Re: 無理難題で、申し訳有りません。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/08/14 22:03:59:

In Reply to: 無理難題で、申し訳有りません。 Posted by うんちゃん on 1998/08/13 20:49:28:


    > 伊藤さん 私が何も知らないで、無理難題を言って申し訳御座いません
    > やはり、リンゴと窓では、タグも少し違うんですね!
    > 知りませんでした。本当に、スミマセンでした。
    > 私のような初心者ですが、お腹立ちを、抑えて頂きたく、
    > 参上しました。
    > これからも、変わらない、ご指導お願いします。
    いえいえ、とんでもない、私の方こそMACのせいで池原さんの
    ホ−ムペ−ジを文字化けにしてしまって申し訳なかったです。
    こちらもいい勉強になりました。
    またよろしくお願いします、ところで今までキャンプに行ってましたが
    その様子と息子の経験した鳥人間コンテストの模様を今日載せました
    ので、また暇な時見て下さい。
    暑いですが精神力で乗り切りましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: