Re: 素晴らしい風景ですね


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 伊藤 on 1997/12/30 16:33:23:

In Reply to: 素晴らしい風景ですね Posted by yonosuke on 1997/12/30 06:02:15:


    > 久しぶりですね。
    > HPだんだん良くなっていきますね。
    > この風景は素晴らしいですよ。・・・ここは何処ですか?
    > デジタルカメラで撮ったんですか?
    > 時々HP覗いています。
    > それでは また
    やあやあ、お久し振りです、1月1日午前0時にまた更新しますので
    覗いてやって下さい。
    この風景ですか、これはデジカメでと言いたいところなんですが
    有りませんので、500円の素材集からの物ですがきれいなのが
    いっぱい有るので載せてみました。
    yonosukeさんもお元気ですか、よいお年をお迎え下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: