Re: もういくつ寝ると〜。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/12/10 21:15:49:

In Reply to: もういくつ寝ると〜。 Posted by fwhi3445 on 1998/12/08 10:32:41:


    > もういくつ寝るとホーナス(”分だけ少ない)ですね。
    > 今年はなにを買おうかな? Xmasにサンタさんにプレステ代を
    > 払う事に決めたもんで・・・勿論,うちのガキどものため
    > 3人に個別に買うより,大きい?のまとめてやったほうが経済的にも
    > いいかも?  ケンカの種をつくるもんかな?
    >
    > 最近のメイルは,世相も会社も不透明なため,やたらに?マークが
    > おおいですね。????のように。
    >
    > こうくう祭の写真見ました。今度デジカメが必要みたいですね。
    > 最近、カメラもぐっと安くなったもんね。
    >
    > それに、何かとてつもなく重たいページがありました。なかなか画面
    > が出てこずエラーとなったよ。Shockwaveの世界かな?
    > でも、なかなか楽しい世界ですね。
    > おいらのHPものぞいてね、今月号はX’mas特集だよ!!

    久し振りの訪問者,ありがとうございます!

    早く景気がよくなって欲しいものです,そうすればデジカメの2台や3台
    ぽんぽんと買うんですが・・・。

    X’mas特集見せて頂きましたよ,なかなか面白い文章でした
    皆さんも見てやって下さい,URLは下記です。

    http://village.infoweb.ne.jp/~grace/



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: