Re[2]: HP作りました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by michi on 1998/07/06 06:57:09:

In Reply to: Re: HP作りました Posted by 伊藤 on 1998/07/05 19:34:12:


    > 動く絵も入っていて、とても初心者の作ったペ−ジとは思えないくらい
    > しっかり出来ています、私の最初のと比べると全然良い出来栄えですよ!
    > なにより、畑島さんの伝えたいと思っていることが判りやすく伝わる
    > ところがいいです。
    > 開局、お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。!!
    > ただひとつ気になるのは私のホ−ムペ−ジへのリンクが無いことかな。
    > こちらは勝手にリンクしましたよ。
    > これから、いろいろな話題や庭の花に登場して頂いて皆んなの目を
    > 楽しませて下さい。
    > それから、私のホ−ムペ−ジ作りは一段落して余裕が出来たので
    > またメ−ルを送ってもかまいませんか?
    > 時々(ホ−ムペ−ジ更新の時)、さぼるかもしれませんが気を長く持って頂いて
    > 気長に末永く付き合って下さい。
    > ちょっとホ−ムペ−ジに飽きてきたところですが、畑島さんのを見て
    > またやる気が湧いてきました。
    > それでは、あ−あびっくりした!お元気で!!

    早々にコメント有り難うございました。
    あなたの言葉で勇気が出ましたので、時々、頑張って更新しますね。
    「飽きた・・・」だなんて言わないで、頑張って下さいよ。
    伊藤さんの技術は大変高度だから・・・・・・・・・
    リンクさせて頂きますから、何か自己PRをお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: