Re[3]: 平井家のHPからリンクできました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/03/19 11:26:18:

In Reply to: Re[2]: 平井家のHPからリンクできました。 Posted by 平井 on 1998/03/16 01:12:40:


    > はじめまして、平井です。
    > どうもです!
    >
    > 先だって前田くんからメールが届きました。
    > 「伊藤さんちのHPみてきました...」
    > とあったので、久しぶりに伊藤さんちにきました。
    >
    > いつもながら、伊藤さんのホームページ、すごく楽しいですね。(^O^)
    > ほのぼのとした雰囲気がつたわってきます。
    >
    > 制作途中の我が家のホームページも、早く伊藤さんのホームページにちかずきたいです。
    > 今のところ、トップページだけですけど。
    >
    > 今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m
    >
    > http://www02.u-page.so-net.or.jp/momo/obashiya/MOTOKI/motoki.htm
    > よろしければ見て下さい。
    >
    > では、また

    はじめまして!
    さっそく、平井さんのホ−ムペ−ジの表紙を見させて頂きました。
    表紙だけと言わず、中身が出来るのを楽しみに待ってます。
    大幾(もとき)君が可愛いですよ、これからの成長記録としてホ−ムペ−ジ
    をにぎやかしてくれると思います。
    リンクも張って頂いてありがとうございます、こちらもそうさせて頂きます。
    これまで子供の記録を載せていましたがそろそろ半年で飽きが来たし、
    スキャナ−も買った事だし、
    4月からは私の海外旅行編と題して変えていくつもりです、
    でも履歴として一部、子供のペ−ジも残しておくつもりですので
    また暇な折りには寄って見て下さい、宜しくお願いします。

    それでは、お元気で!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: