Re: もう春ですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1999/03/04 17:25:59:

In Reply to: もう春ですね。 Posted by fwhi3445 on 1999/03/02 21:01:30:


    > 今年の春は,伊藤さんのホ−ムペ−ジからですね。
    > なかなか良くできております。
    >
    > やはり、日々の日差しの中に暖かさを感じたり,陽が長くなるにつけ
    > 五感で春を体感している今日この頃です。
    >
    > このペ−ジを創るにあたって三日も構想を練ったとか、小生のHPなどは
    > 衝動で更新しているんですよ。その結果がカウンタに表れるですね・・・
    >
    > うちらの春は,車の東名上での立ち往生と家内の花粉症から始まりました。
    > (きわめて現実的である。)
    いやはや、早速おほめの言葉を頂きありがとうございます。

    GOOD NEWS FOR YOU!もまめに更新されていますね。
    いつも拝見してますよ。

    ホ−ムペ−ジの更新はなかなか大変ですがお互い頑張りましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: