Re: 写真がきれいだね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/05/13 00:15:41:

In Reply to: 写真がきれいだね。 Posted by Akira Nakamura on 1998/05/06 17:57:29:


    >  浜松まつりの写真集を見ました。
    >  なかなか、きれいに撮れていますね。
    >  あのぐらいの大きさならデジカメと遜色ありません
    >  パソコンの解像力が72〜90dpiですから、スクリ−ン 上だけではカメラ(レンズ)の善し悪しの方にかかわり ます。
    >
    >  ところで、浜コンのお嬢さんの写真も見させてもらった が、うちのHPに乗っているモデルさんの方が遙かに
    >  きれいに見えるのは・・・やはり我田引水か????
    >
    >  毒舌&講釈をごめんなさい! Akira Nakamura.

    中村さんには、かなわないなあ−!
    どのくらい綺麗な娘か皆さんも見てやって下さい
    中村さんのホ−ムペ−ジのURLは
    http://village.infoweb.ne.jp/~grace/  です


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: