Re: HPにかえるには?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/10/10 23:14:47:

In Reply to: HPにかえるには? Posted by ふくろう on 1998/10/08 17:47:19:


    > 伊藤さんこんにちわ。
    > 「ふくろうの森」に来てくれてありがとう。
    > 色々とあちこち手を入れています、どんなもんでしょう?
    >
    > 今のところ、おもしろくって、あれこれ思いつくので、
    > 当分飽きずに更新できそうです。時々覗いて声をかけて下さいね。
    >
    > ところで、この掲示板から「伊藤さんちのHP」のTOPページに
    > いくにはどうやっていったらいいのでしょうか?
    >
    >         迷子のふくろうさんより・・・・
    し・しつれいしました・・・。
    ちょっと考えてみます。
    とりあえずプラウザの戻るで戻って下さい。
    また来てくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: