Re: 航空祭みました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/11/26 20:08:06:

In Reply to: 航空祭みました。 Posted by ふくろう on 1998/11/26 12:21:12:


    > こんにちわ
    > 更新したてのHP見てきましたよ。
    > おもしろーい!!
    > とくに最後の数枚がいいです。
    > 全体がひとつのストーリーになっていて、
    > コメントを読んでいる間に、どんな写真かなぁ・・・と、ワクワク。
    >
    > 伊藤さんのパイロット姿がでてきたときには・・・
    > 何が起きるかスゴーク期待しました。(*^-^*)
    > もちろん「おち」のコメントも笑えます。
    > あっ!飛行機は落ちたらダメだよね(^-^)
    >
    > またおもしろいのをUPして下さい。
    え−!
    早速,感想を書いて頂いて感激です!!
    今さっき反応が無くつまらないとメ−ルを出したところでした,
    いき違いですいません,
    私なりに面白く作ってみました,楽しんでもらえて嬉しいです。
    また次ぎも張り切ってやろうっと!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: