2003年10月11〜13日駒ケ根家族旅行村キャンプング場

NFCC定例会が無事行われました。

11家族集まり天候は帰り大雨、各自内容豊な食材を使い燻製チャレンジ

(パン生地で 色々な菓子パンの製作) 

(パンの出来上がりです。)

(夜の団らん風景です)

残念ですが、スモーク風景の写真は掲載できませんでしたが、初めてのファミリーも上出来で楽しめました。

また、先回の残りピッザも15枚ダッジで焼き(先回の続きで失敗なし)最高のご馳走が出来ました。

場内には、温泉こぶしの湯があり(若干カルキ臭強い)温泉に堪能しました。参加者が少なく少し寂しい思いがしました(*_*)

 

偶然見かけた25年以上前のマルシャルテント、実は前々事務局長の息子さんでした。

2日目の朝

2日目の朝のコーヒタイム

夜、火星観測 雲の隙間に火星が良く見えました

最終日大雨での撤収となりました。

 

今回テント設営審査に選ばれました

 

今回の参加メンバーです、2家族は一泊で帰りました。