Re[2]: Mojibake


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1999/02/26 17:14:03:

In Reply to: Re: Mojibake Posted by けろりん on 1999/02/26 17:04:05:


    > あらららら。
    > 文字化けしてしまいました。
    > 題名は”掲示板デビュー?”でした。
    > カナダの写真よかったです。私もナイアガラに行きたーい!
    > って所が化けてしまいました。
    > 今度は大丈夫かなぁ?
    >
    あれれ!今返事を書いたらすぐこのメ−ルが届きましたよ!
    リアルタイムで会話しているようです。
    けろりんさん今そちらはひょっとして夜中、
    寝不足に注意して下さい。
    また何か話題を載せて下さい。
    待ってま−す!。

    >
    >
    >
    > > 掲示板の書き込み、みちさんの所でする
    > > まであまり考えた事なかったんですよ。
    > > そういえば伊藤さんのホームページには
    > > まだ書き込んだ事がなかった!!!
    > >
    > > 掲示板デビューってあるんでしょうか? br>iセミ。ヒ
    > > ーヒニ」、オ、里海亮命燭呂垢戮謄好D礇
    > > [でやってらっしゃるんですか? すごbr>爾、ヌ、ケ、隍ヘ、ァ。」・ォ・ハ・タ、ホシフソソ、、、、、ヌ、ケ、ヘ。」
    > > サ荀筵ハ・、・「・ャ・鬢ヒケヤ、ュ、ソ。シ、、。ェ


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: