Re: どうもですっ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤康二 on 1999/02/10 19:38:11:

In Reply to: どうもですっ!! Posted by サチ on 1999/02/10 00:44:50:


    > こんばんわー!!はじめましてっ。サチといいますぅ。
    >
    > あのねー、サチの好きな人ねー伊藤さんって言うのぉ。
    > それで、イロイロやってたらここに来たんだっ!!
    > サチは掲示板書くのって初めてなんですぅ。
    > これでいいのかな??
    >
    > とにかく、これからもHPがんばってくださいねっ。
    > 今、サチも作ってるところですっ。
    > 作れたら是非来てくださーーい!!
    >
    > それじゃー、またきますねっ!!

    いらっしゃ−い!

    サチさんの好きな人は私と同じ伊藤さんですか。

    HPできたら教えてください、伺いますよ。

    そちらもがんばってください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: