OSがクラッシュ!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ふくろう on 1999/05/20 15:56:30:

    たーいへん!古い方のパソコンのOSが、クラッシュして、
    メーラーや、ポストペットが使えないの。

    今、修平が修復作業中なのですが、ハードディスクは生きているみたいなので、
    データは保存されていると思う・・・らしい・・・

    新しい方は使えるのだけど、ネットワークが使えないの。
    取りあえずインターネットだけは使えるので一安心です。

    うち、ハードディスクのバックアップを取っていないので、
    冷や汗(^-^;たらーり。

    では、早くOSが復活するように祈っていて下さい。

    しかしこの掲示板。伊藤さんもたまにしか見ないのじゃない?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: