メ−ルが送信できません


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by fuukaさんへ on 1999/05/23 22:09:50:

    さっそく夜10時に送信したのですがこのアドレスでは
    私のところに届きませんとメッセ−ジがきてしまいますよ。
    間違いの無いアドレスを再度書いてちょ!

    以下に私が送ろうとした文章を書いておきます。

    今晩は!

    メ−ルが遅くなってすいません、こちらもパソコン関係で
    いろいろやっていて、つい遅くなりました。

    いよいよ初期化したとか?大丈夫ですか?
    このメ−ルは受け取れるのかな?
    やたらと疑問符?をつけてしまいます。

    私もWINのパソコンのハ−ドディスクを初期化して
    ソフトの入れ直しでいそがしかったですよ。
    そればっかやっている訳にもいかず庭の草取りやら
    スト−ブをしまって扇風機をお蔵から出したり
    植木の片付けやら、いそがしい一日でした。
    まだ後ひとつじゅうたんの日干しが残っているんですよ。

    初期化して前よりも快適に動くといいですね。

    それでは、お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: