Re: 1000件ですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1998/02/04 17:09:24:

In Reply to: 1000件ですね。 Posted by nakamura YAMAHA  T・H on 1998/02/03 15:49:52:


    > 伊藤さんのホ−ムペ−ジは なかなか見ていて楽しいですね。
     わたしのも 早く伊藤さん みたくキンキラギン仕様
    になるといいな。
    > また、サウンドの方もきれいに聞こえましたよ。
    > いろいろ、教えてね!! 
    ご訪問ありがとうございます!
    キンキラギン仕様というか、いろいろくっつけていたら
    とりとめの無いものになってしまいました。
    でもこれはこれで、にぎやかでいいと思っています。
    サウンドはメモリ−が有れば100曲を目指し頑張りま−す!
    NAKAMURAさんのもどんどん更新をして下さい
    NAKAMURAさんのホ−ムペ−ジは
    http://village.infoweb.ne.jp/~grace/
    でしたね、メル友さん見てやって下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: