ヨーガの力が生む奇跡の炎、いかがかな?/(...俺の電撃はどういう原理なんだ?)
共チャン最盛期は30m以上は伸ばせたのだが...。/ピンポンダッシュもやり放題でヤンスね!
共バイス精神を鍛えてこそ勝利はつかめるもの。/身体が壊れちゃ、そうも言ってられないよ。
共ロック我が拳撃はいまだ限界にあらず。/さらに倍に伸びるってんじゃないだろうな。
共アテナ優れた経文は、真に魂を癒す。/皆に勇気を与える歌だってあるんですよ。
共覇王丸私を相手に「安全な距離」はないのだ。/鎖鎌よりエゲツねえ体だな。
共ナコルルおぬしにも聞こえるか。地の嘆きが。/はい...いまにも崩れそうに震えています。
共響汝、刀を帯びても不殺を心掛けよ。/上人様のお言葉、ありがたく頂戴します。
共暴走庵
共Gルガール
バイソン
共リュウもう優勝だろ? マジに腰抜けしかいねえ!/楽観はできないな。次は強いかもしれない。
共ケン全米どころか、宇宙でイチバンだよオレぁ!/...異議無し(別の意味でな)。
共春麗YES!! 作戦成功ォーッ!!/...あったの? 作戦!?
共ガイル軍でオレを雇えよ。いい仕事するぜ!/金で寝返るボクサー崩れには務まらんな。
共本田リングの外じゃルールなんて関係ねえ!/土俵の外もまた然り、でごわす!
共ザンギエフ自由の国アメリカ! なんでも壊せるぜェ!/いや、そういう意味ではないと思うぞ。
共ブランカ何見てんだ? 顔面砕くぞコラ!!/もうゾイヅ、どっぐにグダゲでるぞ。
共ダルシム戦闘本能さえありゃイーんだよ!!/おぬしのは単なる野性ではないのか?
共バイソンおい、てめえベガからいくらで雇われた?/なんで教えなきゃなんねえんだ、あ!?
共バルログギャハハハ! 見ろよ、血まみれだぜえ!/全く見るに耐えん...。
共サガットこれでいーんだろ? 帝王サマよお!/この程度、軽くいなせて当然だ。
共ベガオレの実力を見くびってねえか? ベガ!/報酬が欲しければもっといい働きをしろ。
共イーグル次のバカは誰だ! 3秒でKOするぜ!!/気性の激しいパートナーも、悪くない。
共キャミィオラオラァ! もう一発食らうかぁ!?/目標沈黙。それ以上の攻撃は不要だ。
共豪鬼オレ様にブチ壊せねえモンは、ねえんだよ!/...其の驕りが徒(あだ)となる!
共ダン俺の前に出るやつは、すべてぶちのめす!/その調子だ! しっかり盾をつとめろよ!
共さくら腹八分目だ! この辺で止めといてやる!/なんかそれ、間違ってるような...。
共ユンどいつもこいつも、ガンくれやがって!/その奇怪な顔、誰でも1回は振り向くぜ。
共恭介この圧勝も予想どおりかよ、優等生クンよ!/敵戦力を過大評価しすぎてたかな?
共ロレントとりあえず将軍クラスで手を打ってやらあ。/階級を決めるのは吾輩だッ! 新兵がッ!!
共マキアイ・アム・KOマッシーン! ガハハハ!/...放っとこ。バカを治す薬はないし。
共モリガンヘヘ! キレーなネーチャンもいるし最高!/(...こいつの夢はたいした事ないわね。)
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京まとめてブッ潰してやるぁあ!!/おい、敵と味方を間違えんなよ!
共庵ヘッヘヘェ! ブチ壊してやったぜェ!/こんな突進馬鹿に遊ばれるとは...クズが!
共テリーどうよ、オレ様のストレェェェトはよお!/まさに狂った猛牛だよ、あんたは。
共ジョーオレのパンチで、砕けねえものはねえ!/そりゃ、カナヅチいらずで便利だな。
共舞グオォォ! 誰でもいい、殴らせろォ!!/なんか...身の危険を感じるわ...。
共リョウ次に風穴あけられてぇのは、どいつだ?/おい、こっちニラんでどうする気だ!?
共ユリグヘヘヘ! オレの拳が真っ赤に染まるぜ!/そのグローブ...ちゃんと洗ってよね!
共キングアイアム・ストロンゲスト・バウンサー!!/三流用心棒とバウンサーを混同するな。
共山崎ヌッフッフッ、完全グロッキーだぁ!!/こりゃいい、割と使えるバカだぜ。
共ルガールヨっと...こんなポーズで、どうだ?/...貴様、何を期待している?
共ギースオレのパンチは安くねえぜ。買うか?/次はさっさと倒せ。それから考えてやる。
共ライデン同じハグレ者どうし仲良くやろうぜェ!/あんたと同類には見られたくないね。
共キムおいキム! 後ろでグチグチうるせえぞ!/当然だ。お前のためを思って説教している!
共藤堂この腕さえありゃ、あとは要らねえ!/そうとも! 数ばかり揃えても、無意味だ!
共紅丸しまったァ...ヤッちまったかあ!?/お、俺は知らねえ! 責任はとらねえぞ!
共チャン頭脳派のオレが、なんでオマエらと...。/ウマい汁すすりに来てんだ! 文句あっか!
共バイスよおネーチャン、オレの破壊力を見たかよ!/話し掛けるな。バカがうつる!
共ロックノックアウト! ガーッハッハッハ!/...アタマの悪いコメントだな。
共アテナお...おい、倒しといたぜ。/サイコパワーを怖がるなんて、ヘンな人ね。
共覇王丸どうだ! 100万ドルの拳だぜ!/質屋に売っても、二束三文てとこだな。
共ナコルル血ィ見りゃちったあ大人しくなるだろ!/お願いです、もうやめてあげて!
共響オレのパンチは、バズーカ砲だ!/ば...馬頭、家宝?...??
共暴走庵
共Gルガール
バルログ
共リュウ流血なき勝利など無価値だ。/俺達は人を傷付けるのが目的ではない!
共ケンさあ、宴だ。敗者の屍を前に踊れ!/まっぴらだね。とことん趣味に合わないな。
共春麗この至福、おまえには理解できまい。/理解したくもないわ。血を見て喜ぶなんて。
共ガイル混沌は時として意外な美観を生む...。/今、おまえと芸術談議をする気はない。
共本田荒鷲にも勝るわが空刃、誰にもかわせぬ。/あんたの「ぶちかまし」、見事じゃった!
共ザンギエフ赤...赤こそ美の極北!/ウム、やや同感だ!
共ブランカ朽ちよ。それが定めだ。/「ジゼンのゼツリ」っでヤヅだ!
共ダルシムせいぜい畏怖するがいい。愚かな弱者ども!/弱者をいたわれぬ強者など誰が慕うものか。
共バイソン美の冒涜は、それだけで万死の罪に値する。/イッてる奴ぁ言う事も違うよなあ!
共バルログこれは幻ではない。その苦痛が現実の証だ。/そしてそれもすぐ消える...フフフ...!
共サガット我が鮮烈なる美を妬むか?/貴様など妬むだけの価値もない...侮るな!
共ベガ肉は刻まれ、魂は昇華する。/敗者になにを気遣う? 凌辱すればよい!
共イーグル果てつつ仰げ、紅のカーテンを!/敗者には勿体ない、荘厳なヴィジョンだ。
共キャミィお前ならば理解できよう。この勝利の価値!/...価値? 勝敗は単なる結果に過ぎない。
共豪鬼チャンスは一度あればよい。それで覆る。/...其を瞬刻と呼ぶには値せず!
共ダン見よ...我が爪に裂かれた敗者の彫像を!/こりゃエグいな。悪いが趣味じゃねえ。
共さくら血染めの愚者よ、陶酔の中で息絶えよ。/さらっとヒドい事言いますよねー。
共ユン華麗なる終焉に、感嘆の声も出ぬようだな!/...あきれてものが言えないんだよ!
共恭介血化粧とて、醜さは覆いきれぬか。/これはひどい...早く止血を!
共ロレント秩序、安寧...どれも偽りだ!/キサマの同意など、必要としておらぬわッ!
共マキ今夜は深い眠りにつけるだろう。/あたし、さっきから眠いんだけど。
共モリガンこれしきの戦慄を畏れるのか? 無様な!/じゃあ次はもっとスゴいの見せてくれない?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京臆したか。それとも我が美に心酔したか。/お顔自慢したいんなら余所へ行きな。
共庵憎悪深きものは愛もまた深い...違うか?/余計な話をするな...貴様から刻むぞ。
共テリー制裁を受けよ。判決は...死!/と、思ったが今回は無罪だ。また会おうぜ!
共ジョー醜きものは死しても醜い。/...それが「やりすぎ」の言い訳か?
共舞敗者には、美を語る資格などない。/生まれつき美しいあたしは別だけど!
共リョウまさにアート・オブ・ファイティング!/強さは芸術、か。なかなかいい響きだな。
共ユリ奇跡に頼っても、私の勝利は揺るがない!/うわ...恐ろしいまでの自信! 恐いッチ!
共キング貴様らふぜいに顔をさらす気はない!/そんなにもったいつけるほどのものか?
共山崎賛辞は拒まない。この美しさに喝采を!/...おい、コイツどうにかしろ!
共ルガールいまだ我が美学を解する者には出会えぬ。/美の概念など、初めから奴等には無いのだ。
共ギース助力など期待しないことだ。/要らぬ。が、貴様の残忍さは見る所がある。
共ライデン地を蠢く虫に、光の速さは測れまい!/虫をバカにすると痛い目みるぜ。
共キム蔑むべきは醜さ。美しければ善悪など不問!/それは根底から違うぞ! 正義=美なのだ!
共藤堂断末魔が、極上の調べに聞こえぬか?/本気で言うておるのか? 悪趣味な!!
共紅丸私を見よ。美の概念そのものが在る。/...あんたのナルっぷりにゃ感心するね。
共チャン凡夫どもに審美の資格はない。/オレ的には、壊せりゃオールOKよ!
共バイス死してなお美に出会えぬか? 哀れな...。/いいかげんにしなよ。キモいんだよ!
共ロック今、この場所に美がある。雄雄しく燦然と!/血か狂気か...ロクなもんに酔ってねえな。
共アテナ血の色が、私を...私を昂ぶらせる!/すごい顔色...落ち着きましょ、ね?
共覇王丸お前には、私の美学などわかるまい。/おうよ。わかってンじゃねえか。
共ナコルル美とは何か...答えられるか?/みんな幸せに暮らすことだと思います。
共響血潮の坩堝よ、敗者を抱き美に染まれ!/なんて、むごいことを...。
共暴走庵
共Gルガール
サガット
共リュウケガの1つも負わぬうちは交代など不要。/帝王の力、微塵のかげりもないようだな。
共ケン脆弱! この帝王に挑むには千年早い!/あんたにはちょいと役不足だったようだな。
共春麗話にならんな! 出直してこい!/あなたを止められる人ってそうはいないわ。
共ガイル戦いとは孤独なもの...誰の助けも要らぬ。/同じくだ。気が合うじゃないか。
共本田笑止! 力量の足りぬ者どもばかりだ!/一つわしがぶつかり稽古つけてやるかのう!
共ザンギエフ後塵は拝さぬ。お前はだまって見ていろ。/そうはいかん、次は私の芸術技を披露する!
共ブランカこの程度のクズ相手なら、お前にまかせる。/ぶざげるな! オレはザゴはぎらいだ!
共ダルシム我が渇きを癒す闘い、ここにはないか...。/そなたもまた他人には解せぬ悩みを持つか。
共バイソン勝敗など、試合前からすでに決していた。/俺の顔見てビビってたもんなぁ!
共バルログ眼が屈してないな...また闘いに来い。/...悪い癖だ。帝王にあるまじき甘さ!
共サガットムエタイに勝る格闘技はない!/ましてその帝王ならば、なおさら勝てぬ!
共ベガ配下になどなった覚えはないぞ、ベガ。/当然だ。そんな事は最初から望んでおらん。
共イーグル一撃の重さ、身にしみたか?/仰け反るほどに、効いていたようだな。
共キャミィやはりせいぜいが二流くずれの集まりか。/データ上でも戦力総合値は我らを下回る。
共豪鬼豪鬼よ、何が貴様を修羅に変えた?/...うぬも良く知る男だ。
共ダン私怨など捨てろ。何の得にもならん。/てめえの料理は後回しだ。楽しみにしてろ!
共さくら...なにを見ている?/なんか技の参考になるかなあ、と思って。
共ユン見ろ小僧! 貴様などとは格が違う!/おっさん呼ばわりして、怒ってるのかい?
共恭介凡戦を消化しただけだ。/僕には、有意義な一戦に思えたが...。
共ロレント国がどうした? 格闘家には意味なき事!/吾輩は軍人ッ! 故に国益追求が一義だッ!
共マキ覇気に脅える者など、闘う資格なし!/そう言わずに、闘ってやってよ。
共モリガンいかなる牙も爪も、この帝王には敵わぬ!/へえ...たとえ相手が魔界の王でも?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京笑わせる! てこずる相手すらいない!/そうかい? じゃあしばらく露払い頼むぜ。
共庵無謀な挑戦だ。なぜ己の脆弱を自覚せぬ?/死んでも解らぬ、それが愚か者たる所以だ。
共テリーこの眼を恐れるとは...小心者の集まりか!/まさに「睨みで獲物をしとめる虎」だな。
共ジョー帝王がゆえに、真の虎の力を放つ!/あーダメダメ。腰のひねりがいまいち。
共舞己の力量すら測れぬか! たわけ者!/敵前逃亡しなかっただけマシじゃない?
共リョウ我が眼光の前に敵なし!/こっちまで殺気が伝わるぜ。さすが帝王だ。
共ユリ貴様ら小娘どもには任せておけぬ。/言ったな! このハ...ハ、ハッスルおやじ!
共キングこれが真のムエタイ。その眼に焼き付けろ。/参考にさせていただくわ。
共山崎一睨みで怖じ気づきおって...フヌケが!/えらく気ィ入ったガン飛ばすなぁオヤジ!
共ルガール覚悟なき者は去れ。戦いを穢(けが)すな!/殺せばいいのだ。命と引き換えに思い知る。
共ギースまだ貴様に気を許したわけではない。/フフ、せいぜい喉元を洗っておくとしよう。
共ライデンこの帝王を脅かす敵はおらぬのか?/俺と同じ、強すぎる者の悩みだな。
共キムムエタイを超える技は存在せん!/!!...よければ後で私と戦いましょう!
共藤堂衰えなど知らぬ!/こりゃ現役どころか、最盛期だわい!
共紅丸お前にも宿敵がいるのか?/ああ、一人いるさ。とびっきりの男がね!
共チャン貴様...何をまじまじと見ておる?/チャンのアレと、比べてるでヤンス!
共バイス恐怖に侵された者など、倒す意味がない!/そうかい? あたしは喜んで止めを刺すよ!
共ロック貴様も、気の練りを常に忘れるな!/いつだってフルチャージスタンバイさ!
共アテナあまりにも非力! 愚弄のつもりか!!/そ、そんなに怒らないでください!
共覇王丸覇王丸...その拳、なぜ固く結ぶ?/あんたと一戦交えたくて、ウズウズしてな!
共ナコルル鷹は戦神の使い...これも縁か。/わたしたちを良い未来に導いてくれます。
共響ただ一歩の勇み足が、己の命運を分ける!/居合ならば一呼吸...ご用心を。
共暴走庵
共Gルガール
ベガ
共リュウ何者も、我が力に到底及ばぬな!/これは試合だ。正々堂々と闘ってくれ。
共ケンなんだ? こわっぱどもしか集まらぬのか?/頼むから、大会ぶち壊さないでくれよ!
共春麗フン! 相手が弱すぎて、力加減もできん!/私がいる限り、犯罪は許さないわ!
共ガイル大人しいな、ガイル。私を殺しに来んのか?/...貴様と同じ轍は踏まん。
共本田歯牙にもかからぬクズどもめ。消えろ!/ん? 骨のある者もおったと思うたが...。
共ザンギエフ片手...いや、1本指にも余る弱さだ!/すごい自信だな。オレと力比べしてみるか?
共ブランカ敗者は全員、こやつの餌となる!/ア!? オレが、ぐうのが!?
共ダルシム悪の力に際限はない。私の強さも然りだ!/自身で知るがよかろう。負の業の末路を。
共バイソン...弱い! 弱すぎる!/だろ? 全部オレに料理させりゃいーんだ。
共バルログこの程度の相手、私が出るまでもないな。/次は私がやる。そろそろ血も恋しい...!
共サガットあの目、まるで怯える小動物だな。/格闘家として恥ずべき姿だ...情けない!
共ベガ貴様らには、どちらが本物かわかるまい!/わかったところでどうにもならぬがな!
共イーグル全身を戦慄の色に満たしてやる!/律動に身悶えする姿が浮かぶよ。
共キャミィやはり小物ばかりか。しばらく待機だ。/「了解。臨戦態勢レベルD実行。」
共豪鬼世界を食らい尽くすことこそ我が悲願!/我は強者を求むのみ...!
共ダン阿呆の出る幕など最初からない。/その通りだぜヒャッホーイ!!
共さくら悔恨の間は与えん。地獄へ行くがいい!/え!? 反省したなら許してあげようよ!
共ユンやつらの精神は、もはや恐怖で崩れ落ちた!/あんたの顔、インパクトきついからな...。
共恭介素直に葬られるのが弱者の義務だ!/そんな勝手な押し付けを誰も認めはしない!
共ロレント建国など無駄! 支配で事足りる!/まずキサマから排除せねばならんなッ!!
共マキ腰抜けどもめ。万策尽きたか?/単に、飽きたとか。
共モリガン私の思い通りにならぬ世界などない!/どうかしら...悪夢の中でも強がれる?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京弱者めが...その首、掻っ切る!/確かに、負けちゃ文句は言えねえよな。
共庵恐怖に溺れよ! その姿こそが我が糧だ!/...悪人の下衆さはどいつも変わらんな。
共テリー私を憎悪すること、それ自体が自殺行為だ!/強くても憎まれ続けるのは勘弁願いたいね。
共ジョーふぬけども、我が恐怖に震えるがいい。/だとよ! 怖くてチビるなよ!
共舞遺言は? 口がきけたら聞いてやる!/...味方ながらムカつくわ、その物言い!
共リョウ己の限界を極めるべく戦う? 無意味だ!/答えはまだ誰にも出せない。成長する限り!
共ユリ(この娘、潜在能力は高いはずだが...)/イェイ♪ ぶいぶい!! V(^^)V
共キング力ある者は組織に加える。互いに賢明だ。/私はもうコリゴリだ。充分痛い目を見たさ。
共山崎山崎とやら...不満そうだな。/俺に殺らせろ! でなきゃてめえから殺る!
共ルガール貴様との同盟もどこまで続くかな...?/いつ裏切るか...楽しみだ!
共ギース貴様とこうして組むのも悪くないな。/ずっと仲間同士のわけにはいかんがな...。
共ライデンくだらぬ醜態をさらしおって...不愉快な!/プロなら盛り上げかたを知っておかねば。
共キム正義など心ひとつで覆る。貴様も学べ!/無駄だ! 私の信念はダイヤより硬い!
共藤堂人は支配されねば自滅する愚かな生き物だ。/一人一人の心がけ次第ではないのか?
共紅丸強者なら我が組織での地位を約束しよう。/俺は興味ないね。だいたい目立たねえだろ?
共チャン苦悶の声もまた我がパワーの源だ!/こんなもんじゃ、腹は膨れねえだろーが。
共バイスどうだ? 我が部下になる気があるか?/そうね...毎日獲物を狩らせてくれればね。
共ロックこの憎しみの念...心地よい響きだ!/そのへんにしとけよ。ムカついてくる!
共アテナサイコパワーは真の恐怖を与える!/ダメよ! 夢と希望を与えるの!
共覇王丸私に組せよ。その刀も存分に血を吸えるぞ。/やなこったな。キナ臭ぇ誘いにゃ乗らねえ。
共ナコルル私が世界を一つにする。異存はあるまいな。/皆が笑顔で手を取り合うなら大歓迎です。
共響我が意思に反するものは、全て滅する!/なんと自分勝手な...猛省を!
共暴走庵
共Gルガール
イーグル
共リュウ強さへの憧れは、時に己を盲目にする。/その通りだ。自分を見失ってはいけない。
共ケン悔しそうだね。私への嫉妬心かな?/...思いっきり勘違いだと思うぜ。
共春麗※敗者よ! 私の前に、ひざまずくがいい。/なんか...ヤな過去を思い出した気が...。
共ガイルどうかね? 盲従に値する棒術だろう?/敵を見ろ。俺は見るな。
共本田もう少し驚かせてくれると思ったが。/ネコダマシすらも、出なかったでゴワスな。
共ザンギエフ紳士の魅力とは、肉体だけではないのだ。/だが、鍛えといて損はないぞ!
共ブランカこの際、出せるものは全部出す気でこい。/ぐうが、ぐわれるがだ!
共ダルシム神をも欺くだろう。この享楽のためならば!/欲望を自制せねば、人は堕落して朽ちる。
共バイソンプレッシャー負けかね? 情けない。/素直に、オレ様にビビったって言えよコラ!
共バルログこの程度ではね...沸き立たぬのだよ。/望みなら、私が深淵に沈めてやる。
共サガット君の拳と同様、この双棍は私の命だ。/帝王の拳に較べるものなど、ないがな。
共ベガ背徳の快感? そんなもの求めてはいない。/己の異常さに気づかぬフリか?
共イーグルいかんな。つい闘いから気がそれてしまう。/同感だ。いろいろと目移りするね。
共キャミィ分析などせずとも、どこが弱点かは解るよ。/個体により差はある。一点のみは狙えない。
共豪鬼強者にひかれるのは、男なら当然のことだ。/唾棄すべき意馬心猿、愚かなり!
共ダン運不運で語るほど、拮抗していたかね?/オレはいつでも出たとこ勝負だコラァ!
共さくら次も私のステージだ。君は待機したまえ。/もー闘いたくってうずうずしてるのに〜っ!
共ユン修錬のみでは、このラインは描き出せん。/その、意味ありげな腰つきはやめろよ。
共恭介優勝の暁には、君と祝杯の夜を明かそうか。/...チーム解散を検討したほうがいいな。
共ロレントあえて敵を魅了することも、また兵法。/たわけッ! 発見即排除が白兵戦の基本ッ!
共マキ私の棒術、感想を聞かせて欲しいね。/「あたしのほうがすごい」おしまい。
共モリガンこの最後の一撃...至福だ。/あら、そんなので満足なの? 淡白なのね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京闘いとはね、愛を語るようなものなのだよ。/...おい、誰かこいつの目を覚ましてやれ。
共庵この勝利、君に捧げよう。/よけいな世話だ!
共テリー同朋の勝利を、抱擁で迎えてはくれぬのか?/...親密すぎるつきあいは、よそうぜ。
共ジョー君の勇姿に励まされたよ、ジョー君。/おっさん、目線がずいぶん下だぜ...。
共舞恥じることはない。屈服したまえ。/なーに、あれ? 恥ずかしいったらないわ!
共リョウ制するには、ときに強引さも必要だ。/ウジウジしてるヤツは、ガツンといけ!
共ユリ熱い勝利、この手に握り締める...ンンッ!/そ、そのアヤシイ手つき、やめてー!
共キングこれ以上は楽しめんな。さらばだ。/あんたたち、出直さなくていいよ。
共山崎どうした? 物欲しそうな顔をして...。/早く狩らせろ! テメエから死んどくか!?
共ルガール私には世界支配などどうでもいいのだが。/愚者は、矮小な我欲で満足しておればよい。
共ギースグッド! 満足のいく結果だ。/最低レベルの安い勝ち方だがな。
共ライデン私と組んで損はなかったと思うが?/試合に関してはそう思うぜ。あくまでも。
共キム愛あればこそ、正義も意味を成すものだ。/いや、まず正義です。全ての根源ですから!
共藤堂まともなステップも踏めんとは。/昨今は正座もままならん若者も多いしのう。
共紅丸ファンは男女の隔てなく大事にすべきだよ。/ま、お互い様ってことで。
共チャンその痛みこそ、楽園への入り口だ。/棒で、ツボでも刺激してるでヤンスか?
共バイスむしろロマンだよ。相手を制する行為はね。/夢見てんじゃないよ。寝ぼけてると死ぬよ!
共ロックまろやかな勝利だ。いかがかね、ロック君。/あんたと趣味が合わないってのは解ったよ。
共アテナ歌ってくれるかね? この勝利に!/ゆ、優勝を決めてからにしましょう。
共覇王丸これぞデュエル、双棍のアンサンブルだ。/二刀...いや、二本流だな。
共ナコルルほとばしるこの歓喜! 闘いへの愛ゆえか!/愛することは、素晴らしいですものね。
共響この棍さばきの前には、誰もが膝を折る。/業師の腕、拝見させていただきました。
共暴走庵
共Gルガール
キャミィ
共リュウ失敗か...とどめを刺せなかった。/いや、もう充分だ。
共ケンあとの始末はまかせる。/って、もう片付けちまってるぜ?
共春麗...以上だ。/あなた、ICPOで働かない?
共ガイル低レベルだな。ものの5分も要らない。/その5分が侮れないのだ。気を抜くな。
共本田すべて予定通りだ。/もちっと楽しそうにやれんかのう?
共ザンギエフ突進時の破壊力にやや難ありだな...。/オレがおまえを投げる、というのはどうだ?
共ブランカ人は大抵、自分で限界値を定めてしまう。/オレはニンゲンじゃねえがらガンゲイねえ。
共ダルシム限定情報のみでは勝率が安定しないな。/ならば祈りなさい。
共バイソン一点攻撃...それさえ決めればいい。/オウ、いいこと言うじゃねえか!
共バルログなにを不思議がっている? 当然の結果だ。/いいぞ...血を沸き立たせる動きだ!
共サガットわずかな重心のずれ、そこに死角が生じる。/スキを見せるほうが未熟なのだ。
共ベガ「ミッション完了。次の指示を。」/それでいい。しばらく休んでおけ。
共イーグル熱反応低下。危険レベルCに減退。/萎えるのが早すぎる。これでは楽しめん。
共キャミィ正確無比なプログラムの実行...。/それが我々の戦闘スタイルだ。
共豪鬼命まで奪う気はない。/笑止...戦場(いくさば)に容赦は無用!
共ダン戦力差補正率85%、かろうじて対処完了。/...なんか知らんが、とりあえずがんばれ。
共さくらいい手応えだった。/そーだね! 次もガンバろっ!
共ユン..........了解。/な、何を了解したんだ!? 気になるぜ...!
共恭介助言? 必要ない。/仲間の言葉には、耳を貸したほうがいいよ。
共ロレント戦闘態勢解除。敵の殲滅を確認。/問題無しッ! まさに兵卒の鏡ッ!!
共マキ呼吸の乱れ、無し。/実は息してないんじゃないの?
共モリガン戦闘データ蓄積。/そーゆうチマチマしたのって面白いの?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京戦闘力平均以下。反応速度のみBクラスだ。/...趣味は分析か? カンベンしてくれ。
共庵チームデータをサンプリングする。いいか?/勝手にやれ。協力はせんぞ。
共テリー敵は記号だ。的確に処理できれば勝利する。/冷静だな。たまには熱くならないのかい?
共ジョー敵の戦意喪失確認。臨戦態勢解除。/なぬ!? 見せ場は俺にくれる約束だろ?
共舞その服、戦闘向きではないな。/あら、シノビの正装をバカにする気?
共リョウ特殊部隊デルタレッドの訓練にも及ばない。/その年で入隊経験ありとは、頼もしい。
共ユリ残留乳酸代謝率、微量減少。警戒を要する。/な、何しゃべってるか解らないッチ!
共キング敵を排除。待機モードに移る。/なんだか息苦しいよ、あんたと居ると。
共山崎戦意喪失...試合続行不可。私の勝ちだ。/ガキにしちゃやるな。その眼付きがイイぜ。
共ルガール甘い。それでは敵は倒せない!/相手が子供でも容赦はいらぬという事だ。
共ギース敵を排除。被ダメージ量、予想範囲内。/ただ吠えるだけの番犬とは違うようだな。
共ライデンリスクとリターンのバランスこそが重要だ。/そんな考えじゃ、客は喜ばないぞ!
共キム以上だ。何か不備はあるか?/キミ! 目上のものには敬語を使いなさい!
共藤堂次の試合も、待機を推奨する。/この藤堂を見くびるな! いの1番に出るぞ!
共紅丸...プライベートな質問は無しのはずだ。/俺達仲間だろ? そうツンケンすんなって。
共チャン攻撃起点は、小さいほど汎用性を増す。/チョイ、お前のことらしいぞ。
共バイス限度を超えた接触はチーム力を脆くする。/あたしも馴れ合いはゴメンだね。
共ロックリミットカットは、非常時のみに行え。/そんな小器用なマネは嫌いでね。
共アテナ私にリラクゼーションは不要だ。/歌は、体だけじゃなく心も癒すのよ。
共覇王丸私は戦う。そして勝利する。/そのくり返しが修羅の道ってこった。
共ナコルルせん滅成功。生命反応微弱。/いけない...早く手当てをしないと!
共響何か意見が? 簡潔に伝えろ。/そう...なんとなく、私と似ています。
共暴走庵
共Gルガール
豪鬼
共リュウ
共ケン
共春麗
共ガイル
共本田
共ザンギエフ
共ブランカ
共ダルシム
共バイソン
共バルログ
共サガット
共ベガ
共イーグル
共キャミィ
共豪鬼
共ダン
共さくら
共ユン
共恭介
共ロレント
共マキ
共モリガン
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京
共庵
共テリー
共ジョー
共舞
共リョウ
共ユリ
共キング
共山崎
共ルガール
共ギース
共ライデン
共キム
共藤堂
共紅丸
共チャン
共バイス
共ロック
共アテナ
共覇王丸
共ナコルル
共響
共暴走庵
共Gルガール
ダン
共リュウまいったな! 負ける気がまったくしねえ!/過信は禁物だ。しっかり腰を据えろ!
共ケンてめえはオマケなんだから目立つなよ!/好きにしてくれ。足引っ張らない程度にな。
共春麗こんなザコども、百回蹴る必要もねえ!/その短い脚じゃ確かに無理よね。
共ガイルどうだ? これでも口先だけだってのか?/余計なおしゃべりは要らんと言ったんだ。
共本田こりゃ朝飯前っつうか、寝起き前だな!/目は覚ましとかんと危ないでゴワスよ!
共ザンギエフオレが世界を変えてやる! サイキョーにな!/偉大なるあの御方を差し置くのはダメだぞ!
共ブランカとまあ、こんな感じだ。どうでえ!/ザイギョーのわりに、ギリギリだっだぞ?
共ダルシムフ...また伝説を作っちまったか...!/武勇は自ずから語るものではない。
共バイソン自分を信じる! それが最強への一歩だ!/要するに仲間は信用すんなってことだろ?
共バルログ惚れ惚れするぜ...このサイキョーっぷり!/貴様の醜態はこれで終わりだ。我慢できん!
共サガット首を洗っとけサガット! 後でブッ飛ばす!/フン、貴様自身が吹き飛ばされんようにな。
共ベガギャーギャーわめきやがって! 黙れ!/まず貴様がな。その鼓動も止められたいか?
共イーグル挑発一つ満足にできねえヤツにゃ負けねえ!/君の価値基準は、謎だな。
共キャミィ正直に言え! オレのどこが2流だァコラ!?/...全部。
共豪鬼そこで隠居してろ。オレが全部やるからよ!/うぬら小童どもに奮う拳なし!
共ダンオイなんだてめえ、ジャマすんな!/てめえこそどけ! オレが見えねえだろが!
共さくらさくら! ガッチリついてこいよ!/えっと、追い越すのは自由ですよね?
共ユンオラァ! それで終わりか、このヌケ作ゥ!/勝ってから急に声がデカくなったな。
共恭介忙しくなるぜ! 大会の後は入門者殺到だ!/あまりに楽観的すぎる予測では...?
共ロレント軍人国の国技、サイキョー流にしろ!/利点は皆無ッ! よって即時却下するッ!
共マキフ、フン! 瞬殺は、やっぱ大人げねえ!/約束の5秒、オーバー。昼飯おごりね。
共モリガンオレの魂は灼熱の太陽よりも燃えてるぜ!/どーでもいいけど肩で息してるわよあなた。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京※今なら学割で入門料はまけとくぜ。どうだ?/冗談は道着の色だけにしときな。
共庵さっさといくぜ! 出遅れんなよ!/誰が貴様に先導を頼んだ...?
共テリーオレもイカす通り名を考えてみるかな...。/「餓えたヒツジ」ってのはどうだい?
共ジョー優勝賞金は活躍度に応じて配分! いいな!/それじゃ俺が全部もらっちまうぜ?
共舞逃げた男より、オレのほうが...イテテ!!/アンディを馬鹿にしたらシメるわよっ!!
共リョウオリジナリティを大切にしろよ、てめえら!/そのツラの厚さだけは一歩ゆずるぜ...。
共ユリオイ、サイキョー流入門の決心はついたか?/真似っコのくせに! こっちが本家なの!
共キング最後に輝くのはいつでもホンモノだぜ!/目立ちゃいいってもんじゃないんだよ。
共山崎ヘボすぎて涙チョチョ切れるぜ!/オラさっさとどけ! てめえはもう用無しだ!
共ルガールサイキョー技にビビったか? 無理もねえ!/言葉を失うよ。あまりの痴態ぶりにな。
共ギースグ...つ、次に料理されてえのはどいつだ?/呆れたヤセ我慢ぶりだ。
共ライデンあー弱ェ! これが世界なら狭すぎンぜ!/まああせるな。まだショーは前半だ。
共キムこんなヘボどもはまず拳で説教だ!/そういう君! ちょっとここに座れ!
共藤堂ヒャッホー! 次もオレが出ずっぱりだ!!/バカもん! 気をつかって出番をまわせ!
共紅丸見とけよ。これが男の背中ってヤツだ!/あまり何回も眺めたいモンじゃないな。
共チャン決まったぜ...哀愁漂うほどに!/見てると、虚しくなってくるでヤンス...。
共バイス今日は気分がいい! このへんで許してやる!/全身生キズだらけでほざくんじゃないよ。
共ロックサイキョー流は、どこまでも飛翔するぜ!/飛びすぎて、昇天しちまわねえようにな。
共アテナそうかい、オレの弟子になりてえのかい?/(! 気絶した人を担いで腹話術!?...)
共覇王丸生まれてこの方、負けってモンを知らねえ!/おめえさんの大口は、どうも憎めねえな。
共ナコルル心配すんな。大自然も優勝もオレのモンだ!/あの、持っていっては困ります...。
共響お、オレはいつでも...ギリギリ勝負!/凌ぎ合いに、慣れてらっしゃるのね。
共暴走庵
共Gルガール
さくら
共リュウどうですか、今からあたしと手合わせ!/この大会が終わったら存分にやろう。
共ケン楽しいな! よーし、がんばるぞー!/その元気、見習いたいもんだね!
共春麗一丁上がり! さ、次の人出ておいで!/さくらちゃん、もう終わりよ。
共ガイルもー無我夢中で勝ったことも覚えてないや!/まるで素人のセリフだな。君はよくやった。
共本田※あ〜頭打っちゃったからクラクラする〜。/心配無用、ツバつけとけば治るでごわすよ!
共ザンギエフハラショー! ですよね、ザンギエフさん!/ダー! まったくその通りだ、ガハハハ!!
共ブランカさ、試合終わったよ...ってもう寝てるし!/zzzzzz......。
共ダルシム勝つぞ! って気持ちは誰にも負けないから!/強くあるためにもその気概忘れぬように。
共バイソンもうちょっとパンチが強くならないかなあ。/オレみたいな天才にゃかなわねえよ!
共バルログその仮面、取ったほうが動きやすくない?/敗者になど私の美しい肌は晒せぬ!
共サガットあの人にはまだ追いつけないのかな...。/拳を交え続けろ。答えはその先にしかない。
共ベガなーんかすごいプレッシャーが...。/フフフフ。なかなかの活躍だ。
共イーグルあたしも何か武器使っちゃおうかな?/君には、ベアナックルが似合うだろう。
共キャミィやっぱり格闘ってスッキリするよね!/ああ...そう、だな...。
共豪鬼あの、勝ちました...ど、どうでしょう?/......フン。悪くはない。
共ダンよーし、今日は絶好調!/おいコラァ! 師匠の出番も残しとけ!!
共さくらイエーイ! 大勝利!/次はあたしね! って見た目かわんないけど!
共ユンどうも、やる気が空回り気味だなー。/完全にノシといて、その言い草はないだろ。
共恭介どう、どう? かなり強くなってない?/そうだな。動体視力は良くなってると思う。
共ロレントあっそーだ、明日のテストの予習しなきゃ。/今は戦火の中ッ! 作戦遂行に集中せよッ!
共マキいやあ、ドーンといったら勝てました!/だろ? ドーンといきゃ勝てるんだよ。
共モリガン勝ったよ! 約束どおりあなたの技教えて!/いいけど、子供には刺激が強すぎるわよ?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京京さんの分までバリバリ闘っちゃうよ!/お、いい心掛けだな! まぁガンバりな!
共庵ねえ、仲間なんだから仲良くしようよ!/オレは馴れ合うのは嫌いだ...離れろ!
共テリーオッケー!...って感じで、どう?/ナイスファイト! 一番星の輝きだ!
共ジョーえい! えい! だ―――っ!/おわっ!? 俺に靴を飛ばすな!
共舞舞さん! ちょっとくつろぎすぎですよぅ!/あーあ、あんまり退屈で寝ちゃったわ。
共リョウうーん、まだまだよね。強くならなくちゃ。/ならば極限流だ! 君ならもっと強くなる!
共ユリ無敵のコンビ誕生! ってとこかな?/ユリとさくらで美貌も満開ッチね!
共キングはーい、いっちょあがり、っと!/頼りになるわねあなた。次もお願いね。
共山崎ね、そろそろ交代する?/ウゼェな。いいから、サボらずに勝っとけ!
共ルガールよし! またちょっと強くなった気がする!/精進したまえ。コレクションに加えてやる。
共ギース古武術って...むずかしいですか?/資質次第だ。もっとも教える気は毛頭ない。
共ライデンあれっ? ははっ...勝っちゃったかな?/相当タフなお嬢ちゃんだな。感心したぜ。
共キムテコンドーも、少し興味あるんですよね。/少しといわず徹底的に教えますよ!
共藤堂気のせいかな? 案外弱かったかも。/むむむ...末恐ろしい娘ッ子だ。
共紅丸さあ、誰の挑戦でも受けるよ!/俺のデートの相手...てのはどうだい?
共チャンえっと...どっちがチュンさんでしたっけ?/俺はチャン! 隣のチビがチャイ...アレ?
共バイス必要以上に痛めつけるのは、ちょっと...。/何言ってんだい、それが面白いのさ!
共ロックさー、どんどん倒していくぞっ!/俺はベンチを暖めるだけか。ま、いいさ。
共アテナあたしテストのヤマ勘なら8割は正解だよ!/それ、超能力じゃないわ。羨ましいけど。
共覇王丸腕の振りって、えーっと、こうだっけ?/剣とは勝手が違うが...まあそんなもんだ。
共ナコルルねー、そのコ、あたしにも貸して!/ママハハは貸せません! 御免なさい...。
共響ひょっとして優勝しちゃうかもよ!?/ええ...その時は素直に喜びましょう。
共暴走庵
共Gルガール
ユン
共リュウちょっとだけヒヤッとしたかな?/真剣勝負はいつだって、紙一重の攻防だ。
共ケンこれが本物のドラゴンの強さだぜ!/ま、言わせるさ。そのうち大海を知るぜ。
共春麗まさか、これで終わりじゃないだろうな。/心配しなくても強豪が待ち構えてるわ。
共ガイル負ける気なんて、全然しなかったぜ!/無謀と自信の違い、いずれ解るだろう。
共本田スピードもパワーも、3枚ほど上だぜ!/新弟子試験にもバッチリ合格じゃのう!
共ザンギエフなめてかかってくるヤツが多すぎだって!/丁重に投げ返してやる。それも慈悲だろう!
共ブランカ自分でも節操のないチームだと思うぜ。/まっだぐだ! ウオッウオッ!
共ダルシム簡単に奥の手は見せねえよ!/手に、奥も前もない。自在に伸ばすが良し。
共バイソンわざわざチーム組む必要、なかったかもな。/勝ちをめぐんでやってんだ、イキがるな!
共バルログ俺的には、かなり「アート」だったけど?/流血なくして祭宴とは呼べぬ。
共サガットこれぞ双龍! どこまでも突き抜けるぜ!/龍...? 天を衝く昇龍には遠く及ばんな。
共ベガ今じゃあんたと組んだのを後悔してるぜ。/その悔恨も、たちまち絶望に変わる。
共イーグル...おっさん、何ジロジロ見てんだよ。/いやなに、クンフーの柔軟性に興味が、ね。
共キャミィあんたも、少しは喜びなよ。/何にだ? まだ任務は完了していない。
共豪鬼これで「世界」だって? 笑っちまうぜ!/うぬらは未だ等活地獄を知らず!
共ダン挑発って、やるほうはいい気分だけどな。/おう! チャンスがありゃ挑発! これよ!
共さくら俺たちにかかりゃ、チョロイって!/いいなー。あたしの弟とは大違いだよ。
共ユンこんだけいりゃあ、楽勝だろ!/まあな! ところで、この人数...いいのか?
共恭介あんたの本気も、大したことないな!/もっと僕らのことを研究してくるべきだな。
共ロレントあんたの指図なんかなくても、勝てるって!/命令を無視したなッ! 軍法会議モノだッ!!
共マキそろそろ闘いたくなってきたんじゃない?/...ん? いや、全然。
共モリガン退屈なら、あんたがとどめを刺しなよ。/どっちかって言うと、あなたと遊びたいわ。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京どいつもこいつも...やる気ないのかよ?/相手がおまえじゃ、燃えねえとさ。
共庵なにが不満なんだよ。勝ったんだぜ?/仲間、友情、チーム...どれもうんざりだ!
共テリーどうだい? あんたの出る幕は当分ないね!/言ってくれるな。ヘルプは無しでいいのか?
共ジョー暴れたい年頃なもんでね!/俺の青春もここ数年、大全開中だ!
共舞クノイチって...いや、何でもない。/なによ! はっきり言いなさいよ!
共リョウクンフーに敵なし! 世界中どこにもな!/ひとつ見逃してるぞ。その名も極限流だ!
共ユリ運が悪かったと思って、あきらめなよ。/ユリ占いだと、全戦全敗って出てるッチ!
共キング思いっきりが足りないぜ!/安全策なんて、臆病者のすることだね。
共山崎どう戦おうと、俺たちの勝ちだ!/ガキに遊ばれやがって! 虫かテメエら!
共ルガールま、才能の差ってやつだな!/それを才能と呼べる厚顔さこそ才能か。
共ギース俺は簡単にゃヘコまねえぜ!/小僧の虚勢が通用するとは、先が知れるな。
共ライデン組んでみると、あんた意外といいヤツだな。/いつも相棒探しには苦労するぜ...。
共キム楽勝だな! 次も俺にまかせとけ!/よし。その自信を買って、まかせよう!
共藤堂ん? オレの勝ちに何か文句あるかい?/つっこみどころは満載じゃが、まあ良しだ!
共紅丸? おい、なに愛想ふりまいてんだ!?/ファンサービスさ。君も声援に応えなよ!
共チャン正義? 俺流で結構!/その理屈は、キムのダンナには通用しねえ。
共バイスへっ、ざまあみろってんだ!/その程度で喜ぶなんて、まだまだ子供だね。
共ロックあーあ、こりゃイっちまってるぜ。/天国の夢でも見てりゃいいがな。
共アテナこっちは街ひとつ守ってんだからな!/期待の声には、応えないといけないもんね!
共覇王丸いっぺん自分の頭を冷やしてからきな!/トサカに来てっと、すぐオッ死ぬぜ!
共ナコルル勝ったあとの風は最高に気持ちいいぜ!/この風を守るため、力を尽くしましょう。
共響どうする? こいつ斬っとくかい?/無抵抗の人に振るう刀など、ありません。
共暴走庵
共Gルガール
恭介
共リュウ悪くない、あなたとチームというのも。/いい機会だ。共に闘い、共に高め合おう!
共ケン負けられないよ。まだ観光もしてないしね。/大した心臓だ。期待してるぜ!
共春麗ICPOのお仕事は、大変でしょう。/そうね。一人の正義じゃ動かない組織だし。
共ガイル僕のキックに対する、プロの評価は?/結果が物語っている。上出来だ。
共本田幻影の瞬脚。だが、勝利は幻じゃない。/ワシが女子ならメロメロでごわす!
共ザンギエフ次は、ツープラトンで決めてみるかい?/うむ! 愛と友情の回転技でな!!
共ブランカフッ、計算どおりだ。/ゲイザン? だじざんは、どぐいだぞ!
共ダルシムこんな相手ばかりなら、労せずに進めるな。/災厄は安堵のスキに忍ぶ。油断めさるな。
共バイソン作戦会議...は、しても無駄か。/ガキは引っ込め! 次はオレ様が殴るぜぇ!
共バルログ空中戦なら僕にまかせてくれ。得意分野さ。/どこまでその華麗さが続くか...見物だな。
共サガット気後れした者から敗れるってことだな。/そういうことだ。貴様も気を抜くな。
共ベガあなたの力、普通じゃないな...。/詮索は無用だ。安っぽい正義感もな!
共イーグルそろそろあなたの腕を見せてくれないか?/腕だけでいいのかね? 遠慮はいらんよ。
共キャミィ最後の一撃が効いたようだね。/パワーロスの少ない的確な急所攻撃だった。
共豪鬼いつかその拳の正体、見せてもらうよ。/...拳の極み、小童には解せず!
共ダンところで、あなたは何をしに来たんだ?/だからオレと替われっつってんだろが!
共さくらこんな感じで、いいかな?/ウン、いい感じ! 次はあたしの番だね!
共ユン選択した戦法に、間違いはなかったね。/頭脳派ってのはクサい台詞が好きだよな。
共恭介僕の闘い方に、何か問題点があったかな?/君自身がもう気づいてるはずだよ。
共ロレント考えうる攻略パターンは全て有効だったよ。/ムム、策士だなッ! 貴重な人材だッ!
共マキ次の相手は君こそが適役だと思うよ。/そうかい? かついでんじゃないの?
共モリガンだ、大丈夫、僕は怪我してないよ...。/わからないわよ? 脱いで調べてみないと!
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京次もこれくらいスマートにいきたいな。/俺は、このタイプと縁があるのかね...。
共庵チームメイトを応援する余裕はないのか?/一人でやってろ。負けたら殺すぞ。
共テリー僕としたことが、つい熱くなってしまった。/それが若さってヤツさ。ガンガン行きな!
共ジョーチャンピオンが一緒とは、心強いな。/そぉか!? プロの技見せちゃおっかなァ!
共舞その忍び装束...文献とはかなり違うな。/アレンジしたのよ。...文句ある!?
共リョウ機会があれば、極限流も学んでみたい。/本当か? ゲタ箱を開けて待ってるぞ!
共ユリ痺れたかい? それは気の毒に。/こーゆーのが受けるのね。日本も平和ッチ。
共キングどんな挑発にも乱されない心。勝利の要だ。/ま、挑発に頼るようなのは小物だけどね。
共山崎一つ一つ、慎重に勝利を重ねよう。/ブッ壊しゃァイイーんだよ面倒くせェッ!!
共ルガール勝負はついた。終わりにしよう。/まさか敗者に手心を? いらぬ節介だ!
共ギース古武術なら、僕にも多少は心得がある。/踊りと殺し技の違いは、わからんとみえる。
共ライデンこの歓声...楽しんでもらえたみたいだな。/男前もレスラーも、アピールが大事だ!
共キムルールを守れない人は、信用できないね。/そうとも! 君は正しいぞ!
共藤堂事前に分析した通り、磐石の勝利だった。/いやさ、金剛石よりも硬い勝利だ!
共紅丸雷神の壁ある限り、僕には触れられない。/...キミとはセリフがかぶりがちだな。
共チャンおっと! ここで回すと危ないじゃないか!/うぉーっ! 暴れてぇ! 鉄球回してぇー!!
共バイス必要以上に傷つけてしまったな...。/楽しめばいいのさ。どうせ勝つならね!
共ロック強者なら、勝利は自然と訪れる。/何もかも予定通りってのも、退屈だけどな。
共アテナありがとう。とても満足のいく試合だった。/応援にも力が入ったわ。この調子ね!
共覇王丸完璧に近い勝利だったと思う。/豪快さが足りねえが、ま、良しとするか!
共ナコルル美化委員も言ってたな。自然を大切にって。/まあ! その方も、神に仕えるお仕事を?
共響こう見えても、結構必死だったんだ。/焦りの色を見せないのも、兵法ですね。
共暴走庵
共Gルガール
ロレント
共リュウ求めるなッ、従えッ! されば得んッ!!/道は、常に自分で切り開かねばならない。
共ケン吾輩を誰だと心得とるッ!/立国マニアだろ? みんな知ってるぜ。
共春麗フンッ! 雑兵ぶりにも程があるッ!/あなたの眼鏡にかなっちゃうと大変よね。
共ガイル勝つべくして勝つから軍人なのだッ!/その意見には、珍しく賛同する。
共本田着々と、完全勝利は近づいておるッ!/優勝パレードの花道が、目に浮かぶわい!
共ザンギエフ整列ッ! 点呼始めッ!!/負けたやつらは、もう帰ったが...。
共ブランカ新国家こそ全体平和の理想郷であるッ!!/おれ、ぞごにはずみだぐないぞ。
共ダルシム酸鼻極まる戦場こそ、人の本質が見えるッ!/業深き、人のさだめに救いあれ。
共バイソン恐れを成したか!? 新兵どもめッ!!/関わり合いになりたくねえんじゃねえか?
共バルログ泥を舐めても、勝利にすがるのが軍人ッ!/醜き勝利は、敗北よりも罪深い。
共サガット国が興れば、強者も集うッ! 摂理だッ!/クズは、いくらかき集めてもクズのままだ。
共ベガ勝利のためならば、戦術に禁じ手なしッ!!/少しは使える頭を持っているようだな...。
共イーグルフン、萎縮しおって! 経験の差だなッ!/初めは誰しもチェリーボーイさ。
共キャミィ吾輩がこの部隊の隊長だっ! よいなッ!/...却下する。
共豪鬼切り札は、簡単には見せぬものよッ!!/うぬの懐刀になど、なった覚えはない。
共ダン心ゆだねる崇高なる目的、掲げて進めッ!/おうよ! 世界をサイキョー流に染めるぜ!
共さくら敵の息の根を断つまでが、戦闘だッ!!/なんか、遠足の帰り道みたいなセリフだね。
共ユンキサマ! 軍人心得、唱和してみよッ!!/教わってねえし、覚える気もねえっての。
共恭介秩序こそ、人を唯一幸福たらしめるッ!/大切なものは、それだけじゃないよ。
共ロレント戦闘終了ッ! 我が隊の被害を報告せよッ!/はっ! 被害僅少、問題なしでありますッ!
共マキ軍人の適正なき者は用無しだッ! 去れッ!/それじゃあたしも帰ろうかね。
共モリガン世界統治、国家新造! 夢は無限だッ!!/質より量といえなくもないけど。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京戦場では、待ち伏せも不意打ちも日常だッ!/だから軍人ってのは姑息なのが多いんだな。
共庵キリキリ歩けッ! 作戦遂行中だぞッ!/狂人の寝言に、誰が従うか!
共テリー怯むなッ! 大義は我らに有りッ!!/何にせよ、熱くなれるのはいいことだ!
共ジョー各員、装備点検ッ! 次戦に備えよッ!!/つっても、俺ハチマキとパンツだけだぜ?
共舞女! 何をしている、前線を固めよッ!!/軍隊ゴッコはよそでやってよ、もう!
共リョウもはや迷わぬッ! 一点突破あるのみッ!!/男なら、可能性に賭けなくちゃあな!
共ユリ警戒怠らず続けッ! 一斉進軍ッ!!/ねー、次はあたしが軍曹役やりたーい!
共キング軍人とは何かッ! 即答せよッ!!/無理だな。相手は失神中だよ。
共山崎だ、誰がイカレ軍曹かッ!?/テメエだよテ・メ・エ。他にゃいねーだろ!
共ルガール吾輩を新国家元帥と知っての無礼かッ!?/無礼なのは貴様の尊大極まる態度だ。
共ギース新世界秩序の成就にまた一歩近づいたッ!/一歩どころか、後ずさりだな。
共ライデン任務完了、全員撤収せよッ!/撤収ってほどの人数はいねえけどな。
共キム常に非情たるべしッ! 戦場の掟だッ!/そう、そして護るべきは正義ですよ!
共藤堂かかる緊急の事態に備え、鍛錬せよッ!!/かれこれ数十年、鍛錬しっぱなしじゃ!
共紅丸聞くがよいッ! 理想の国家とはな...。/やめろって。また1時間も話し込む気かよ。
共チャン平和を願う心が、吾輩を動かすのだッ!!/その言い訳、ダンナにも使えるかもな...。
共バイス暁の果てに見えるは、我らがユートピアッ!/なんか変な薬でもキメてんじゃないの?
共ロック戦果は上々だッ! 続いて攻めるぞッ!/先陣を切るのはいいが、そう急がせるなよ。
共アテナなんだキサマはッ! ヘラヘラするなッ!!/アイドルが笑顔を忘れちゃダメでしょ?
共覇王丸武士と軍人...相通ずるものがあろうッ!/独りか大勢かの違いはデカいぜ。
共ナコルル世界で最も敬うべきはッ? 言ってみよッ!/家族と長老と...1つには決められません。
共響目指すは恒久平和! 理想国家の夜明けッ!/維新...という意味でしょうか?
共暴走庵
共Gルガール
マキ
共リュウムダに動きたくないんだよね。/最小限の動きで勝つとは、さすがだな。
共ケン勝った感想? うーん、別にないよ。/あっさりしすぎだぜ、そりゃ。
共春麗あんた警察でしょ? 権力使って優勝に.../できるわけないでしょ!!
共ガイルちょっとムキになりすぎたかもねえ。/お前なら、それくらいが丁度いいだろう。
共本田勝っても、大して嬉しくないんだけどね。/いやいや、大金星でゴワス!
共ザンギエフさっさと終わってよかったよ、ホント。/これではアピールの時間が少なすぎるぞ!
共ブランカさ、食うなり剥ぐなり好きにしな。/...なんでオレ、いづもゴガイざれる?
共ダルシムはい、あんたの負け。帰った帰った。/おぬしの敗者をいたわる真意、私には解る。
共バイソン負けるんだったら、もっと早く倒れてよ。/その分ファイトマネーがおいしくなるしな!
共バルログ勝負なんてのは、なるようになるのさ。/粗暴かつ乱雑...美の欠片もない。
共サガット帝王だったら、あたしの分もやっといてよ。/貴様程度に屈する敵など、不要だ。
共ベガ別にあたしでなくても勝ってたね、きっと。/己の役立たずさに、やっと気づきおったか。
共イーグルあんたのその棒も、使うと面白そうだね。/フフ、お嬢さんには持て余すシロモノだよ。
共キャミィヤベッ、持病が...次、あんた出てよ。/代謝機能に異常無し。嘘は通用しない。
共豪鬼おっちゃん、後片付けよろしく。/......。
共ダンよっ、あんたが最強! 次、よろしく!/おっしゃあ! 一流のワザ見せてやらあ!!
共さくら一丁あがりっと。あと、まかせたから。/うん、まかしといて!
共ユンガイのやつ、どこに消えちまったのか...。/案外、その辺にいるかもな。
共恭介あー、面倒くさいったらありゃしない!/大雑把さが戦術的に成功している。見事だ。
共ロレント何だよ! ちょっとくらい、見せてよ!/無礼者ッ! 上官の武器に触るなッ!!
共マキ次もまた、あたしかよ...交代してよ。/ジャンケンで負けたんだから文句なしだよ!
共モリガンはあ...もう汗ダクダク。疲れたー。/どうせならもう一汗、かかない?
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京人が必死こいてるときに、くつろぐなーッ!/ん? ああ、悪ぃ悪ぃ。
共庵相方の機嫌が悪いと、こっちも滅入るよ。/貴様から殺してもいいんだぞ...。
共テリーガローちゃん、次、出番だよ。/気が抜ける...その呼び方はよしてくれ。
共ジョーよっチャンピオン! 次はあんたが主役だ!/うっしゃあ! 黄金の蹴りブチかますぜ!!
共舞っふー! 一発殴ったらスッキリしたよ。/...あなた、本当に忍者なの?
共リョウまあ勝ったことだし、いいんじゃない?/向上心がなくては強くなれないぞ!
共ユリ次あたり、苦手なのが来そう。あんた出て。/ダメ〜! 好き嫌いはよくないッチ!
共キングどっちかつーと蹴るより殴るのが好きだな。/人それぞれだし、いいんじゃないのか?
共山崎次の試合はパス。あんたがんばってよ。/このアマ! 俺に指図たあ一万年早えッ!
共ルガールあれ、もうKO? こりゃ楽だ!/フゥッ...これでは何も期待できんな。
共ギースあ、終わり? んじゃ昼寝でもしよっと。/いつまでこんな三文芝居を見せるつもりだ?
共ライデン疲れもたまってきたし、休憩にしよっか。/もういい、次は俺が出る! まかせられん!
共キムもうやる気無し。わざと負けよっかなー。/ムッ、捨て試合はよくありませんよ!
共藤堂そろそろ主役の交代といこーか。/任せておけ! 藤堂流の凄さ、見せてやる!
共紅丸なにニヤケてんの? デートなら御免だよ!/う...見ぬかれてるな...。
共チャンツメのあんた! 次、代わりに出なさいよ。/あっしはチャンと、2人で1人でヤンス〜。
共バイスしぶとい相手って、面倒くさくて嫌い。/イジメ甲斐があって、あたしは好きだねえ。
共ロック決めゼリフ? 性に合わないね。/それも、割といいセリフだぜ。
共アテナその超能力でさ、ちょいと加勢してよ。/えー? ルール違反になっちゃいますよ。
共覇王丸下手なカタナより切れるよ、こいつは。/ほう、頼もしいな! 河豚毒と勝負するか?
共ナコルルあたしも動物使って、楽したいねぇ...。/キムンカムイ(熊)は、どうですか?
共響あたしのトンファーに、敵はいないよ。/そのようですね。本当に心強い味方です。
共暴走庵
共Gルガール
モリガン
共リュウチョロいじゃない、格闘なんて。/強いヤツはまだまだいる。気を抜くな!
共ケンしばらくコッチで暮らそうかしら。/おっと、オレの家には来ないでくれよ!
共春麗(なんか妙な目線を感じるわ...)/(......)
共ガイルなんだか眠くなってきちゃったわ。/やる気がないのなら戦列を離れろ。
共本田たっぷり楽しんだんだから、満足よね?/こっちもいいケイコになったわい!
共ザンギエフみんな似たような戦い方でつまんないわね。/何を! オレの技はバリエーション豊富だぞ!
共ブランカ人間がこんなに素敵な遊びをしてるなんて。/アゾビじゃない、いぎのごるダダガイだ!
共ダルシム絶望の中で、何を祈るのかしら?/たとえ漆黒の闇に抱かれようと希望はある。
共バイソンさあおいで、全て受け止めてあげるわ。/オレの必殺ブローも食らってみるか?
共バルログこれは幻覚なんかじゃないわ。/痛みと震えの陶酔...死の現実だ!
共サガットこの先どんな夢に出会えるのか、楽しみね。/凄惨な悪夢も覚悟しておくんだな。
共ベガみんな必死ね。そんなに負けるのが嫌なの?/敗北は絶望を意味する。この私の前ではな。
共イーグル見込み違いだったかしら。つまらないわ。/どうやら私とデュエルをお望みのようだ。
共キャミィ一瞬の高鳴り、切なく響くわ...。/数少ないチャンスを見過ごすな。負けるぞ。
共豪鬼そんな恐い顔して...何が気に入らないの?/異形めが...戯れるな!
共ダンそんな弱さじゃ、満足できないわ。/バカヤロゥ! ハングリー精神は重要だ!
共さくらもっとオンナの魅力を有効に使わなきゃ。/そっちの修行は後回しですっ!
共ユンお子様には目の毒だったかしら?/そのケバケバしさに、多少はね。
共恭介やりたいようにやるのが、一番でしょ?/最低限のモラルは守っていただくよ。
共ロレント作戦? 関係ないでしょ、黙っててよ。/上官に向かってその態度は何だッ!!
共マキあーあ、思ったより退屈だわ。/じゃ、帰れば?
共モリガン暇つぶしのつもりだったけど...。/もうちょっと人間界で遊ぶのもよさそうね。
共殺意リュウ
共S豪鬼
共京夜はまだ始まったばかりよ。/せいぜいいい夢見させてやりな。
共庵ねえ、なぜ黙ってるの?/...話すことなどない。
共テリーこんな試合なんかやめて、遊びましょ。/遠慮しとくよ。悪い夢を見そうだ。
共ジョー昇りつめるには刺激が足りないわね。/鼻血くらい出して欲しいのか?
共舞解った? 敵はこうやって落とすのよ。/それはどーも、ご親切に!
共リョウああん、もう! いいところで止めないで!/あんた、うちの妹に変な事は教えるなよ!
共ユリ...? なにジロジロ見てんの?/そのコスプレ、よく出来てるッチね!
共キングもっと潤ってから倒そうと思ったのに...。/そんな回りくどいことしてらんないよ!
共山崎ただ倒すだけなんて、つまんないわ。/おおよ! 全身バキ折りにしねえとな!
共ルガール魂は奪えなかったけど、ま、いっか。/エサはいくらでも群れているからな。
共ギース壊れそうなほど張り詰める...この快感!/じきに慣れる。ここはそういう場所だ。
共ライデン一生は短いわ。好きなことしないとね。/そうだ! 俺の生きザマを見ろ!
共キムもっと面白い遊びはないかしら?/遊び? 困るな、真面目に戦いたまえ!
共藤堂あん、もっと激しいのが欲しいわ!/こりゃッ! なななんと破廉恥な物言いだ!
共紅丸物足りないわ。あなた、次に遊ばない?/敵の次は仲間を食っちまう気かい?
共チャン私が最高の世界に連れて行ってあげる。/オレたちも、お、お願いしまッス!
共バイス美味しかった。まだ遊びましょう。/あたしの楽しみ、奪うんじゃないよ!
共ロック飽きてきちゃった。ねえ君、遊ばない?/...よ、よせよ。次の試合に行こうぜ。
共アテナやっと本調子が出てきたところなのに。/え!? 今より過激になるんですか!?
共覇王丸死のスリルがあるから、燃えるのよね。/勝負ってのはいつも命のやり取りよ。
共ナコルル教えてあげましょうか? 楽しい遊びを。/いえ、あの...また今度...。
共響つまんなさそうな顔やめて、楽しまなきゃ。/努力は、しているのですが...。
共暴走庵
共Gルガール

<<