Re: もう 春ですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/03/24 18:46:24:

In Reply to: もう 春ですね。 Posted by Akira Nakamura on 1998/03/20 21:30:07:


    >  本日は 春の嵐が吹きまくった。
    > そのためかどうか 分からないが 帰宅中、浜北大橋より西方 約50mのところで サンタナが立ち往生、
    >  原因不明? デイラ−の方と40分ぐらいいろいろやってみているうち 再度エンジン復活、 なんとか家に着く。
    >
    >  また明日 同じ車で行かなければならない。 今度は橋の上で、もう一度起きないことを祈りつつ寝ることにする。
    >
    >  先月、やった車検代20万円もまだ払っていない11年前の車なのだ。
    >
    >  処で、伊藤さんがメイルを送ったといったが 未だついてない。   きょうはついてない一日だった。
    そうですね、いよいよ春です、暖かくなったらHPの取材に
    出かけましょう。
    それでは後はメ−ルで
    お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: