伊藤さん初めまして(#^.^#)


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ローズエコ on 2007/02/12 21:10:44:

    静岡県を検索していてたどり着きました(@_@;)浜松?同じ所に住んでいます 写真を見せて頂きました 知っている(#^.^#)が
    あったりして・・・・花の町音楽の町浜松市  身近な現実も
    こうして改めて見ると スゴイ良い所だな なんて思ったりしてます  再発見が出来て良かったです HPも参考になりました
    私には初心者ですので・・・作れませんが簡単なブログを書いています ヤマハ ?西山?  沢山あるから何処かな?
    これからの更新を楽しみにしています
    浜名湖周辺も良いところでしょ?私の育った頃とは大きな違いがありますが、昔より埋め立てで 浜名湖の魚も採れなくなりました事がとっても残念です  ドウマンなんて沢山採れたのに・・アサリもです 温暖化の影響で海苔がイマイチですが  牡蠣は
    例年より安く(#^.^#)ですエコに対しての努力をしています。遠州浜の海岸線の事もお掃除隊で主人も頑張っています 小さな事からコツコツとです 今年は私の年 (~_~;)ちょっと下ですね
    楽しませて頂きありがとうございました では・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: