Re: HP作りました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/07/05 19:34:12:

In Reply to: HP作りました Posted by michi on 1998/07/05 03:35:20:


    > 福岡の畑島です。ご無沙汰しています
    > 皆さんの協力でHPを作る事が出来ました。
    > 文章は今までのメールから持ってきましたので「あ!あれ」と思われるかもしれません。
    > 折角、庭の花を入れたのですが、デジカメではないから、少し、見ずらくなりました。
    > 良かったら、感想を聞かせて下さい
    >
    > http://www.alles.or.jp/~m2314/index.htm
    す、すごい、び、びっくりしました。
    「私にホ−ムペ−ジなんて、とても、とても、」と言っていたのに・・・
    また、中をみると文章といい、画像の配置、軽さに、カウンタ−でまたまたびっくりです。
    動く絵も入っていて、とても初心者の作ったペ−ジとは思えないくらい
    しっかり出来ています、私の最初のと比べると全然良い出来栄えですよ!
    なにより、畑島さんの伝えたいと思っていることが判りやすく伝わる
    ところがいいです。
    開局、お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す。!!
    ただひとつ気になるのは私のホ−ムペ−ジへのリンクが無いことかな。
    こちらは勝手にリンクしましたよ。
    これから、いろいろな話題や庭の花に登場して頂いて皆んなの目を
    楽しませて下さい。
    それから、私のホ−ムペ−ジ作りは一段落して余裕が出来たので
    またメ−ルを送ってもかまいませんか?
    時々(ホ−ムペ−ジ更新の時)、さぼるかもしれませんが気を長く持って頂いて
    気長に末永く付き合って下さい。
    ちょっとホ−ムペ−ジに飽きてきたところですが、畑島さんのを見て
    またやる気が湧いてきました。
    それでは、あ−あびっくりした!お元気で!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: