Re: 久しぶりに見る浜松


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/07/26 08:49:07:

In Reply to: 久しぶりに見る浜松 Posted by LAの浜松人 on 1998/07/26 06:17:36:


    > 浜松を離れて約10年、久しぶりに浜松を見る事ができました。
    > もっともかなり変っているのでしょうが。
    > 今ではもう町並みもほのかに覚えているぐらいでとても懐かしく思いました。
    > LA(ロスアンジェルス)は日本人も多く、車社会で浜松にいる時とあまり変りません。
    > 浜松で流行っていることとか載せてください。
    > 野球好きのもと浜松市民より。
    遠く海外から見て頂いてありがとうございます!
    野球好きな方と言うことですのでその話題を一つ、
    セリ−グは首位・横浜、2位・中日5,5ゲ−ム差。3位巨人7ゲ−ム差です
    夏の高校野球は地元浜松勢は浜商、浜工、興誠がベスト8に勝ち残っています
    あなたのご覧になる少し後にMIDコ−ナ−を更新して画像を楽しみながら
    聞けるようにしました、こちらも又聞いて下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: