Re: 平井家のHPからリンクできました。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/03/09 15:39:05:

In Reply to: 平井家のHPからリンクできました。 Posted by めんちょ前田 on 1998/03/09 00:38:51:


    > ヤモメの私には、凄く羨ましく感じられる楽しいページですね。
    > 私も仕事でPhotoshopを使い、写真の修整や合成をしております。
    > 掲示板が大好きなもので、ついつい書き込ませていただきました。
    >
    > よろしければ、私の(非常に低俗な)HPも見てって下さい。
    > 『http://www3.osk.3web.ne.jp/~mencho/』です。
    >
    > また覗かせていただきます。
    やあ、やあ!いらっしゃいませませ!
    ご訪問ありがとうございます。
    やもめの方から見ると幸せ一杯の家族に映りますか?
    実際、幸せいっぱいですが、男は養う人を持つとたくましく
    なり、生き甲斐も感じるもんです。
    つい今さっき後輩が、私が紹介した娘と5月17日に結婚すると
    報告してくれました。
    前田さんも彼女が早く出来るといいですね。
    また遊びに来て下さい、お元気で!(^o^)




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: