お知らせのコーナー(since 99.11.26)

    このお知らせのコーナーはホームページ作成当初からあったのですが、今になってやっと登場です。

    Vnのメインページですが、ブラウザの種類によってさまざまに表示されるようです。

    そこで、管理者がどのようにイメージして作ったかを皆さんに知ってもらおう

    と思い、このコーナーを登場させました。

    とりあえず、ご覧ください。私のブラウザー(Internet Explorer 5)ではこのように表示されております。

Vn-main.gif (49551 バイト)

    皆様のブラウザーではどうでしょうか?

    先日(99.11.25)に図書館のPCで見たときはこのように表示されたと思います。

    実験室のNetscape3.0ではがたがたでした。

    なんで、管理者はこんながたがたなページを作っているのだろう?と思っていらした方も

    おられるかもしてませんが、私はこのようなデザインをイメージしていることを

    頭の片隅にでも置いておいてください。                                                    管理者しるす