Re: すてきなHPですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/10/01 19:34:42:

In Reply to: すてきなHPですね Posted by ふくろう on 1998/10/01 15:54:57:


    > 畑島美智さんのMichi-Houseからやってきました。
    > すてきなHPですね。ヤマハにご勤務のこと、昨日幕張メッセに行って来ました。
    > YAMAHAのブースも見てきました。
    >
    > 9月29日に、HP「ふくろうの森へようこそ。」
    > を開設しました。
    > お時間のある時に見に来て下さい。
    >
    > http://www3.alpha-net.or.jp/users/kawano77/index.html
    ご訪問ありがとうございます。
    さっそく、ふくろうさんのホ−ムペ−ジの掲示板に書き込みに
    行きましたよ、出来たてのホヤホヤのペ−ジなんですね、
    でもうまく整っていて上出来と思いますよ、
    これからも付き合いの程よろしくお願いします。
    お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: