Re[3]: HP作りました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/07/06 11:12:51:

In Reply to: Re[2]: HP作りました Posted by michi on 1998/07/06 06:57:09:


    > > 動く絵も入っていて、とても初心者の作ったペ−ジとは思えないくらい
    > > しっかり出来ています、私の最初のと比べると全然良い出来栄えですよ!
    > > なにより、畑島さんの伝えたいと思っていることが判りやすく伝わる
    > > ところがいいです。
    > > 開局、お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。!!
    > > ただひとつ気になるのは私のホ−ムペ−ジへのリンクが無いことかな。
    > > こちらは勝手にリンクしましたよ。
    > > これから、いろいろな話題や庭の花に登場して頂いて皆んなの目を
    > > 楽しませて下さい。
    > > それから、私のホ−ムペ−ジ作りは一段落して余裕が出来たので
    > > またメ−ルを送ってもかまいませんか?
    > > 時々(ホ−ムペ−ジ更新の時)、さぼるかもしれませんが気を長く持って頂いて
    > > 気長に末永く付き合って下さい。
    > > ちょっとホ−ムペ−ジに飽きてきたところですが、畑島さんのを見て
    > > またやる気が湧いてきました。
    > > それでは、あ−あびっくりした!お元気で!!
    >
    > 早々にコメント有り難うございました。
    > あなたの言葉で勇気が出ましたので、時々、頑張って更新しますね。
    > 「飽きた・・・」だなんて言わないで、頑張って下さいよ。
    > 伊藤さんの技術は大変高度だから・・・・・・・・・
    > リンクさせて頂きますから、何か自己PRをお願いします。

    それでは自己PRは、浜松近郊の話題、MIDI音楽、おもしろ写真、JAVA
    いろいろ有ります、ぜひお立ち寄り下さいかな?
    このくらいでいいです。
    この頃は思います、技術より何を伝えたいかが大事だと、
    ひと月に一度くらいのペ−スで更新していきますのでよろしく、見て下さい。
    畑島さんのホ−ムペ−ジ作成苦労話を、また、暇な時聞かせて下さい。
    実によい出来で驚きました!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: