Re[2]: 平井家のHPからリンクできました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 平井 on 1998/03/16 01:12:40:

In Reply to: Re: 平井家のHPからリンクできました。 Posted by 伊藤 on 1998/03/09 15:39:05:


    はじめまして、平井です。
    どうもです!

    先だって前田くんからメールが届きました。
    「伊藤さんちのHPみてきました...」
    とあったので、久しぶりに伊藤さんちにきました。

    いつもながら、伊藤さんのホームページ、すごく楽しいですね。(^O^)
    ほのぼのとした雰囲気がつたわってきます。

    制作途中の我が家のホームページも、早く伊藤さんのホームページにちかずきたいです。
    今のところ、トップページだけですけど。

    今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

    http://www02.u-page.so-net.or.jp/momo/obashiya/MOTOKI/motoki.htm
    よろしければ見て下さい。

    では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: