Re[2]: すてきなHPですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ふくろう on 1998/10/01 23:23:01:

In Reply to: Re: すてきなHPですね Posted by 伊藤 on 1998/10/01 19:34:42:


    > さっそく、ふくろうさんのホ−ムペ−ジの掲示板に書き込みに
    > 行きましたよ、出来たてのホヤホヤのペ−ジなんですね、
    > でもうまく整っていて上出来と思いますよ、
    > これからも付き合いの程よろしくお願いします。
    > お元気で!

    さっそく来ていただいてありがとうございます。
    リンクも貼っていただきましたね。こちらも、さっそく作業します。
    自分のHPを持って初めて、いろんな方のHPが気になり出しました。
    こちらは、ホントに素晴らしい。MIDIも興味はあるのですが・・・
    少しずつはじめます。、これからもよろしく。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: